田村優(ラグビー)はイケメンでハーフ?出身高校や大学も調査してみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー

ラグビー選手である田村優選手について、面白い話題がありました!それは、田村一家がラグビー一家であったことです!競技を始めたのは、割と遅めの出身高校である、國學院栃木高校に入学してからでした。
また、弟もイケメンで出身高校、出身大学と同じラガーマンであることが判明しました。
今回は、ハーフのようなイケメン田村優選手についての話題です!

田村優はイケメン?ハーフの噂は嘘だった!

田村優選手といえば、彫りの深いはっきりとした顔立ちが、印象的ですよね!
「ハーフなの?」と、言われてみればハーフの様な綺麗な顔立ちにも感じます。

ですが、田村優選手はハーフではありません。
なぜ、あんなに堀の深い顔なのかというと、その秘密は田村優選手の母親にありました。

実は、田村優選手の母親は沖縄の方なのです。なので、純日本ではあるけれど沖縄の方の様なはっきりした顔立ちなのですね。

一見、フィリピンのハーフなのかな?と、思うほどハッキリした顔立ちなので、純日本人ということを聞いて、驚いた方もいるのではないでしょうか?

それにしても、とても整った顔立ちをしていますよね!

続いては、田村優選手の出身高校と出身大学についてです。

田村優の出身高校と出身大学について!高校は栃木県の高校だった!

田村優選手の、出身高校と出身大学についてそれぞれ紹介していきます。

高校時代

田村優選手は、愛知県岡崎市が地元です。
しかし、田村優選手が卒業したのは栃木県にある國學院栃木高校です。

なぜ、愛知県岡崎市が地元の田村優選手が、わざわざ栃木県の高校に進学をしたのか、気になりますよね。

それは、田村優選手の父親と國學院栃木高校のラグビー部の監督が知り合いだったからです。

元々、田村優選手の父親はプロのラグビー選手でした。
その影響もあり、田村優選手は自分の父親の知り合いが監督を務める、國學院栃木高校に進学を希望したのかもしれません。

この、國學院栃木高校はラグビー部が、全国的に有名な学校であり、沢山のラグビー選手を輩出しています。

例えば

石田由憲選手、越村一隆選手、小松学選手などです。

大学時代

國學院栃木高校を卒業した後、明治大学に進学をしています。

明治大学に進学してからは、1年生の頃から先発で試合に出ていました。

大学時代にも、チームの中心選手となりチームを牽引する存在でした。

続いては、田村優選手のプロフィールと経歴です。

田村優のプロフィールと経歴について!実は、中学時代まではサッカー部だった!

田村優選手の、プロフィールと経歴について書いていきたいと思います。

田村優のプロフィール

田村優 画像

http://eitocu.com

名前   田村優
生年月日 1989.01.09
出身地 愛知県岡崎市
身長 181cm
体重 92kg
ニックネーム まさる

経歴

田村優選手は、愛知県岡崎市で生まれ育ちました。
岡崎市立甲山中学校に在籍していた時にはサッカー部に所属をしていました。
岡崎市立甲山中学校を卒業後、國學院栃木高校に進学をしました。
実は、この時に初めてラグビーを始めました。
先程も書きましたが、地元の愛知県岡崎市にある中学から、どうして栃木県の高校に進学をしたのか、疑問を感じる人もいるかと思います。
それに加えて、岡崎市立甲山中学校の時はサッカー部なので、スポーツ推薦は考えられませんよね。
しかし、これにはきちんと理由がありました!

実は、田村優選手の父親と國學院栃木高校のラグビー部の監督が知り合いだったのです。

元々、田村優選手の父親はプロのラグビー選手だったのでその影響もあった為か、田村優選手はラグビーに興味が出てきたのかもしれません。

國學院栃木高校を卒業した後、明治大学に進学をしています。

明治大学時代にも、数々の成績を残した結果、大学卒業時にはNECグリーンロケッツに入団しました。

ちなみに、この時にはNECの社員として契約をし、2015年の8月には、ラグビーワールドカップの日本代表にも選抜されました。

NECグリーンロケッツには約6年程在籍をし、その後はキャノンイーグルスに入団しています。
キャノンでは、プロとして契約を結びました。

ラグビー選手には、プロ契約と会社員契約が存在しています。

プロ契約選手は、毎日ラグビーだけを練習したり、試合に向けて体を作ることが仕事です。
しかし、会社員として契約をしている選手は、例えば午前中だけ仕事をして午後からラグビー練習、などの様なスケジュールになっています。

続いては、田村優選手の家族についての話題です。

田村優の家族構成は?弟も、ラグビー選手だった!

単刀直入に言うと、田村優選手の家族構成は4人家族です。

父親、母親、弟、田村優選手本人の4人です。

田村優選手の父親は、田村誠さんという名前で、ラグビー界ではとても有名な方です。

田村誠 画像

http://mana-bunbun.com

大学を卒業した後に、豊田自動車にて選手生活を送った経歴があります。
現役を引退した後は、監督業に転向し豊田自動織機で敏腕監督として活躍しました。

現役を経て監督になるという事は、ラグビー選手として輝かしい成績を残していたはずです。
また、選手一人一人を、きちんと見なくてはならない為、マメで社交的で柔軟性を兼ね備えた方なのだと思います。

そして、田村優選手の弟ですが実は弟もラグビー選手として活躍しています!

名前は、田村熙(ひかる)選手です。弟も、田村優選手と同様で、ラグビーを始めたのは高校からでした。
また、弟である田村熙選手の出身高校も、田村優選手と同じ國學院栃木高校です。

田村熙選手は、当時身長180cm、体重約90kgでした。

田村優 田村煕 画像

https://oreno-trend.biz

ラグビーを始める前までは、これもまた田村優選手と同様で、サッカー部に入部をしていました。
國學院栃木高校を卒業した後は、田村優選手と同じく明治大学に進学をしました。

現在は、サントリーサンゴリアスに所属をしています。

ちなみにですが、顔はとてもイケメンです。
兄である、田村優選手と似た雰囲気を感じます!

https://twitter.com/akl0114/status/1133646822046441473

そして、田村優選手の母親ですが、田村優選手の母親は沖縄の方でした。

なので、田村優選手は純日本ではあるけれど、沖縄の方の様なはっきりした顔立ちなのだと思います。
田村優選手の母親の情報はこの沖縄の方であることしか有りませんでした。

田村優選手の一家は、ラグビー一家であることがわかりましたね!
家族で、共通の話題がラグビーであることや、父親がラグビー界での先輩に当たる為、田村優選手は家族で、楽しい時間を沢山過ごせたと思います!

続いては、田村優選手の彼女についての話題と髪型についてです!

田村優の彼女は?彼女はいないが、髪型がモテモテだった!

田村優選手が結婚しているのか、彼女は存在しているのか、という話題が上がっています。
ラグビーファンの女子ならば、誰もが気になるであろう話題ですね!

調べてみましたが、現在は結婚はしていません。そして、彼女の情報も出て来ませんでした。

しかし、ラグビーは以前に比べて、日本でも人気が高くなってきていると思うので、彼女の情報は出てきていないだけで、実際は選手皆さんとてもモテモテなはずです。

公表をしていないだけで、実際は彼女がいるのかもしれません。

これからラグビーの競技自体がもっと盛り上がりを見せるに連れて、田村優選手の明るい話題も出てくるかもしれません。

ラグビー選手といえば、驚く程の練習量とアスリートの中でも特に、筋肉があるイメージです。
もし田村優選手が結婚、交際の噂が出た場合には食事管理ができる女性だとファンも安心ですね。

髪型について

田村優選手の髪型について、「とても、オシャレ!」と話題になっています。

https://twitter.com/aforfbc11481/status/744870797940916224

サイドを刈り上げてあるスタイルですね。

顔立ちがハッキリしているからなのか、サイドを刈り上げしているスタイルが、よく似合っています!

続いては、田村優選手の年俸についてです。

田村優の年俸は?1000万程であるとの噂があった!

気になるのは、田村優選手の年俸についてだと思います!

ラグビー選手は、野球やサッカーのプロ選手に比べて、年俸は低いです。

スポンサー契約を結んでいる、海外チームの中には、億単位の年俸をもらっている選手もいます。

しかし、この日本ラグビー界では平均で600万〜1500万あたりだと言われています。

この年俸、正直普通の会社勤めをしている人よりも、いい年俸なのではないでしょうか?

しかし、アスリートというのはこの金額が、ずっと続くわけではありません。
年齢と共に、体は老いていくので死ぬまでラグビーができるわけではないからです。

そう考えると、この一般人からすると高めの年俸は、理解ができると思います。

続いては、田村優(ラグビー)はイケメンでハーフ?出身高校や大学も調査してみた!について、まとめてみました。

田村優(ラグビー)はイケメンでハーフ?出身高校や大学も調査してみた!まとめ

田村優選手は、家族揃ってラグビー一家であるのは、大変面白いと思いました。
また、イケメンではあるものの、彼女がいないのは意外でしたね!
ラグビー界が、盛り上がりを見せる中で田村優選手の幸せな情報を期待したいです!

最後まで、読んで頂きありがとうございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
ジェイミージョゼフ監督経歴とプロフィール!戦術や評価を徹底調査!
リーチマイケルのカフェ場所や評判は?メニューはニュージーランドスタイル!
ボーデンバレットの年収がヤバい!彼女や結婚についても徹底調査!
福岡堅樹wiki風プロフィールや経歴は?出身高校や大学も気になる!
姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました