ボーデンバレットの年収がヤバい!彼女や結婚についても徹底調査!

ラグビー

ニュージーランドのチームに所属する、ボーデンバレット選手ですが、超美人な彼女がいて結婚予定である事がわかりました。また、お相手の女性は公認会計士という、知能的な女性でとてもお似合いな2人です!
ボーデンバレット選手の気になる年収は、7000万円ではないか、と言われていますが最近になり、億超えの年収になっているという事が分かりました!
今回は、ラグビー選手であるボーデンバレット選手の年収や、彼女との結婚についての話題です!

ボーデンバレットの年収について!破格の金額で7000万円だった!

引用:https://almoco1440.info

ボーデンバレット選手の年収について、様々な噂が飛び交っているようです。

単刀直入に言うと、およそ$1ミリオンと言われています。
ちなみに、$1ミリオンは日本円にして、およそ7000万円になります!

めちゃくちゃ、ビックリする金額ですよね…

日本の、プロラグビー選手の平均年収はおよそ1000万円〜2000万円であると、言われています。
トップの選手で、およそ2000万円と言われているので、日本ラグビー界のトップ選手の年収を、余裕で超える金額をもらっているという事になりますね。

しかし、もっとビックリする情報を発見しました。

なんと、現在フランスにある某ラグビーチームが、ボーデンバレット選手に年俸$3.4ミリオン、日本円にして約2億4千万円もの額で、オファーをしている事がわかりました!

元々、信じられない金額であった年収が、より信じられない金額になり、本当にビックリしますね。

ちなみに、

ラグビー選手でもっとも高額な年収を貰っていた人物は

故・ジョナ・タリ・ロムー選手で金額はなんと6億5,000万円!!

ジョナ・タリ・ロムー画像

引用:https://matome.naver.jp

スポーツ選手には、夢がありますね!

しかし、ニュージーランドのラグビー界は、こんなにもラグビー選手に対しての、対価が高いのに対して日本のラグビー界は、あまりにも対価が低いように感じました…

野球や、サッカー程のメジャーなスポーツになれば、日本のラグビー界にももっと年収が上がる選手がいるのかもしれませんね。

続いては、ボーデンバレット選手の彼女の話題と、結婚についてです!

ボーデンバレットの彼女について!婚約中の彼女の存在が判明!

ボーデンバレット選手の、ファンである方ならば、ボーデンバレット選手に彼女がいるのか、また結婚はしているのか気になりますよね!

実は、ボーデンバレット選手には、婚約中の彼女がいます。

ボーデンバレット 彼女 画像

https://almoco1440.info

その女性の名前は、ハンナ・レイティさんという方です。

※ハナ・ライティーと表記されることもあります。

ハンナ・レイティさんは、23歳であることも判明しています。

また、ハンナ・レイティさんの職業は、公認会計士です。

かなり、頭のいい方だという事が職業からわかりますね。

公表されている内容としては、1月に2人がフィジーに旅行に行き、サプライズでボーデンバレット選手が、ハンナ・レイティさんにプロポーズをした、という事です。

その後、3月にお2人が主催の婚約パーティーを開いていることもわかりました。

婚約パーティーの後、結婚式はいつ行うかは、正式に発表をされていません。
恐らく、式場を選んだり何か、楽しいことを考えているのだと思います!

美男美女の、2人なので盛大な式になることは間違いないですね!

それにしても、2人とも映画のワンシーンのような写真ですよね。
とても、絵になる2人なのでお似合いだと思います。

※2019年8月追記※

ボーデンバレット選手とハンナレイティさんが2019年1月に結婚していたという事が分かりました。

結婚式の素敵な写真がボーデンバレット選手のインスタにアップされていましたよ^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’ve been lucky to have had some amazing experiences and moments in my life but this day tops everything. So proud to call you my wife @hannahlaity 😍💍

Beauden Barrettさん(@beaudenbarrett)がシェアした投稿 –

本当に素敵なお二人ですね。

2月にはオークランド国際空港から32kmのカラカところにあるTe Hihi Estateというところで休暇をすごしたみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

So much fun yesterday celebrating @briannajoberry & @matty_bezza ‘s big day! #BerryHappilyMarried

Beauden Barrettさん(@beaudenbarrett)がシェアした投稿 –

Te Hihi Estate画像

さすが外国!という感じの広々としたホテルで素敵です。

平日の宿泊金額を調べてみると大人2名1泊2食付きで63,000円弱でした。もっと高いかと思っていたので、この金額でこんな素敵なところに泊まれるならいいですよね~^^

ボーデンバレット選手は旅行先の写真もマメにインスタに投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dinner with a view 😍☀️ #Honeymoon #SriLanka

Beauden Barrettさん(@beaudenbarrett)がシェアした投稿 –

こちらはスリランカのリゾートで撮影したものです。ハッシュタグにHoneymoonとあるので、新婚旅行ですね!

奥様も本当に幸せそうです。

続いては、ボーデンバレット選手の兄弟についての話題です。

ボーデンバレットの兄弟について!8人兄弟であることが判明!

ボーデンバレット選手の、兄弟はその数トータルで8人です!

かなりの大家族である事がわかりますね。

もっと詳しく説明をすると、5兄弟3姉妹です。
子ども8人と、両親合わせて10人家族にもなります。
こんなに、たくさんの家族がいるとなるとお家も、かなりの広さがあるのだと思います。

ちなみに、ボーデンバレット選手と同じオールブラックスで、選手として共にプレーする兄弟が2人います。

特に、ボーデンバレット選手の1つ下である、スコット・バレット選手は、すでにオールブラックスでデビューを果たしていて、将来を有望される存在となっています。

ちなみに、スコット・バレット選手は身長197cmもあり、体格的にもかなり恵まれています。

兄弟揃って、ニュージーランドでプロのラグビー選手だなんて、素晴らしいですよね!

左・ジョーディ、真ん中・スコット、右・ボーデン

引用:https://almoco1440.info

スコット選手もジョーディ選手も本当に背が高い!

身長187㎝もあるボーデン・バレット選手が小さく見えます。

幼い頃は、テレビゲームもなかったので兄弟でもラグビーばかりして遊んでいたといいます。

ラグビーが生活の一部だったんですね。

兄弟が沢山いても、運動神経は全員同じなわけではないので、兄弟でプロのラグビー選手というのは、本当にすごいことだと思います。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
ボーデンバレット兄弟と妹の画像は?足の速さが驚異的!

次は、ボーデンバレット選手のプレーの特徴についてです。

ボーデンバレットのプレーの特徴は?瞬足が最大の武器だった!

ボーデンバレット選手のポジションは、スタンドオフという、チームの司令塔のポジションです。

司令塔でありながら、ボーデンバレット選手は相手チームに、プレー面で何をしかけてくるのかわからないという、脅威を与えます。

一番の武器は、瞬足な足です!

足の速さのみならず、キックパスもボーデンバレット選手の素晴らしい持ち味です。

キックの正確さには、10歳の頃1年半ほどやっていたサッカーで得た技術も役に立っているそうです。

チャンスである、と思えばすぐにワイドにいる選手へ、正確なキックパスを出す事ができます。

しかし、プレイキックにはまだ少しムラがあり、調子の良い時と調子の悪い時の差があります。

ボーデンバレット 試合中 画像

https://rugby-island.com

続いては、ボーデンバレット選手のプロフィールについて書きました。

ボーデンバレットのプロフィール

ボーデンバレット 画像

https://rocketnews24.com

名前 ボーデンバレット
生年月日 1991.05.27
出身地 ニュージーランド、ニュープリマス
出身校 ニュージーランドマッセ大学
身長 187cm
体重 92kg
趣味 海釣り、ワインを飲むこと、食べること

スタンドオフという、チームの頭脳であるポジションを務めています。
ステップとスピードが武器で、いける!と思えばランで、相手のディフェンスを抜き去り、トライを取っていくプレーが魅力的です。

なによりも、足の速さはラグビー界で、とても有名です!

所属する、オールブラックスは、ニュージーランドのチームで、ラグビーワールドカップを3回も優勝しています。

かなりの強豪チームですね….

ボーデンバレットの簡単な経歴

2010年に、ニュージーランドのタラナキのITM杯で、デビューしました。

2011年には、ハリーケンズ(スーパーラグビー)でプレーをしました。

2012年に、現在のチームであるオールブラックス(ナショナルユニオンチーム)に入り、初キャップを獲得しました。

2015年には、ワールドカップに出場し、WTBやFBとして6試合に出場しました。
このワールドカップでは、優勝を果たしました。

2016年にも、スーパーラグビーで優勝を飾り、驚異の223点を挙げて、得点王に選ばれました。

ニュージーランドでは、かなりの活躍をしているのが、よくわかりますね!

続いては、ボーデンバレットの年収がヤバい!彼女や結婚についても徹底調査!についてのまとめです。

ボーデンバレットの年収がヤバい!彼女や結婚についても徹底調査!まとめ

ボーデンバレット選手は、デビューした後からすぐに、結果を残し続けてきた選手であります。
スタンドオフという、チームの司令塔の役割を担っていて、ゲーム作りには欠かせない存在です。
司令塔の役割のみならずに、自らもトライを狙う姿に、ラグビーファンは魅了されていると思いました。

これからも、ボーデンバレット選手に要注目ですね!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
ジョージフォードがイケメン!結婚した嫁画像や父・兄についても調査!
マイケル・フーパー経歴wikiプロフィール!身長体重や結婚・年収は?
ソニービルウィリアムズの経歴wiki!結婚した嫁や子供画像は?
キーランリード経歴wiki風プロフィール!嫁や子供画像も調べてみた!
ボーデンバレット兄弟と妹の画像は?足の速さが驚異的!
オールブラックスメンバー2019!ハカの意味や動画が気になる!
ジョナサンセクストンwiki風プロフィールと経歴は?結婚や子供についても気になる!

コメント

  1. […] ■関連記事はコチラ■クリック↓ボーデンバレットの年収がヤバい!彼女や結婚についても徹底調査! […]

  2. […] ■関連記事はコチラ■クリック↓ボーデンバレットの年収がヤバい!彼女や結婚についても徹底調査!オールブラックスメンバー2019!ハカの意味や動画が気になる!ジョナサンセクストンwiki風プロフィールと経歴は?結婚や子供についても気になる!レメキロマノラヴァwiki風プロフィールや経歴は?身長体重も気になる!姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる! […]

  3. […] ■関連記事はコチラ■クリック↓ジェイミージョゼフ監督経歴とプロフィール!戦術や評価を徹底調査!リーチマイケルのカフェ場所や評判は?メニューはニュージーランドスタイル!ボーデンバレットの年収がヤバい!彼女や結婚についても徹底調査!福岡堅樹wiki風プロフィールや経歴は?出身高校や大学も気になる!姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる! […]

タイトルとURLをコピーしました