ボーデンバレット兄弟と妹の画像は?足の速さが驚異的!

ラグビー

世界最強のラグビーチーム・オールブラックスの司令塔ボーデンバレット選手を徹底調査してみました。そのプレースタイルは驚異的な足の速さ、華麗なステップワークに加え正確なキックでファンを魅了します。ボーデンバレット選手の兄弟は4兄弟がプロのラグビー選手、中でも弟二人はオールブラックスのメンバーとして今年日本で開催されるワールドカップでの活躍が期待されています。

イケメンなボーデンバレット選手のプライベートも気になりますよね。ご両親・兄弟・妹・キレイな彼女・結婚など?

詳しく調べてみましたので、是非最後までご覧ください!

ボーデンバレットのプロフィール経歴?出身地は?

  • フルネーム:ボーデン・ジョン・バレット(Beauden John Barrett)
  • 誕生日:1991年5月27日
  • 出身地:ニュープリマス、ニュージーランド
  • 身長:187cm
  • 体重:92kg
  • 出身大学:フランシス・ダグラス・メモリアル・カレッジ
  • 趣味:海釣り、食事とワインを楽しむこと

ボーデンバレット選手の画像①

http://picdeer.org

ボーデンバレット選手の出身地ニュープリマスはニュージーランドの北島西海岸に位置するタラナキ地方の中心都市です。

ボーデンバレット選手の実家は南タラナキの小さな町で農場を営んでいて、ボーデンバレット選手は7人の兄弟とともにその農場で育ちました。

ボーデンバレット選手は自然豊かな環境の中で育ったのですが、7人も兄弟がいたのですから、その中でいろいろ学び今の魅力的な人間性の基礎を築いたのでしょうね。

ボーデンバレットの主な経歴

シニアキャリア

  • 2010年                   タラナキ                          26キャップ
  • 2011年‐2019年       ハリケーンズ                     125キャップ
  • 2020年‐                 ブルーズ                             0キャップ

代表チーム

  • 2011年                   ニュージーランドU20         5キャップ
  • 2012年‐2019年       ニュージーランド               77キャップ

ボーデンバレット選手は2010年タラナキでデビューし、2011年からハリケーンズに所属、翌2012年にはニュージーランド代表・オールブラックスに選抜されました。

19歳でデビューし一気に代表入りを果たし、まさに彗星の如く(スイセイノゴトク)現れたという感じですね。

ハリケーンズ在籍中の9年間では、ニュージーランドカンファレンスの準優勝1回(2015年)優勝1回(2016年)というすばらしい成績を残しました。

オールブラックスでは、2015年イングランドで開催されたワールドカップでWTB(ウイング)やFB(フルバック)として6試合に出場して優勝に貢献し、2016年からはスタンドオフ(SO)というポジションでチームの司令塔として活躍し、2016年、2017年と2年連続でワールドラグビー最優秀選手に選ばれました。

デビューからわずか7年で世界のトッププレーヤに駆け上がった!凄い選手ですね!

続いては、プレースタイルと足の速さついて調べてみました!

ボーデンバレットのプレースタイル?足の速さ!

ボーデンバレット選手の特徴は、何といっても驚異的な足の速さと華麗なステップワークです。

オールブラックスでは現在スタンドオフ(SO)という司令塔の役割を担っています。最善のプレーを優れた判断力で素早く決断し、ボールをパスするかと思えば、正確なキックでゴールを狙う、隙があれば自ら切り込み相手選手を抜き去ってトライを決めます。そして、ゴール前ではその身体能力を生かして飛び込むようなプレーがよく見られます。

ボーデンバレット選手の画像②

https://www.sport24.co.za

相手選手にとっては次のプレーが読めないとても厄介な選手ですね!!

続いては、ご家族と8人兄弟・姉妹について調べてみました!

ボーデンバレットの家族は?8人兄弟・姉妹!

ボーデンバレット選手の家族は大家族でした。

お父さんのケビン・バレットさん、お母さんロビン・バレットさん、5人の兄弟と3人の姉妹、10人家族です。

5人の兄弟のうちボーデンバレット選手を含む4人がプロのラグビー選手で、3人は現在オールブラックスで活躍しています。

4人の兄弟をプロのラグビー選手に育て上げたバレット家はどんな教育をしたのでしょうか?とても興味深いのですが、このことに関する情報はありませんでした。

続いては、妹とダウン症候群の子供支援について調べてみました!

ボーデンバレットの妹は?ダウン症候群の子供支援!

ボーデンバレット選手の妹ザラさんはダウン症の障害を持つ方でした。

バレット家はダウン症候群への認識を高めるためザラさんについて公開しています。そしてボーデンバレット選手はダウン症候群の慈善団体と協力し募金活動を行い、ダウン症候群の人が治療を受けられるようにしています。

All Blacks' Barrett brothers share sister's story, raise Down syndrome awareness | Newshub

ザラさんが無邪気にラグビーを楽しむ姿に心打たれます。そして、ボーデンバレット選手の慈善活動には敬意を払うばかりです。

続いては、結婚について調べてみました!

ボーデンバレットの結婚について調査!

ボーデンバレット選手の結婚について調べてみたところ、今年1月ハンナレイティさんという方と結婚していたことが分かりました。

二人は5年間一緒に暮らし、1年前にフィジーに旅行した際サプライズ・プロポーズし結婚ということになりました。結婚式はラキノ島のフラキアロッジで130人のゲストの中で執り行われました。

結婚式の写真①

https://www.nowtolove.co.nz

結婚式の写真②

24歳で公認会計士という仕事をされています。仕事柄とてもしっかりしている方に見受けられます。

美男・美女のカップルですね!末長いお幸せをお祈りいたします。

続いては、兄弟そろってラグビー選手、代表チームについて調べてみました!

ボーデンバレットの兄弟もラグビー選手?そろって代表チーム!

ボーデンバレット選手の一家は5人兄弟ですが、その中の4人がプロのラグビー選手です。

長男ケインバレットはすでに引退しましたが、タラナキとブルーズでプレーしキャプテンも務めた名選手でした。残る兄弟3人はオールブラックスで現在活躍しています。

兄弟4人をプロ選手にしたバレット家はプロ養成学校のようです。プロになるだけでもすごいのに、オールブラックスで兄弟揃ってプレーしているとは驚きですよね。

オールブラックスのバレット三兄弟画像

http://dailynewsonline.jp

写真は左からジョーディーバレット選手、スコットバレット選手、ボーデンバレット選手です。オールブラックスで活躍する3兄弟の写真です。オールブラックスの歴史に残る3兄弟になるのでしょうね!

身長はジョーディーバレット選手196cm、スコットバレット選手197cm、ボーデンバレット選手187cm、長兄のボーデンバレット選手が一番低いのですがオールブラックスの司令塔です。

今年日本で開催されるワールドカップで、3兄弟がオールブラックスメンバーとして活躍するプレーを見たいものです。ボーデンバレット選手が司令塔として、ジョーディーバレット選手、スコットバレット選手とともにオールブラックスのユニフォームで活躍する姿が実現すれば大反響となる事間違いなしです。

続いては、移籍?日本でプレー?について調べてみました!

ボーデンバレットが移籍?日本でプレー?

ボーデンバレット選手は2011年から9年間在籍したハリケーンズからブルーズに移籍することを決め、4年契約にサインしました。

また、ニュージーランドラグビー協会とも2023年までの契約にサインしたことが発表され、ボーデンバレット選手は当分の間オールブラックスの司令塔として活躍することになりました。

ボーデンバレット選手には日本、ヨーロッパなど海外のクラブからたくさんのオファーが届いていると言われています。しかし、ニュージーランドラグビー協会は海外を拠点とする選手をオールブラックスには選抜しない方針であるため、長期休暇や期間限定の海外リーグ参加を許可するという条件でボーデンバレット選手を獲得しました。

わずかな可能性ではありますが、ボーデンバレット選手が日本のトップリーグで活躍する姿を見れるかもしれません。日本でのラグビーワールドカップの後、長期休暇を取りその後明らかになる予定です。

続いては、年収について日本選手と比較してみました。

ボーデンバレットの年収24千万円? 日本選手との比較!

ボーデンバレット選手は世界一のスタンドオフと言われています。そこで気になるのがボーデンバレット選手の年収ですよね。一体どのくらいなのか、調べてみました!

ニュージーランドラグビー協会とハリケーンズの契約を合わせると1シーズン1ミリオンドル、ニュージーランドドルを1ドル70円とすると、日本円で7千万円ということになります。

しかしボーデンバレット選手は今年7月ブルーズへ移籍しました。いまだブルーズでの年収などの詳細は不明ですが、これまでにフランスのクラブが1シーズン3.4ミリオンドル(日本円で2億4千万円)をオファーしたという実績もあります。

同等あるいはそれ以上の契約がなされたのでしょう!今後注目したいと思います。

他の高額契約選手を調べてみました。

やはり元ニュージーランド代表の故・ジョナ・タリ・ロムー選手の契約金額は6億5千万円でした。いずれはボーデンバレット選手もこの金額同等か超える契約を実現することを期待します。

日本代表のラグビー選手の年収も調べて見ました。

日本代表でボーデンバレット選手と同じポジションSOを務める田村優選手の年収は、予想記事によると1千万~2千万円です。日本代表のキャプテンを務めるリーチマイケル選手は、やはり予想記事によると2千万~2千5百万円です。

日本選手は低すぎます。比べようがありませんでした。日本のラグビー発展のために日本選手の契約金額を見直して欲しいですね!

続いては、イケメン画像を調べてみました。

ボーデンバレットのイケメンインスタ画像!

ボーデンバレットのイケメン写真①

http://picdeer.org

トライシーンです。笑顔でトライ、かっこいいですね!

ボーデンバレットのイケメン写真②

http://en.espn.co.uk

パスシーンも非常にクールに見えます。やっぱりかっこいいですね!

ボーデンバレット兄弟と妹の画像は?足の速さが驚異的!まとめ

8人兄弟の中で育ったボーデンバレット選手は今オールブラックスの司令塔として活躍しています。司令塔としての瞬間的な素早い判断に加え、足の速さを武器に自からトライを取るボーデンバレット選手のプレーは観客を魅了すること間違いなしです。
2人の弟と一緒に、今年9月日本で開催されるラグビーワールドカップで、その活躍する姿を見ることができます。待ち遠しい限りです。

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
ボーデンバレットの年収がヤバい!彼女や結婚についても徹底調査!
オーウェンファレルwiki風プロフィール!身長や結婚した嫁の画像は?
【イングランドイケメン10番】ジョージフォードの結婚した嫁画像や父・兄についても調査!
エツベス(ラグビー)wiki風プロフィールと経歴は?身長体重やイケメン画像も!
オールブラックスメンバー2019!ハカの意味や動画が気になる!
ジョナサンセクストンwiki風プロフィールと経歴は?結婚や子供についても気になる!
レメキロマノラヴァwiki風プロフィールや経歴は?身長体重も気になる!

コメント

  1. […] ■関連記事はコチラ■クリック↓ボーデンバレット兄弟と妹の画像は?足の速さが驚異的! […]

タイトルとURLをコピーしました