織田梨沙演技下手?ハーフで英語が上手いって本当?

芸能人・有名人

織田梨沙演技下手?ハーフで英語が上手いって本当?と話題になっています。演技うんぬんよりもとにかく可愛いと、エキゾチックな魅力にハマる人が続出しています!実はロシア人の血も入っていて英語も達者という織田梨沙さん。これから大注目の女優さんについて掘り下げてご紹介します!

それでは、どうぞ最後までお付き合い下さい。

織田梨沙演技はうまい?下手?コンフィデンスマンJPに大抜擢!

織田梨沙さんの演技力について、下手なのかネット上でざわついているようですので調べてみました。

織田梨沙さんの演技力については、かなり賛否両論あるようですね。下手なのでしょうか?

 

演技力は結構辛口な評価が多いようですね。私個人的には、滑舌が悪いだけのような気もしますが。演技が下手には見えませんでした。

もっと演技が下手な女優さんいっぱいいる・・・気がします。

 

織田梨沙さんは100名を超える応募者の中から「コンフィデンスマンJP」のモナコ役を勝ち取りました。

監督の田中亮さんは織田梨沙さんの演技について「即興芝居をしてもらったときに、お芝居に対する反射神経がずば抜けて良かった」「この人だったらダー子たちの中に入っても素晴らしい演技をしてくれると確信した」と絶賛されています。

コンフィデマンスJPでは、モナコさんのキャラに魅了された人がいっぱいいました!

モナコは劇中でコロコロ変わる表情が本当に可愛くて目が離せませんでした。

これは完全に織田梨沙さんの当たり役と言えるでしょう!

『コンフィデマンスJP-ロマンス編ー』は公開以来大ヒットを記録しており、続編の製作も決まりました!続編ではモナコが続投されるのか、注目ですね!

織田梨沙大河ドラマいだてんナオミ役!演技と存在感に注目集まる!

織田梨沙さんが2019年放送の大河ドラマ「いだてん」に出演し、注目を集めています。

織田梨沙さんが演じるのはナオミという日系二世の役。

ロサンゼルスのリトルトーキョーで日本食レストランのウエイトレスとして働く役どころです。

Twitterでは織田梨沙さんのエキゾチックな魅力にハマる人多数!

あの阿部サダヲさんが「これからとても存在感のある女優になる」とほめていたとは、やはり逸材ですね!大河ドラマ出演も叶い、これからますます活躍の場を広げそうです。

続いては、織田梨沙さんは英語が得意との噂がありましたので、調べてみました。

織田梨沙は英語が得意!流ちょうな英語を映画で披露!

織田梨沙さんは英語が得意と公言しています。

織田梨沙さんの公式プロフィールには、「特技、英語」とあります。

また、織田梨沙さんの大学がレイクランド大学となっていますが、現在在学中なのか卒業したのかは分かりませんでした。

織田梨沙さんが通っていたというレイクランド大学はジャパンキャンパスが新宿にあります。詳しく調べてみました。

レイクランド大学は、大学1年生と2年生はジャパンキャンパスで学び卒業します。ジャパンキャンパスでは米国短大卒業資格が取得でき希望者は全員レイクランド大学本校、または全米の州立、私立大学の3年次へ編入し4年制大学を卒業します。成績しだいでは世界の名門大学への編入も可能で、日本の大学への編入もできます。

織田梨沙さんは、2年生まで新宿のジャパンキャンパスに通い無事に卒業したのではないかと考えられます。海外へ行っていたら、芸能活動は出来ないですからね。

また、織田梨沙さんは映画「STAR SAND-星砂物語-」で流暢な英語を披露されているので、英語力はそれなり以上なのではないかと思われます。

英語が堪能な織田梨沙さんは、実はハーフなの?という噂がありますので、調べてみましたよ。

織田梨沙はロシアのハーフでワンエイス!

織田梨沙さんは、ロシアのハーフなの?という噂がありますので、調べてみました。

 

織田梨沙さんは、ロシアのワンエイスとのことでした。

ワンエイスとは、クオーターから産まれた子供で、外国人の血を1/8引いていることです。

織田梨沙さんは、ハーフではありませんでしたが、あのミステリアスな雰囲気は外国の血が入っているからなのでしょうか?でも、ハーフっぽくも見えますよね。

英語が得意というのも納得ですね。どこの国の血が入っているか関係なく海外に向いていく気がします。

ここで少し映画好きの私目線で語らせて頂きます!!

みなさま、「スターウォーズ/フォースの覚醒」は観ましたでしょうか?

この映画では新たな登場人物で主人公の「レイ」という女性が登場します。

普通の女性かと思いきや、フォースが使えて、すごくかっこいいんです。

こちら「レイ」の女優さん「デイジーリドリー」さんです。

 

https://starwars.disney.co.jp

こちら「織田梨沙」さんです。

少し似てないですか????

織田梨沙さんを観た時から思っていました。

これは、海外進出して欲しい!!!頑張って欲しい!!とすごく思いますよ~

そんなハーフではなく、ワンエイスの織田梨沙さんの出演作品が気になりましたので、ご紹介しますね。

織田梨沙の出演作品は?

織田梨沙さんの出演作品が気になりましたので調べてみました!!

「映画」
2014年 ほったまるびより              水女役
2016年 秘密 THE TOP SECRET         露口絹子役
2017年 STAR SAND-星砂物語-           梅野洋海役
2018年 太陽の塔                   縄文の少女役
2018年 生きてるだけで、愛。             莉奈役
2019年 コンフィデンスマンJP-ロマンス編-      モナコ役

 

「テレビドラマ」
2016年 99.9-刑事専門弁護士   美里役
2017年 精霊の守り人Ⅱ悲しき破壊神   セナ役
2018年 電影少女-VIDEO GIRL AL 2018     夏美役
2019年 コンフィデンスマンJP-運勢編-     モナコ役
2019年 大河ドラマいだてん   ナオミ役

 

「配信ドラマ」
2018年 しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語~ 和田瑞穂役

 

「ミュージックビデオ」
2015年 Base Ball Bear「不思議な夜」
2017年 大橋トリオ 「SHE」
2018年 The fin.「Shedding」

 

「CM」
2013年 高橋書店
2014年 カゴメ
2016年 大和ハウス工業
2017年 サムスン電子

結構頑張って活動している印象です。

あの雰囲気と容姿であれば、今後もっと露出がありそうで楽しみですね。

私個人的には「きれいな人だな」と思いますし、テレビで観たら目を引かれますね。
結構好きな部類に入ります。そんな織田梨沙さんは可愛いのか?世間の好き嫌いを調査します。

織田梨沙は可愛い!ネットの反応は?

織田梨沙さんが可愛いとネットでは話題沸騰となっています!

ネットの声を紹介していきますね♪

かわいいと話題になっているようですね。

これからどんどん活躍していきそうな予感しかありません!!

かわいい織田梨沙さんは彼氏がいるのか、すごーく気になりますよね?

調べてみました。

織田梨沙は彼氏いるの?

織田梨沙さんは、彼氏いるの?と結構気になりますよね~

調べてみましたが、情報はありませんでした。残念です。

今は、お仕事を頑張る時期なのでしょか?華やかな話題聞きたいですね。

芸能界で活動していれば、いつかイケメン俳優と・・・なんて噂が出そうですね。

お仕事もプライベートも頑張ってもらいたいです!!

次は、織田梨沙さんのデビューのきっかけに迫っていきます!!

織田梨沙デビューのきっかけと経歴は?

織田梨沙さんのデビューのきっかけや経歴を調べましたので、ご紹介します!

織田梨沙さんは、2012年にモデルとしてスカウトされたのがきっかけで芸能界入りしています。

主にショーや雑誌で活躍されています。雑誌はモード系ファッション誌でモデルを務めていました。

そして、2013年からは俳優業もはじめられました。

2016年の8月に公開された映画「秘密 THE TOP SECRET」でヒロイン役に抜擢されたことから大きな話題となり注目されるようになりました。

厳しい映画のオーディションを勝ち抜いたので話題になりました!

最後に、織田梨沙さんのプロフィールをご紹介しますね。

織田梨沙プロフィール

織田梨沙さんのプロフィールをご紹介します!

生年月日    1995年11月12日
出身地     千葉県
身長      162cm
特技      バレエ、フラダンス、乗馬(4級ライセンス取得)、英語
血液型     O型
事務所     フライングボックス

モデルさんで身長162cmって親近感わきますね!!

これから、どんどん活躍していって欲しいです。

織田梨沙演技下手?ハーフで英語が上手いって本当?まとめ

織田梨沙演技下手?ハーフで英語が上手いって本当?ということで色々調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?これから露出も多くなり、出てくる情報も多くなってくると思います。注目していきたいですね。

英語が堪能なようなので、ゆくゆくは海外進出もありえるかも?外人受けもよさそうな容姿ですからね。

2019年5月17日に公開された映画「コンフィデンスマンjp」を観て盛り上がりましょう!!

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました