ソニービルウィリアムズの経歴wiki!結婚した嫁や子供画像は?

ラグビー

ソニービルウィリアムズ選手はオールブラックス(ニュージーランド・ラグビー代表)の選手でワールドカップ2連覇に貢献してきました。そして3度目のワールドカップ優勝を目指しています。
ソニービルウィリアムズ選手の経歴プロフィールに加え、結婚・嫁や子供等プライベート情報も調べてみました。
詳しく調べてみましたので、最後までご覧ください。

ソニービルウィリアムズのプロフィール経歴・出身地!

氏名:ソニービルウィリアムズ(Sony Bill Williams)
ニックネーム:SBW
生年月日:1985年8月3日
星座:獅子(しし)座
出身地:ニュージーランド、オークランド
身長:194cm
体重:108kg
ポジション:CTB(センター)、WTB(ウイング)
所属クラブ:
(2008-2010年)トゥーロン33試合
(2012-2013年)パナソニック7試合
(2014年-)カウンティーズマヌカウ3試合
(2017年-)ブルーズ 18試合
スーパーラグビー
(2011年)クルセイダース15試合
(2012年)チーフス18試合
(2015年)チーフス10試合
ニュージーランド代表キャップ数:
(2010-2015年)33

ソニービルウィリアムズ選手の画像①

https://www.news.com.au

ソニービルウィリアムズ選手がラグビー選手を目指したわけ?

ソニービルウィリアムズ選手はニュージーランドのオークランドで生まれ父親の影響で少年時代からラグビーを始めました。ソニービルウィリアムズ選手はオークランドの低価格の公営住宅で育ちました。

ソニービルウィリアムズ選手はインタビューでプロのラグビー選手になったわけを「母に家を買ってあげるため」と語っています。

少年時代からそんな夢を持っていたのですね!

ソニービルウィリアムズ選手は陸上競技の選手としても高く評価されていましたが、ラグビー選手になる為12歳の時に陸上競技をあきらめました。

12歳で自分の歩むべき道を決断できる少年に敬意を表したいと思います。

ソニービルウィリアムズ選手はオークランド市内のマウントアルバートグラマースクール卒業後オーストラリアのラグビーリーグのブルドックスにスカウトされ入団しました。

マウントアルバートグラマースクール

マウントアルバートグラマースクールについて調べてみました。

マウントアルバートグラマースクールはオークランド中心街から15分程のところに位置し、1922年に設立された歴史ある男子校です。

校内は緑に満ち溢れ、モダンな図書館・歴史を感じる講堂・フィットネスセンター・体育館・テニスコートやインドアスイミングプールなどの施設に加え寮も完備しています。

卒業生にはニュージーランド首相、議員、裁判官、オリンピック金メダリストなどの多くの著名人を輩出しています。

ラグビーでは、2度全国大会制覇、オールブラックスにも10人の選手を輩出したラグビーの強豪校です。

マウントアルバートグラマースクールの画像

http://www.heartlandrugbynz.co.nz

ソニービルウィリアムズ選手はこの素晴らしい学校の中でラグビーに没頭し、その才能を開花させたわけです。

続いては、ソニービルウィリアムズ選手のお嫁さん・子供、超イクメンパパについて調べてみました。

ソニービルウィリアムズの嫁・子供!超イクメンパパ?

ソニービルウィリアムズ選手は結婚していて、お嫁さんはアラナラフィーさんという方で、女の子二人と男の子一人、三人の子供もいました。

ソニービルウィリアムズ選手の家族の画像

View this post on Instagram

My tribe. ❤️ Alhamdulillah 🤲🏾

A post shared by Sonny Bill Williams (@sonnybillwilliams) on

ラグビーのフィールドで撮った家族写真です。

View this post on Instagram

❤️👴🏽👧🏼👧🏽👶🏽😂😂😂

A post shared by Sonny Bill Williams (@sonnybillwilliams) on

プールの中で三人の子供を抱えたソニービルウィリアムズ選手は超イクメンパパです。

続いては、ソニービルウィリアムズ選手の家族と従妹もラグビー選手について調べてみました。

ソニービルウィリアムズの家族!従妹もラグビー選手?

ソニービルウィリアムズ選手の家族はご両親と兄弟4人の6人家族です。

父親:ジョンウィリアムズ
母親:リーウィリアムズ
兄:ジョンアーサーウィリアムズ
妹:デニスウィリアムズ、ニールウィリアムズ

ソニービルウィリアムズ選手にはジョンアーサーさんというラグビー選手のお兄さんがいます。ラグビーリーグの「クイーンズランドカップ」と「ニューサウスウェールズカップ」に出場しました。2011年の「オークランドラグビーリーグ」にも出場しました。

ソニービルウィリアムズ選手には、デニスさんとニールさんという双子の妹がいます。 ニールさんは2016年の「夏季オリンピック」でニュージーランドの女子ラグビーセブンズチームの代表として活躍しました。

ソニービルウィリアムズ選手とニールさんの2ショット画像

http://www.zimbio.com

兄妹がそろってオーストラリア代表とはなんと凄いことでしょうか!

ソニービルウィリアムズ選手の従妹マーカスペレナラさんとヘンリーペレナラさんも元ラグビーリーグの選手です。

続いては、ソニービルウィリアムズ選手の職業とヘビー級ボクサーについて調べてみました。

ソニービルウィリアムズの職業は?ヘビー級ボクサー!

ソニービルウィリアムズ選手は体感を鍛えるトレーニングの為にボクシングを取り入れていましたが、ソニービルウィリアムズ選手はボクシングでも優れた才能を発揮しヘビー級ボクサーとして活躍しました。

2013年2月8日オーストラリアのブリスベーン(Brisbane)で行われたボクシングWBAインターナショナルヘビー級タイトルマッチに出場し、南アフリカのフランソワ・ボタ(Francois Botha)を3-0の判定で破り王座を獲得しました。

Sonny Bill Williams – Boxing Tribute

優れた才能があるとはいえ、ラグビーとボクシングの2つの競技で世界チャンピオンになったわけです。信じられない!としか言いようがありません。

続いては、ソニービルウィリアムズ選手のワールドカップでの活躍と優勝メダルをあげたについて調べてみました。

ソニービルウィリアムズのワールドカップでの活躍!優勝メダルをあげた?

ソニービルウィリアムズ選手は、2011年(ニュージランド開催)と2015年(イングランド開催)のラグビーワールドカップに、ニュージーランド代表(オールブラックス)として出場しニュージーランドの2連覇に貢献しました。

小さなハプニング

2015年イングランドで開催されたラグビーワールドカップで小さなハプニングが起きました。

ニュージーランドとオーストラリアの決勝が終わりニュージーランドの選手にメダルが渡された後、選手たちはファンの声援に答えてスタジアムを歩き回っていました。その時突然少年がフィールドに走り込んできたのです。慌てた警備員が少年を取り押さえたのですが、そばにいたソニービルウィリアムズ選手は少年をやさしく抱き起し保護者のところまで連れてゆき、そしてその少年に首に掛けていた優勝メダルを上げてしまったのです。

Sonny Bill Williams gives away RWC medal to fan! HD version

この行為にはさまざまな意見があったようですが、ニュージーランドでは称賛する声が圧倒的に多かったのです。そのわけを語った以下の記事がありました。

何故なら、ニュージーランドの多くの人達の感覚では、まずは、「子どもは愚かな行為をするものだ」という前提があるからだ。子どもは間違いを起こす。判断も適切ではないことも多いし、なんでそんなことをするのかということを平気でする。それが子どもだ。そしてその前提の上で、子どもは社会全体で育てていく必要がある、という共通の認識も持っている。
引用:https://kickoffnz.co.nz/archives/5005/

子供を社会全体で育てるという考え方はとても大事だと思います。日本でもそのような考えの大人が増えることを期待したいと思います。

続いては、ソニービルウィリアムズ選手のパナソニックでの活躍と日本食が好きについて調べてみました。

ソニービルウィリアムズのパナソニックでの活躍!日本食が好き?

ソニービルウィリアムズ選手は2012年パナソニックと契約し7試合に出場し観客数の増加に大いに貢献しました。

日本のラグビーについてあまり知らなかったソニービルウィリアムズ選手は次のように語っています。

「トップリーグはスキルレベルが非常に高いことに驚きました。ニュージーランドにいた時は、そんなに詳しく日本のラグビーを知ることはなかった。トップリーグでは私が予想していたよりもかなりレベルの高いラグビーを展開しています。うちのスクラムハーフがスーパーラグビーに挑戦できるようになりましたが、そういった選手がこれからたくさん出てくると思う」
引用:https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201211040003-spnavi

ソニービルウィリアムズ選手は日本ラグビーのレベルの高さを評価していますが、パナソニックの選手や日本のラグビー選手にとっては、ソニービルウィリアムズ選手と一緒にプレーすることで世界レベルを知る良い機会になったと思います。

ソニービルウィリアムズ選手は「慣れない異国の地で強靭な肉体を維持するためには”食”が大切。」と語っています。

「いばら」という店名の和食居酒屋のご主人がソニービルウィリアムズ選手用に作ってくれていた特製の食事が強靭な肉体のキープに一役買っていました。

ヘルシーで、そしてボリューミーでとても美味しそうです。

続いては、ソニービルウィリアムズ選手のプレースタイル・特徴とポジションについて調べてみました。

ソニービルウィリアムズのプレースタイル・特徴!ポジションは?

ソニービルウィリアムズ選手のポジションはCTB(センター)、WTB(ウイング)です。

ラグビーのポジションの画像

https://ja.wikipedia.org

ソニービルウィリアムズ選手のプレースタイル・特徴は、ランの凄さと強烈なタックルです。足の速さはもちろんですがタックルされた時のオフロードパスは運動神経の高さを物語っています。そして強靭な体でのタックルは最後の防衛線として最強です。

続いては、ソニービルウィリアムズ選手の年収について調べてみました。

ソニービルウィリアムズの年収は?

ソニービルウィリアムズ選手の年収はラグビー選手として200万ドルという記事がありました。さらにボクサーとしての収入や広告収入もあると思われますので、300万ドルは超えているでしょうね!

日本選手でもこのような年収の選手が出てきて欲しいものです!

続いては、ソニービルウィリアムズ選手のイケメン画像について調べてみました。

ソニービルウィリアムズのイケメン画像!

ソニービルウィリアムズ選手のイケメン筋肉画像①

https://keidea-29.com

鍛え抜かれたマッチョな上半身です。

ソニービルウィリアムズ選手のイケメン画像②

https://twitter.com

強靭な体を支えるのは「食」だと語っています。

ソニービルウィリアムズ経歴wiki!結婚した嫁や子供画像は?まとめ

ソニービルウィリアムズ選手がラグビー選手になったのは、「母に家を買ってあげるため」でした。優れた才能を瞬く間に開花させラグビー選手だけではなくヘビー級ボクサーとしても活躍しています。きっとお母さんには家を買ってあげたのでしょうね!

益々の活躍を期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
マイケル・フーパー経歴wikiプロフィール!身長体重や結婚・年収は?
ボーデンバレットの年収がヤバい!彼女や結婚についても徹底調査!
キーランリード経歴wiki風プロフィール!嫁や子供画像も調べてみた!
ボーデンバレット兄弟と妹の画像は?足の速さが驚異的!
オールブラックスメンバー2019!ハカの意味や動画が気になる!
ジョナサンセクストンwiki風プロフィールと経歴は?結婚や子供についても気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました