流大(ラグビー)彼女や結婚は?兄大輔もイケメンで画像が気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー

流大選手(ラグビー)の彼女や結婚は?兄大輔もイケメンで画像が気になる!と話題になっています。

流大選手の読みは「ながれ ゆたか」と読みます。一見「?」となってしまう方もいるのではないでしょうか?

流大選手もイケメンで注目されているのですが、流大選手の兄もイケメンだと話題になっています。

流大選手の女性関係の噂から兄大輔さんまで色々と迫って行きたいと思います。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

流大(ラグビー)はイケメンだけど彼女や結婚の噂は?まだ独身!

流大(ながれ ゆたか)選手は、ちょっと読み方が独特ですよね。

最初、名前を見た時は海外の選手かと思いましたが、日本の選手でした。

 

流大選手はラグビー界の中でもイケメンと言われています。

彼女はいるのでしょうか?また、結婚はしているのでしょうか?噂など調べてみました!

 

彼女がいるのかという情報は分かりませんでした。残念です。

ただ、独身ではあるようです。

 

しかし、気になる噂を耳にしましたよ~

ご紹介します。

流大選手が、Twitterでリツイートしたことで「交流があるのかな?」と噂されたようです。

それは、空手家の植草歩さんです。

流大選手と同い年なので、噂が広まったのかもしれません。

 

 

この方です。全日本空手道選手権大会4連覇もされています!!

すごい強いですね。そして可愛い!!

流大選手は、同じアスリートとして応援しているのでしょうか?

彼女かどうかは不明ですが、空手頑張ってほしいですね!

 

あともう一人いるのですが、おそらく一般の方です。

インスタグラムで流大選手とのツーショットをたくさん投稿されている美人さんです。

流大選手も、完全にこの方を覚えているようなのです。

 

ファンから彼女へ発展なんてこともありそうですよね。

流大選手はイケメンですから、ラグビー好き女子が放っておくわけありませんね。

 

続きまして、流大選手のプロフィールや兄の大輔さんにも迫りますよ~

流大(ながれゆたか)のプロフィールや兄弟は?兄が元野球選手でイケメン!

流大(ながれ ゆたか)選手のプロフィールや兄大輔さんについて調べました。

まずは、プロフィールです。

 

生年月日      1992年9月4日
出身地       福岡県久留米市
身長        166cm
体重        71kg
出身高校      荒尾高校
出身大学      帝京大学
愛称        ゆたか・ながれ
所属        サントリー
スーパーラグビー  サンウルブズ
ポジション     スクラムハーフ

 

スーパーラグビーってなに?

ニュージーランド、オーストラリア・南アフリカ共和国、アルゼンチン、日本の5カ国、計15のクラブチームにて行われるラグビーの国際リーグの呼称です。

 

流大選手は兄弟いるのか?イケメンなのか?気になりましたので調べました!!

 

流大選手には兄が2人います。そして2人とも野球をされています。

流大選手の2番目のお兄さんは「流大輔」さんといいます。四国アイランドリーグの高知や愛媛でプレーされていましたが、2012年に現役を引退されています。

もう一人のお兄さんの情報はありませんでした。

 

続いては、兄大輔さんの画像やSNSも調べてみましたよ。

流大(ながれゆたか)兄の画像公開!SNSも調査!

流大(ながれ ゆたか)選手の兄大輔さんの画像やSNSをご紹介しますね。

 

左側が流大輔さんです。

左下が流大選手、その隣が兄大輔さんです。

流兄弟です。

一番右が流大輔さんです。

流大選手と兄大輔さんは、あまり似てないような気がしますね~

でも仲が良さそうで、ほっこりしますよね。

次は、流大選手の筋肉がすごいと話題になっているので、そちらをご紹介します。

流大(ながれゆたか)の筋肉がすごすぎる!ベンチプレスは155kg!

流大(ながれ ゆたか)選手の筋肉がすごいのか?ということで、画像など調べてきました!!

 

流大選手の筋肉画像①

クールでかっこいい!!

https://prtimes.jp

流大選手の筋肉画像②

さわやかすぎます~

https://cyclestyle.net

 

私の好きな田中史朗選手との可愛い2ショットを発見しました!

かわいすぎます~

 

しかし、すごく胸板厚そうです!素敵!!

 

ラグビー選手は身体が大きくてムキムキなイメージですが、流大選手はちょっと小柄なんですよ。

しかし、ベンチプレス155kgを挙げるとのことで、さすがラグビー選手です。

 

ポジション的に見るマッチョ度として、流大選手のポジションはスクラムハーフという比較的小柄な選手が多いポジションです。

このポジションはパスを出す回数が最も多いポジションです。ボールを展開する役目があるため、常にボールを追いかけていかないといけないのです。15人の中でも最も走る距離が長く、素早く正確にパスをするスタミナとパススキルが必要です。

 

次は、流大選手の経歴を見て行きます。

流大(ながれゆたか)の出身高校は熊本の荒尾高校!経歴は?

流大(ながれ ゆたか)選手は9歳の時に親の勧めでラグビーを始めます。地元の「りんどうヤングラガーズ」でプレーします。

 

流大選手の出身高校は熊本県の荒尾高校です。

福岡県内には東福岡高校というラグビーの強豪校があります。

九州内ですと、東福岡高校か、五郎丸歩選手の母校佐賀工業高校などがラグビーで有名です。

流大選手は中学校の進路を決める際に、東福岡高校に行きたかったのですが、荒尾高校から熱心に勧誘され決めたとの事です。

 

高校では、ラグビーかサッカーか、どちらかを選ばなくてはいけなくなります。

 

サッカーもそれなりに自身はあったんですけど、うまいヤツはとことんうまくて、正直サッカーでは有名になれないなって(笑)でも、ラグビーだったら絶対にいける!と思ったので高校の先生からも熱心なお誘いをいただいたので決めました。

引用:https://hanako.tokyo

と話しています。

 

流大選手が高校2年生の時に初めて花園(全国大会)に出場します。

大会の目標は8強です。

1回戦、山梨県の白川高校と対戦しました。

5-15と実力の差は大きく敗退します。

 

流大選手が3年生の時、チームのキャプテンを務め再び花園に出場します。

しかしこちらも1回戦、流大選手は活躍を見せますが、新潟工業高校に11-13で敗退となってしまいました。

 

花園は全国大会ですから、出場するだけでも凄いことなんですよね~。

流大選手は、高校卒業後、帝京大学へ入学しました。

1年生の時からトップチームに参加しおり、4年生ではキャプテンを務め、全国大学選手権6連覇に導いています。

 

6連覇した当時

142人の部員の思いを背負って、1年間やってきたことをやり切れました。優勝できて、試合に出られなかった部員の笑顔を見られたことが、僕は一番うれしく思います。

と語っています。

優しさが詰まっている言葉ですよね。人柄が見えました。

 

毎朝30分のミーティング、部員の士気が下がれば奮起を促すミーティング。

流大選手は、とにかくチームメイトとのコミュニケーションに力を入れていたようですね。

 

流大選手の大学卒業後は、サントリーに入社しました。

成績など、見て行きましょう。

流大(ながれゆたか)はサントリー所属!成績やポジションは?

流大(ながれ ゆたか)選手のトップリーグでの経歴やポジションなどをご紹介しますね。

 

流大選手は帝京大学卒業後、サントリーサンゴリアスに加入しました。

流大選手はサントリー本社において首都圏営業課3部3課に配属になり、日中は15時まで外回りの業務をこなしていました。

チーム名のサンゴリアスの由来はサントリーの「サン」、太陽の「SUN」と、巨人「ゴリアス(GOLIATH)」からとのことです。

「ゴリアス」は巨人ゴリアテの意味からきているとのことです。

 

2015年、入社した年の11月13日に行われたジャパンラグビートップリーグ第1節のパナソニックワイルドナイツ戦に先発出場し、公式戦初出場を果たしました。

 

2年目の2016年にはチームのキャプテンに就任しています。

流大選手は、低迷したチームを優勝に導いています。

チームメイトからの信頼も絶大です。

流大(ラグビー)のポジションはスクラムハーフ!

流大選手のポジションはスクラムハーフです。

簡単に説明すると、様々な場面で素早くパスを回し、ゲームの組み立てをするポジションです。

ポジションについて少し見て行きたいと思います。

フォワード(1番~8番)

試合中にスクラムを組むメンバーです。スクラムの位置取りで、フロントロー、セカンドロー、バックローに分けられます。

フロントローは、プロップ(スクラム最前列)2人、フッカー(スクラムの要)1人。

セカンドローは、ロック(スクラム2列目の左右)2人。

バックローは、フランカー(スクラム3列目の左右)2人、ナンバー8(スクラム3列目でフォワードのリーダー)1人。

バックス(9番~15番)

フォワード以外のメンバーです。ハーフバック、スリークォーターバック、フルバックに分けられます。

ハーフバックは、スクラムハーフ(スクラムから出たボールをバックスにパス)1人、

スタンドオフ(司令塔)1人。

スリークォーターバックは、センタースリークォーターバック(パスの中継)2人、

ウィングスリークォーターバック(トライゲッター)2人。

フルバックは、フルバック(最後の要)1人。

 

全体的に見ても、筋肉質なゴツイ選手がならぶフォワードに対して、バックスはスリムな選手が多いようですね。

 

2015年のワールドカップでも活躍した田中史朗選手がスクラムハーフについて説明してくれています。是非ご覧下さい。

さらーっと可愛い映像での全体ポジション説明です。

引用:https://www.youtube.com

流大(ラグビー)彼女や結婚は?兄大輔もイケメンで画像が気になる!まとめ

流大(ながれ ゆたか)選手の彼女や結婚は?兄大輔もイケメンで画像が気になる!ということで色々調べてきましたが、いかがでしたでしょうか?

彼女の情報は掴めませんでしたが、独身のようです。

兄の大輔さんのイケメン画像も見てきましたね。

2019年はラグビーワールドカップイヤーです。流大選手は日本代表の合宿にも参加しており、このまま代表の座を掴んでほしいところです。

ラグビーをもっともっと盛り上げて行きましょう!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
デクラーク(南アフリカ)wiki経歴身長体重は?彼女や結婚・年齢も調べてみた!
流大(ラグビー)経歴は?出身は荒尾高校で大学での成績も気になる!
徳永祥尭(ラグビー)経歴wiki!結婚や噛みつき事件の真相は?
リーチマイケル自宅が火事に?日本代表を選んだ理由が泣ける!
具智元がかわいい!涙の負傷交代に感動!君が代斉唱に韓国の反応は?
姫野和樹出身小学校・中学・高校時代は?背番号ナンバーエイトの役割は?
リーチマイケルのカフェ場所や評判は?メニューはニュージーランドスタイル!
田中史朗は身長の低さを筋肉でカバー!経歴やプロフィールは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました