ハンドレポラードwiki経歴!超イケメンの結婚した嫁画像は?

ラグビー

ラグビー南アフリカ代表のイケメン選手として大人気のハンドレ・ポラード選手。日本のNTTドコモでもプレーしたことがあるトップ選手で、優れた決断力とキックの精度が素晴らしい頼れるスタンドオフです。私生活に関してはとても美人な彼女と結婚しています。

今回は、ハンドレ・ポラード選手のwiki風プロフィールや経歴、イケメン画像や結婚した嫁画像・馴れ初めについても調べてみました!

是非、最後までご覧ください。

ハンドレ・ポラードwiki風経歴!身長体重は?

引用:https://matome.naver.jp

名前:ハンドレ・ポラード

英語表記:Handre Pollard

生年月日:1994年3月11日 ※2019年10月時点で     25歳

出身:南アフリカ・サマセットウエスト

身長:188cm

体重:97kg

出身校:パールギムナジウム

所属クラブ:モンペリエ

代表キャップ:38

ポジション:スタンドオフ

ハンドレ・ポラード選手は若い時期から活躍しており、18歳でワールドラグビーU20選手権に南アフリカU20代表として初出場し優勝に貢献、2014年の同大会ではキャプテンとして出場し、南アフリカの準優勝に大きく貢献しました。

スーパーラグビーでは南アフリカのブルズに所属し、その後南アフリカの代表として前回2015年のW杯も出場しました。W杯の終了後は日本のトップリーグのNTTドコモでも1シーズンプレイしています。

その後一時期怪我に苦しんだ時期もありましたが、2018年に復活して南アフリカ代表にも復帰し、2019年のW杯にも出場しています。

 

私生活では2018年と、現在公私ともに順調です。

ハンドレ・ポラードのイケメン画像!ネットの声は?


ハンドレ・ポラード選手ですがこちらのイケメンです。188cm97kgでスタンドオフということでラグビー選手の中ではそれほどゴツくはありませんが、それでもマッチョ系のイケメンですね。

 

そんなイケメンのハンドレ・ポラード選手に対してネット上でも「カッコイイ」との声が挙がっています。

こんなイケメンでさらに試合でも活躍してるとなれば人気が出るのも当然ですよね!

ハンドレ・ポラードの他にもイケメンが!2019年W杯注目選手は?

ハンドレ・ポラード選手もイケメンですが、彼以外にもかっこいい選手はたくさんいます。そのうち4人を紹介します。

まずはアイルランド代表のロブ・カーニー選手です。

ロブ・カーニー

引用:https://the-ans.jp

ロブ・カーニー選手はアイルランド出身の33歳の選手です。パス、キック、ステップすべてにおいてトップクラスのフルバックで、すでにベテランの選手ではありますが、渋いハリウッドスターのような風貌でプレーだけでなく、ルックスでもファンを魅了しています。

 

次にイングランド代表のジョージ・フォード選手を紹介します。

ジョージ・フォード

ジョージ・フォード選手は26歳のスタンドオフで、父親も元イングランド代表のラグビー選手自身も16歳でプロデビューし、年代別の代表に選出されるなど、まさにイングランドラグビー界のサラブレットといった選手です。ですが、残念ながら最近婚約してしまったそうです。

 

次にハンドレ・ポラード選手と同じく南アフリカ代表の   ジェシー・クリエル選手を紹介します。

ジェシー・クリエル

引用:https://sports.smt.docomo.ne.jp

 

ジェシー・クリエル選手は南アフリカ出身の25歳の選手で、日本でもプレーしています。絶妙はパス回しとスピードを生かした突破力が魅力のセンターです。ちなみに双子の弟のダン・クリエルもラグビー選手としてスーパーリーグで活躍しています。

 

最後に我らが日本代表から、姫野和樹選手を紹介します。

姫野和樹選手は愛知県出身の25歳で2019年現在はラグビートップリーグのトヨタ自動車ヴェルブリッツに所属しています。187cm112kgとガッチリとした体型ながら、インタビュー等で見せる優しい笑顔も魅力的ですよね。ちなみに姫野和樹選手は独身です。

マッチョ系イケメンも多い、ラグビーW杯ですが、こういう目線で楽しむのもいいかもしれませんね!

ハンドレ・ポラードの結婚した嫁が超かわいい!馴れ初めは?

ハンドレ・ポラード選手まだ若くてイケメンですが、すでに結婚しています。嫁の画像もハンドレ・ポラード選手のInstagramにアップされいます。

ものすごい可愛い方ですね!

 

ちなみにお名前はマリーゼ・マルハーブさんといい、元陸上競技の選手でした。

すでに引退されているとのことですが、現役時の実績については調べても不明でした。聞いたことない選手ですし、調べても情報がほとんどないということは、世界的にはそれほど有名な選手ではなかったのではないかと思われます。

 

ちなみに現在はニュージーランドのコンサルティング会社で働いています。

 

そんなマリーゼさんとハンドレ・ポラード選手の馴れ初めは、なんと同じケープタウン出身の幼馴染とのことです。こんな可愛い方が幼馴染なんて羨ましい限りです。

 

そして10代の頃から交際をスタートさせ、2018年2月に結婚しました。

そのプロポーズの際にハンドレ・ポラード選手は海岸にあらかじめシャンパン、花束、エンゲージリングを入れたバスケットを置いておき、マリーゼさんにプロポーズし、マリーゼさんも快諾しました。

とてもロマンティックなプロポーズですよね。

そして今でも仲睦まじい2人、本当に美男美女カップルで羨ましい限りですね。

View this post on Instagram

Merry Christmas🎄

A post shared by Handre Pollard (@handrepollard) on

 

ハンドレ・ポラードのプレースタイル特徴は?原点となったドロップゴールとは?

ハンドレ・ポラードはポジションがスタンドオフですのでいわゆる司令塔として、決断力、パス、ラン、キックすべてがハイレベルな選手です。

その中で一番の武器としているのは正確なキックです。その正確な右足から繰り出されるドロップキックやプレースキックで得点を量産しています。

引用:https://www.scoopnest.com

そんな正確なキックの原点となったのが1995年のW杯南アフリカ大会でした。南アフリカはこの自国開催のW杯で見事初出場初優勝を飾ったのですが、ハンドレ・ポラード選手はこの当時まだ幼かったにも関わらずテレビにかじりついて見ていたそうです。

特に試合を決めたドロップゴールはその後何度も見直すほど気に入っており、それを真似て子供の頃からキックの練習を重ねていたそうです。

ハンドレポラードwiki経歴!超イケメンの結婚した嫁画像は?まとめ

さて、ハンドレ・ポラード選手の経歴や嫁情報についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。ハンドレ・ポラード選手が若い頃から一流の選手として活躍しながらとても可愛い嫁もいることが分かっていただけたかと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
マイケル・フーパー経歴wikiプロフィール!身長体重や結婚・年収は?
エツベス(ラグビー)wiki風プロフィールと経歴は?身長体重やイケメン画像も!
キーランリード経歴wiki風プロフィール!嫁や子供画像も調べてみた!
ボーデンバレット兄弟と妹の画像は?足の速さが驚異的!
オールブラックスメンバー2019!ハカの意味や動画が気になる!
ジョナサンセクストンwiki風プロフィールと経歴は?結婚や子供についても気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました