安斉かれんwikiプロフィール経歴は?浜崎あゆみに似てるけど可愛くない?

芸能人・有名人

最近、浜崎あゆみさんが自叙伝を出版するなどして世間を騒がせていますが、なんとその話題と共に話題に上がっているのは、エイベックス手がける次世代歌姫「安斉かれん」さんです!

実は、安斉かれんさんは小学生の頃に音楽の道に魅力を感じ高校に進学したころには「音楽で生活する」という、夢を持っていました。

そんな安斉かれんさんを話題にしたのは、浜崎あゆみさんの自叙伝「M 愛すべき人がいて」のドラマ化についてでした。
なんと、インターネット上では安斉かれんさんが、見た目が浜崎あゆみさんに似ているという理由から「ポストあゆ」なのでは?と言われています。

時代は巡り巡るといいますが、また浜崎あゆみさんに世間が沸いた時代が蘇ってくるのかもしれませんね!

今回は、そんな「ポストあゆ」と呼び声の高い安斉かれんさんについての話題です。

安斉かれんwikiプロフィールと経歴は?小学生の頃の夢を叶えていた!

名前    安斉かれん(あんざい かれん)
出身地   神奈川県藤沢市
職業    シンガーソングライター
生年月日  1999.08.15

安斉かれんさんといえば、渋谷にある人気ショップに働きながら芸能活動をしていて、若い女性にとても人気がありますよね!

安斉かれん経歴

正直、安斉かれんさんの経歴はあまり詳しく公表されていませんでした。

現在、わかっている経歴としては2019年3月に、あの大手事務所エイベックスが出店した次世代ギャルショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」(リレクト バイ ランウェイチャンネル ラボ)の店員として、働いていました。

この「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」(リレクト バイ ランウェイチャンネル ラボ)で働いていたことをきっかけに、若者に絶大な人気を誇る海外化粧品メーカーM・A・Cにスカウトをされています。

M・A・Cでは、店頭コレクションや、会社のヴィジュアルに関する仕事をしていました。

安斉かれんさんは、もともとおしゃれに関心がありました。
何といっても、小学生のころからギャル雑誌を読み漁り、100円ショップでつけまつげを買い、お母さんの化粧品を借りて化粧をしていました。

そんな、安斉かれんさんが音楽を始めたのは、お父さんに連れられたザ・ローリング・ストーンズのライブにアルトサックスが出てきたことがきっかけでした。
このライブを見てから、安斉かれんさんは吹奏楽部に入部をし、アンサンブルで県大会の金賞を受賞するほどの腕前でした。

高校生になる頃には、「音楽の世界で生きていきたい」という思いが強くなり、日々練習に励んでいたそうです。

アルトサックス奏者としての道ではないものの、この頃からの夢であった「音楽の世界で生きていきたい」ということは叶えることができたのではないでしょうか。

続いては、安斉かれんさんは可愛くない?浜崎あゆみさんに似ている?についてです。

安斉かれんは可愛くない?浜崎あゆみに似ている?似ていると大絶賛の嵐!

安斉かれんさんといえば、エイベックスからの「令和第一号デビュー」となっていて話題を呼んでいますよね!

安斉かれん 画像

https://instagrammernews.com

この見た目は、「平成の歌姫」とよばれた浜崎あゆみさんに似ていると話題です。

浜崎あゆみ 画像

https://www.zakzak.co.jp

写真で見てみると、雰囲気は似ている気もしますよね。
インターネット上では、様々な声が飛んでいました!

浜崎あゆみさんと言えば、2019年に出版した「M 愛すべき人がいて]が、かなり注目を浴びています。
この「M 愛すべき人がいて」は、2020年の春には、ドラマ化する動きが報道されており浜崎あゆみさん役に、安斉かれんさんが抜擢されるとの予測がされています。

また、相手役の松浦勝人さん役には、三代目Jsoul brothersの岩田剛典さんが濃厚であります。

安斉かれんが浜崎あゆみの半生ドラマ「M 」の主役に抜擢!

安斉かれんさんが、予想通り浜崎あゆみさんの半生ドラマ「M」の主役に抜擢されました!

世の中はほとんどメディア出演していない安斉かれんさんを知らない層が多く「安斉かれん」って誰!?と驚きを隠せないでいます。


浜崎あゆみさんのファンの方達は安斉かれんさんが主演になることは想定ずみだったので「楽しみにしている」という声が多いですね。


相手役は三浦翔平さんに決定しました。2019年8月の時点では岩田剛典さんが候補という報道でしたが、変更になったんですね。

松浦勝人さんとはだいぶんイメージが異なりますが、ドラマですから・・・

見慣れるまではストーリーに集中できなさそうです^^;

安斉かれんさんを「M」の主役に、ということは本を出版した時点から計画されていたのだと思いますが本編スタートまで、徹底的にメディア出演を避けていくのでしょうか。

話し声も演技力もまったくわからないので登場後はかなり話題を集めるでしょう!

安斉かれんは可愛くない?ネットの声は?

インターネット上で、安斉かれんさんの名前を検索すると、「可愛くない」の言葉が見えてきました。

しかし、浜崎あゆみさんに似ていると言われているならば、可愛くないはずがありません。

その証拠として、個人的に調べてみました!

恐らく、肯定的な意味での「可愛くない」なのだと思います!

何回も言いますが、浜崎あゆみさんに似ているんだから可愛くないはずがありません!!

続いては、安斉かれんさんはギャル失敗?についてです!

安斉かれんはギャル失敗?メイクについての意見が多かった!

安斉かれんさんの見た目は、「ギャル」のイメージが1番近いと思います。

しかし、その武器であるギャルの要素で売り出すのは失敗ではないか?と、ささやかれています。

なぜならば、浜崎あゆみさんが売れた背景には「時代」が大きく関係していると言われています。

ここ最近の日本人が好んでいる女子は、浜崎あゆみさんが大ブームを起こした時代とは全く逆の女子です。
当時には存在しなかった、韓国系女子やオーガニック大好きなオーガニック女子などが典型的な例です。

そのことから、安斉かれんさんの外見の売り出し方は失敗では?と言われていました。

また、安斉かれんさんのメイクについても意見がありました。
その内容は、「目が変」や「顔が怖い」というものでした。

安斉かれん メイク 画像

https://instagrammernews.com

正直、このイメージは「カラコン」に原因があると思います。

カラコンといえば、ギャルには必須アイテムです!
実際に何年も愛用しましたが、いかに目を盛るか、理想の瞳になれるか、それだけのために着けます。

しかし、その自己満足を得る代わりに、本来の瞳の輝きが本領発揮できない面もあると思いました。

人は、喜怒哀楽の出る表情の時に1番心を映すのは「瞳」だと思います。
子どもは、嬉しいとき瞳を輝かせますよね。その顔は、お金では買えない表情です。

話は戻りますが、瞳で人の印象は決まると思います!
安斉かれんさんの裸眼は見たことがありませんが、もしかするとカラコンをとった方が美しくなる可能性もあると思います。

でも、結局はメイクは自分がいかに満足するかが大切なので、本人が好きな顔になっているならばそれでいいとも思います!

続いては、安斉かれんさんの歌唱力についてです。

安斉かれんは歌がうまい?賛否両論の嵐だった!

安斉かれんさんは、本業はシンガーソングライターです。
有名な音楽事務所に所属する彼女は、アーティストとしての実力はどうなのでしょうか?

このような意見があれば、下のような意見もありました。

要するには・・・個人の好みなのだと思いますよ!

駆け出しのアーティストや、シンガーソングライターは全員注目されると必ず賛否両論の意見が出るはずです。
しかし、それは世間が注目している証拠なのです!

1番悲しいのは、メディアに出ているのに誰にも何も書かれないことです。
何も書かれないくらいならば、叩かれるくらいの方が気にされている証拠だと思います。

続いては、安斉かれんwikiプロフィール経歴は?浜崎あゆみに似てるけど可愛くない?まとめです。

安斉かれんwikiプロフィール経歴は?浜崎あゆみに似てるけど可愛くない?まとめ

安斉かれんさんについては、様々な意見があることを紹介しましたが、まだまだこれからの可能性を持った歌姫です。
音楽を聴く側は、彼女の成長を見届けるつもりで聞いている方が、成長過程を見ている気がしてエンターテイメントの楽しみ方が増すのではないでしょうか!

これからも、安斉かれんさんに注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました