姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

姫野和樹のプロフィールや経歴を徹底調査!身長は187cmで高身長イケメンの姫野和樹選手の彼女についても調べてみました。名古屋市出身でラグビーで有名な春日丘高校で活躍した経歴を持ち、埼玉県行田市の田んぼアートにもなっています!筋肉画像も集めてみたのでぜひ最後までご覧ください!

姫野和樹のプロフィール、経歴は?

引用:https://dot.asahi.com

名前       姫野和樹(ひめの かずき)生年月日              1994.07.27

身長       187cm

体重       112kg

出身地    愛知県名古屋市

血液型    B型

ニックネーム       ひめ、姫ちゃん

座右の銘              常に一流であれ

地元、愛知県で中学生の頃からラグビーを始めた姫野和樹選手。頭角を現したのは、高校生になったときでした。

地元の愛知県にある春日丘高校に進学し、才能を爆発させて3年時にはジュニアジャパンとして、パシフィックラグビーカップに出場しました。実は、この時高校生FWとしては唯一選出されました。春日丘高校は、全国的にもラグビーで有名な高校なのでそこで頭角を現すという事は、全国にも姫野和樹選手の名前を轟かせることに繋がります。

しかし、ジュニアジャパンに選ばれる程の才能の持ち主なので、仮にラグビーで有名じゃない高校に進学したとしても、かなり目立つ存在であったと思います。

高校を卒業し、帝京大学に進学した時には入学後早速試合に出場していました。

帝京大学は大学ラグビーでは強豪校である為、この中で直ぐに試合に出場する事は、本当に素晴らしい事です。帝京大学が、ラグビー強豪校である事を証明する試合として、プロのトップリーグにいるチームNECを破った伝説を持っています。

姫野和樹選手もその伝説を作った1人です。

その後、プロとしてトップリーグのトヨタヴェルブリッツに入りました。

ここでは、なんと初年度からキャプテンを務めています。

キャプテンという肩書きのみではなく、リポビタンDチャレンジカップのオーストラリア戦では、日本代表のキャップを獲得し初トライも記録しました。

高校時代に才能を発揮してから、凄まじい勢いで数々の素晴らしい記録を残している姫野選手ですが、ずっと順調なラグビー人生ではなかったようです。

大学の最後の年には、怪我をしてしまい不完全燃焼で終わったことも。

どんなに才能があっても、ずっと共に頑張ってきた仲間と戦う最後の試合に出場出来ないのは、心残りになってしまいます。アスリートとしては、不完全燃焼である事ほど、悔しい終わり方はないですよね…

そんな、輝かしい経歴やプロフィールを持つ姫野和樹選手ですが噂によるとイケメンで筋肉が凄い方の様です。次はその内容について記載してみました。

姫野和樹はイケメンなの?筋肉も凄い?

姫野和樹選手がなかなかの甘いマスクを持ったイケメンであるという情報を嗅ぎつけて早速調べてみました!

画像を見てまず思ったのは…爽やか!!!

姫野和樹筋肉画像

引用:https://hochi.news

そして噂通り、イケメンでした。

ラグビーは、体と体がぶつかり合うスポーツなのでがたいが良く男らしいイメージがありますが、そんなイメージを打ち消すようなイケメンです。個人的には、姫野和樹選手は笑顔が特に素敵に感じました。

姫野和樹筋肉画像

引用:https://hicbc.com

そして、体と体がぶつかり合うスポーツであるのでやはり筋肉は驚く程あります。

学生時代には、ボディビルの日本チャンピオンを獲得した野沢正臣さんがトレーナーとしてアドバイスを送っていたんです

 

筋肉が凄い理由は、ボディビルの日本チャンピオンからの直の教えで、現在の素晴らしい筋肉を手に入れていたのですね。

姫野和樹筋肉画像

引用:https://hominis.media

そもそも、筋肉を鍛えなければと思った理由があるようで、姫野和樹選手は鍛える前に試合ではタックルで弾かれまくり、自分は弱いと感じたそうです。高校入学当初90kgの体重は、卒業時には103kgにまで増えた様です。

姫野和樹筋肉画像

引用:https://deskgram.net/

最近は、筋肉を鍛えることに目覚めたり魅力を感じる女性が沢山増えてきました。なので、姫野和樹選手の筋肉は筋肉好きからすると堪らない体だと思います。女性は、一緒に何かする事が好きなので、もし姫野和樹選手と筋肉を鍛えることが好きな女性が付き合ったら、2人で筋トレをする事が出来るので相性が良さそうな気がします。この記事を読んで筋肉フェチな女性ならば、姫野和樹選手のファンになったと思います。

さて、次はそんな姫野和樹選手ファンには堪らない情報です。

姫野和樹は結婚してる?彼女は?

姫野和樹選手のファンならば、結婚している?彼女はいるの?と、気になるところだと思います。

調べて見ましたが、その様な情報は出てきませんでした。

しかし、最近のアスリートというのは結婚していても公に公表しない人もいるので、姫野和樹選手が結婚していてもおかしくはないと思います。

日本男子バスケットボール界の不動のエース、富樫勇樹選手も公には公表していませんが、結婚しています。

プライベートを話してもいいと思う選手もいれば、あまり話したくない選手もいるので姫野和樹選手が、結婚している可能性もゼロではないと思います。

そのうちバラエティー番組などにご出演されたときに話してくれることを楽しみに待ちましょう!!

姫野和樹の魅力とは?プレーの特徴は?

姫野和樹選手の1番の魅力と言えば、このたくましい筋肉であると思います。

ラグビーの試合では、自分よりも遥かに体の大きい選手が沢山いて、その中で戦う為には筋肉を鍛えて簡単に弾かれないようにしなければいけません。姫野選手は、ベンチプレスをMAX180kgも持ち上げることが出来るので、試合中に他の選手と接触したとしても中々弾かれる事はないと思います。そして、個人的に思う魅力は、プレーのみならず人柄も魅力だと思います。と言っても、人柄を知っているわけではありませんが、ニックネームが「姫ちゃん」や「ひめ」と呼ばれていることから周りに愛されている様な気がします。

プレーの特徴は、DFラインを突破する為には欠かせない大きな体を前に進ませることが出来るハードなランです。海外選手は、日本人選手よりも体がしっかりしていて大きいイメージがありますが、姫野和樹選手は海外選手にも負けないくらいの能力の高さを感じさせます。

そう感じさせる理由として、姫野和樹選手はハードラン意外にも突破しながらのオフロードパスや、突破後に裏で繋ぐパスにも器用に対応できる能力があるからです。

そんな姫野和樹選手は、日本代表に選ばれているのかを次の項で見ていきます。

姫野和樹は日本代表って本当?代表としてはどんな役割を果たしてる?

海外選手にも劣らない見事な体と筋肉を持つ姫野和樹選手ですが、日本代表には選ばれているのでしょうか?

率直に言うと…選ばれています!

恐らく、この記事を読んでいる読者の皆さんは「それはそうでしょ。」と、思ったと思います。しかし、姫野和樹選手が選ばれるのは当たり前とは言い切れない気がします。ラグビー日本代表には、ベテラン勢が多く在籍をしていて若手の選手はあまり見かけないイメージがあります。

その中でも、選ばれたという事は日本のラグビー界期待の星と言っても過言ではありません。姫野和樹選手が所属している、トヨタヴェルブリッツでは1年目からキャプテンを務めていて、チームのキャプテンという責任を持ちながらプレーする事だけでも中々大変ですよね。

そこに、日本代表となると姫野和樹選手はより大変になると思いますが、あのたくましい筋肉を鍛えることが出来るくらい強いハートを持っているので大丈夫であろうと安心する事が出来ます。

代表としての役割というよりも、代表に入る事により姫野和樹選手本人の経験になり、その経験が未来の日本ラグビー界の財産に繋がるのではないでしょうか。世界に劣らない、世界で活躍する事が可能な選手を1人でも多く輩出する事は、どのスポーツでも一緒ですね。個人的な意見として、どのスポーツも選手の経験が日本スポーツ界の財産になると思います。

日本代表候補として姫野和樹が田んぼアートに!

世界最大の田んぼアートで知られる行田市の今年のデザインにラグビーワールドカップが採用され、リーチ・マイケル選手、田中史朗選手と並んで姫野和樹選手も描かれました!

すごいスケールですよね^^

選手の肌や背景の緑色は埼玉産のお米「彩のかがやき」で描かれ、日本代表ジャージーの赤色の部分は「べにあそび」で表現されています。

この赤も着色ではなくて自然の色なんですね!

稲が育つと模様がさらに浮かびだし、7月中旬~8月中旬が見ごろとなります。

展望室からの眺めは壮観ですよ!ぜひあなたも行ってみてくださいね。

次は、姫野和樹選手のプライベートな内容を見ていきます!

姫野和樹の家族構成は?

姫野和樹選手は、両親とお姉さん妹さんの5人家族の様です。ネットでは、姫野和樹選手の名前を検索すると「フィリピン」というワードが出てきますが、一部のファンの方からもしかしたら姫野和樹選手はフィリピンのハーフではないかと言われていたそうです。

しかし、姫野和樹選手は純日本人です。

兄弟に女性が多いと、女性に優しい男性になるイメージがありますが見事に姫野和樹選手は当てはまっていますね!家に沢山女性がいる分、女性の気持ちや考え方がよくわかるかもしれません。

きっと、そんな姫野和樹選手と結婚できる(しているかもしれない方)方は、とても幸せな生活を送れると思います。

そして、最近は女子ラグビーなども盛んになってきているのでもしかしたらお姉さんも妹さんもラグビーをやっているかもしれません。姫野和樹選手の兄弟全員で一緒に筋肉を鍛えていたらかなり健康的な家族ですね!

最後に、今回の記事をまとめていきます。

姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる!まとめ

姫野和樹選手は愛知県で生まれて、中学の頃にラグビーを始めました。姫野和樹選手が成長をすると共に、ラグビーの腕前もどんどん上達しました。しかし、その上達した裏には自分に足りない部分を補う努力を惜しまず、毎日必死にトレーニングを行なったからだと思います。事実、初めは細身の体から肉体改造を開始し、現在の筋肉を手に入れました。

姫野和樹選手がすごいのは、筋肉のみでなくルックスもイケメンな事です。優しそうな穏やかな表情と、はにかむように笑う笑顔は全国のラグビーファンを魅了すると思います。

最後までお読みいただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
田中史朗は身長の低さを筋肉でカバー!経歴やプロフィールは?
流大(ラグビー)彼女や結婚は?兄大輔もイケメンで画像が気になる!
流大(ラグビー)経歴は?出身は荒尾高校で大学での成績も気になる!
山田章仁(ラグビー)嫁ローラの馴れ初めは?子供双子の画像が激カワ!

コメント

  1. […] ■関連記事はコチラ■クリック↓ジェイミージョゼフ監督経歴とプロフィール!戦術や評価を徹底調査!ボーデンバレットの年収がヤバい!彼女や結婚についても徹底調査!ジョナサンセクストンwiki風プロフィールと経歴は?結婚や子供についても気になる!レメキロマノラヴァwiki風プロフィールや経歴は?身長体重も気になる!姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる! […]

  2. […] ■関連記事はコチラ■クリック↓ジェイミージョゼフ監督経歴とプロフィール!戦術や評価を徹底調査!リーチマイケルのカフェ場所や評判は?メニューはニュージーランドスタイル!ボーデンバレットの年収がヤバい!彼女や結婚についても徹底調査!福岡堅樹wiki風プロフィールや経歴は?出身高校や大学も気になる!姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる! […]

  3. […] ■関連記事はコチラ■クリック↓ジェイミージョゼフ監督経歴とプロフィール!戦術や評価を徹底調査!ボーデンバレットの年収がヤバい!彼女や結婚についても徹底調査!リーチマイケルのカフェ場所や評判は?メニューはニュージーランドスタイル!田中史朗は身長の低さを筋肉でカバー!経歴やプロフィールは?姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる! […]

  4. […] ■関連記事はコチラ■クリック↓ジェイミージョゼフ監督経歴とプロフィール!戦術や評価を徹底調査!リーチマイケルのカフェ場所や評判は?メニューはニュージーランドスタイル!田中史朗は身長の低さを筋肉でカバー!経歴やプロフィールは?流大(ラグビー)経歴は?出身は荒尾高校で大学での成績も気になる!姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる! […]

タイトルとURLをコピーしました