キーランリード経歴wiki風プロフィール!嫁や子供画像も調べてみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー

キーランリード経歴wiki風プロフィール!嫁や子供画像についても徹底調査してみました。

キーラン・リード選手は長らくオールブラックスの主将を務めて居ましたが2019年をもって代表引退を表明しています。その後は日本のトヨタ自動車でプレーすることも決まっています!

幼少期からスポーツ万能で地元では評判だったキーラン・リード選手は一時はクリケットのニュージーランド代表を目指せるほどでした。

ラグビーに転向してからの成績は輝かしいものばかりです!嫁画像や子供の画像もインスタから発見しましたので是非最後までご覧ください!

キーラン・リード経歴とwiki風プロフィール!身長体重は?

キーラン・リード画像

CHRISTCHURCH, NEW ZEALAND – FEBRUARY 01: Kieran Read poses during the Crusaders 2019 Super Rugby headshots session on February 01, 2019 in Christchurch, New Zealand. (Photo by Kai Schwoerer/Getty Images)

名前:キーラン・リード(Kieran Read)生年月日:1985年10月26日(2019年9月現在33歳)

出身地:ニュージーランドパパクラ

身長:193㎝

体重:110㎏

ポジション:フランカー、ロック、No.8

所属チーム:

2006年 カンタベリー 出場数 37

2007年~ クルセイダーズ 出場数 71(50) 10トライ

2008年~ オールブラックス

代表キャップ数:122

※名前はキアラン・リード選手と表記されることもあります。

キーラン・リード選手は少年時代からスポーツ万能で、

生徒2000人の学校で生徒会長に選ばれるなど優秀な学生でした。

Sportsman of the Year、さらにSports all-rounder of the yearなどを受賞し、地元では少年時代から既に名を知られていました。

クリケットでの実績もすごい!ブラックキャップス選出の可能性もあった!

キーラン・リード選手はクリケットの実力も素晴らしく、クリケットのニュージーランド代表(ブラックキャップス)にも手が届くと言われていたほどの腕前でしたがカレッジ最終学年のときにラグビーに進路を決め、もともと目を付けていたというカンタベリーラグビーがなかば強引にキーラン・リード選手を獲得したといいます。

よっぽどキーラン・リード選手の才能を買っていたのでしょうね!

2006年にカンタベリー州の代表チームに入り、ゲームに出場し2007年にはスーパー14(現スーパーラグビー)のクルセイダーズ入り。

同2007年にはオールブラックスに初選出されました。トントン拍子で代表に選ばれていますね。

キーラン・リード選手は高いパフォーマンス力だけでなく、リーダーシップについても定評があり、メンタル的にも浮き沈みが無く安定感があります。

2012年には初めてオールブラックスの主将に就任。

そのあとは30試合以上で主将をつとめ、チームの中心となり活躍しています。

2012年から2016年まで19連勝というオールブラックスの世界記録樹立に多大な貢献をしたのもキーラン・リード選手です。

2013年のワールドラグビー年間最優秀選手賞を受賞し、2017年にはブリティッシュ・ライオンズとの第3戦でオールブラックス史上7人目のテストマッチ出場100回達成者にもなりました。

キーラン・リードがトヨタ自動車でプレー!

輝かしい功績をもつキーラン・リード選手ですが、

2019年日本で開かれるラグビーワールドカップを最後に、オールブラックスの代表引退を表明しています。

オールブラックスでキーラン・リード選手を見られなくなるのは残念ですが、

ワールドカップ後は日本トップリーグのトヨタ自動車でプレーすることが決まっており、日本でキーラン・リード選手のプレーを見られるということで日本のラグビーファンは心待ちにしています!

これは本当にすごいことで、サッカーで言うとメッシが日本のJリーグでプレーするというようなミラクルです!

引く手あまたの中、日本を選んでくれたのが嬉しいですよね。

キーラン・リード選手といえば、頭につけるバンドが目印なのですがトヨタでプレーする際もこのバンドを付けるのか、注目です。

キーラン・リード画像

引用:https://www.afpbb.com

かっこいいですねー!

続いて、キーラン・リード選手のプレースタイル特徴についてご紹介します。

キーラン・リードプレースタイル特徴やネットの声は?

キーラン・リード選手のプレースタイルや彼に対するネットの声をご紹介します。

キーラン・リード選手は、身長193cm、体重110kgという恵まれた体格を生かした強力なアタックと、スピード感を兼ね備えた豊富な運動量でトライを量産してきました。

特にタックルは本当に強烈で殺人タックルと言われるほど。

キーラン・リード選手のプレー集はコチラ!

 

ワールドカップでの活躍でさらに注目されることでしょう!

強烈なタックル、楽しみにしています!

続いては、キーラン・リード選手の家族である嫁や子供の画像を探してみました!

キーラン・リードの嫁は?インスタでの子供画像がかわいい!

キーラン・リード選手はインスタを開設しています。

その中で家族の写真を投稿することも度々あります。

ワールドカップはきっと家族全員で応援に来ると思うので、もしかしたら今後日本のメディアでも見られるかもしれません!

お嫁さんの写真と思われるものを見つけました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

5yr old’s artistic interpretation of this photo #nailedit #rwc2011 #shegottheboobsright

Kieran Readさん(@kieranread08)がシェアした投稿 –

こちら、コメントを見ると5歳のお子さんがこの写真を描いたもののようです。

「5歳児の芸術的観点でこの写真を描くとこうなる」とコメントしてますね笑

アーティスティックで豪快な絵です!

家に飾ってある写真と思われるので、きっと隣の美女は奥様なのではないでしょうか。

子供の画像は時々投稿しています。

女の子2人ですが、すっごくかわいいですよ~

さっそくご紹介しますね。

こちらはフランツ・ジョセフ氷河に家族旅行へ行った時の写真です。きっと奥様が写真を撮ったのでしょうね!ヘリで氷河上空を飛行したようで、「素晴らしい体験をできた」とコメントしていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Girls representing at school today. #youcantbunnyearsyourself #reubenstruck

Kieran Readさん(@kieranread08)がシェアした投稿 –

こちらは後ろ姿だけですが、それでもかわいい笑

うさぎの耳を手でつくっているみたいですw

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy 90th Grandma, so thankful to have my 2 Nana’s in my life. #grandmacrossword

Kieran Readさん(@kieranread08)がシェアした投稿 –

こちらは祖母と撮った写真ですね!90歳のお誕生日を祝いにいったみたいです。

ご家族仲が良くて素敵ですね^^

キーランリード経歴wiki風プロフィール!嫁や子供画像も調べてみた!まとめ

キーランリード経歴wiki風プロフィール!嫁や子供画像について調べてみました。

強烈なタックルが持ち味の世界のスター選手であるキーラン・リード選手が日本のトップリーグで観られるとは、本当に楽しみですね!

これからも応援していきましょう!

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
ジェイミージョゼフ監督経歴とプロフィール!戦術や評価を徹底調査!
ボーデンバレットの年収がヤバい!彼女や結婚についても徹底調査!
ジョナサンセクストンwiki風プロフィールと経歴は?結婚や子供についても気になる!
レメキロマノラヴァwiki風プロフィールや経歴は?身長体重も気になる!
姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる!



ラグビー
CATCH UP ねっと

コメント

  1. […] ■関連記事はコチラ■クリック↓キーランリード経歴wiki風プロフィール!嫁や子供画像も調べてみた!ジェイミージョゼフ監督経歴とプロフィール!戦術や評価を徹底調査!リーチマイケルのカフェ場所や評判は?メニューはニュージーランドスタイル!田中史朗は身長の低さを筋肉でカバー!経歴やプロフィールは?流大(ラグビー)経歴は?出身は荒尾高校で大学での成績も気になる!姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる! […]

  2. […] ■関連記事はコチラ■クリック↓キーランリード経歴wiki風プロフィール!嫁や子供画像も調べてみた!ボーデンバレット兄弟と妹の画像は?足の速さが驚異的!エツベス(ラグビー)wiki風プロフィールと経歴は?身長体重やイケメン画像も!オールブラックスメンバー2019!ハカの意味や動画が気になる!ジョナサンセクストンwiki風プロフィールと経歴は?結婚や子供についても気になる!レメキロマノラヴァwiki風プロフィールや経歴は?身長体重も気になる! […]

  3. […] ■関連記事はコチラ■クリック↓キーランリード経歴wiki風プロフィール!嫁や子供画像も調べてみた!ボーデンバレット兄弟と妹の画像は?足の速さが驚異的!エツベス(ラグビー)wiki風プロフィールと経歴は?身長体重やイケメン画像も!オールブラックスメンバー2019!ハカの意味や動画が気になる!ジョナサンセクストンwiki風プロフィールと経歴は?結婚や子供についても気になる!レメキロマノラヴァwiki風プロフィールや経歴は?身長体重も気になる! […]

タイトルとURLをコピーしました