ジョージフォードがイケメン!結婚した嫁画像や父・兄についても調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー

ラグビーのイングランド代表のジョージフォード選手。イングランド代表のスタンドオフを務め活躍していますが、私生活では婚約中の彼女がおり、父親が元ラグビー選手、兄も現役のラグビー選手として活躍しています。

今回はジョージフォード選手のイケメン画像や彼女の画像、父親や兄についての情報を調べてみました。

是非最後まで御覧ください。

ジョージフォードのイケメン画像!ネットの声は?

ジョージフォード選手はラグビーのイングランド代表選手で2019年のラグビーW杯にも出場しています。

そんなジョージフォード選手ですが、プレーだけでなく、そのイケメンぶりでも話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Great to play up in the North 👏🏻 Here we go… 🇯🇵

George Fordさん(@george_fordy)がシェアした投稿 –

確かにイケメンですね!

ラグビー選手のイケメンといえば、ガッチリしたマッチョなイケメンを想像してしまいますが、ジョージフォード選手は顔立ちだけ見るとちょっと違ったタイプのイケメンですね。

身長が178cmで体重が84kgと、ラグビー選手の中では小柄な部類に入りますし、どちらかというとサッカー選手とかにいそうな感じですね。

(上腕の立派な筋肉はサッカー選手とは程遠いですが・・・)

ジョージフォード選手のイケメンぷりはネット上でもかなり話題になっています。

 

紹介しきれませんが、今回のW杯で初めてラグビーをちゃんと観た人がびっくりしてコメントしていることが多いですね。やはりラガーマンぽくない風貌が好評だったのかもしれません。

ジョージフォードの筋肉画像もスゴイ!

ジョージフォード選手はマッチョ系のイケメンとは違う、と言いましたが、それはあくまで顔立ちのことで、実際の体はかなりマッチョです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Exciting summer ahead. Lots of work to do🌹.

George Fordさん(@george_fordy)がシェアした投稿 –

ものすごい胸筋と上腕の筋肉をしていますね。ユニフォームがはちきれそうです。チラリと見える太もももかなり立派です。

上半身裸の画像も探してみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Skills at the beach @joeyford10 @jacobford7

George Fordさん(@george_fordy)がシェアした投稿 –

腹筋も見事に割れてますね。こうやって見てみると、当たり前ですが「さすがラガーマン」といった体つきをしていますね。

ラグビー選手の中では小柄なジョージフォード選手ですが、100kg以上の猛者達と渡り合うためにはこれぐらの筋肉がないと闘えないのかもしれませんね。

いずれにしてもイケメンに加え、この筋肉。人気が出るのも頷けますね!

ジョージフォードの結婚した嫁(彼女)画像は?子供はいる?

そんなイケメンのジョージフォード選手は結婚しているのでしょうか。

どんな美人な嫁なのかな?とみなさん気になりますよね!

調べてみたところ、まだ結婚はしていないようですが、婚約している彼女がいるようです。

女性向けファッション雑誌ViViのイケメン特集にてこんな記事を見つけました。

”ViVi:プライベートは?

多羅さん:婚約しました!”

引用:https://www.vivi.tv

婚約しているとのことで、彼女の画像を探してみましたが、ツーショットの画像がいくつかありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Huge congrats to @owenfaz and @georgiefarrell10 on your wedding. A great day with @jessportman_ and some other familiar faces! 😃

George Fordさん(@george_fordy)がシェアした投稿 –

この一緒に写っている女性がジョージフォード選手の婚約者のジェス・ポートマンさんです。イケメンのジョージフォード選手にお似合いの美人で、完全に美男美女カップルですね。

2人は2014年から交際しているとのことですのですでに交際5年。もしかしたら結婚も近いかもしれませんね。

彼女であるジェスさんはイギリスのバース出身で学生時代にファッションマーケティングの勉強をし、卒業後に自身のアパレルショップを立ち上げ、経営しています。

現在はジョージフォード選手とレスターに住んでいます。

ジェスさんのインスタやオンラインストア(https://www.portmanlondon.uk/)を見てみると、ジェスさんが自分のショップで取り扱っている商品を着用している画像が多数出てきますので、経営者でもありながらモデルも兼任しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Day Date 🖤

Jess Portmanさん(@jessportman_)がシェアした投稿 –

スタイルも抜群ですので、モデルと言われてもまったく違和感がありませんね。

経営者としての能力も持ちながらこの美貌とスタイル。天は二物も三物も与えた、といったところでしょうか。

お2人の間に子供がいるかどうかですが、2人ツーショットの画像はたくさんありますが、子供と一緒の画像はありませんでしたので、子供はまだいないのではないかと思われます。

ジェスさんもまだ仕事忙しそうですのでもしかしたらしばらくは子供はいらないのかもしれませんね。

ジョージフォードの兄弟もラグビー選手!画像は?

ジョージフォード選手の兄弟についても調べてみましたが、お兄さんがジョーフォードというラグビー選手で、弟がジェイコブフォードというラグビーのコーチです。

 

ジョーフォード選手は2017年から2019年の5月までジョージフォード選手と同じレスター・タイガースでプレーしていましたが、現在はRFUチャンピオンシップのヨークシャー・カーネギーというチームで選手兼コーチとして活躍しています。

そんなジョーフォード選手の画像はこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Came as two & leave as a three, thank you @leicestertigers 🐯

Joey Fordさん(@_joeyford)がシェアした投稿 –

ジョージフォード選手と似ていてお兄さんもイケメンですね。さらにジョーフォード選手はすでに結婚して子供もいるようです。

 

弟のジェイコブフォードさんは現在ウェストクリフラグビークラブというラグビーチームのヘッドコーチを務めているとのことです。画像も探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

ジョージフォード父は元イングランド代表!

ジョージフォード選手の父親はマイクドフォードさんという方です。

父・マイクフォード画像

マイクドフォードさんもジョージフォード選手と同じく元ラグビー選手で、現役時代はイングランド代表で活躍するほどの一流選手でした。

引退後はラグビーの指導者として活躍しており、アイルランド代表コーチなどを務めたあと、現在はジョージフォード選手も所属するレスター・タイガースでアシスタントコーチを務めているそうです。

父親も兄弟もラグビーの関係者ということで、ジョージフォード選手はラグビー一家で生まれ育ったサラブレットと言えますね。

最後に、ジョージフォードのプロフィールをご紹介します。

ジョージ・フォードのwiki風プロフィール

名前:ジョージ・フォード(Geoge Ford)

生年月日:1993年3月16日(2019年10月現在26歳)

出身地:イギリス

身長/体重:178㎝/84㎏

ポジション:スタンド・オフ

ジョージフォードがイケメン!結婚した嫁画像や父・兄についても調査!まとめ

ジョージフォード選手のイケメン画像や婚約者の画像、元ラグビー選手の父、現役ラグビー選手の兄についても調べてみましたがいかがだったでしょうか。

ジョージフォード選手のイケメンぷりや美人の婚約者、そしてジョージフォード選手がラグビー界のサラブレットであることが分かっていただけたかと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
オーウェンファレルwiki風プロフィール!身長や結婚した嫁の画像は?
マイケル・フーパー経歴wikiプロフィール!身長体重や結婚・年収は?
ソニービルウィリアムズの経歴wiki!結婚した嫁や子供画像は?
キーランリード経歴wiki風プロフィール!嫁や子供画像も調べてみた!
ボーデンバレット兄弟と妹の画像は?足の速さが驚異的!
オールブラックスメンバー2019!ハカの意味や動画が気になる!
ジョナサンセクストンwiki風プロフィールと経歴は?結婚や子供についても気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました