石川祐希妹似てる画像!結婚相手は古賀紗理那か山本怜が候補って本当?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バレー

日本男子バレーボール界の大スター、石川祐希選手について話題になっていますね!

その内容は、石川祐希選手は妹に似ていることや彼女の噂についてです。
石川祐希選手の妹といえば、これまた有名なバレーボール選手ですが画像でそっくり度も確認してみました。

やはり、兄妹で同じ母親から生まれただけありました。

また、石川祐希選手は女性ファンが多いことも有名ですが、彼女の噂となっている2人の女性についても調べました。
それぞれの女性に、ちゃんと理由が隠されていたのでその理由も一緒に書いています!

人気なだけあって、噂というのはたくさん出てくるので大変ですよね!

今回は、そんな石川祐希選手についての記事を書いてみました。

石川祐希は妹と似ている?ネットでは似ているとの声が続出!

石川祐希選手の妹といえば、女子バレーボール選手の石川真佑選手であります!
石川真佑選手といえば、わずか19歳の若さで全日本の代表選手として中田久美監督から選ばれた、女子バレーボール界の期待の星です!

石川真佑 画像

https://www.asahi.com

そんな、石川真佑選手よりも5つ年上のお兄さんが石川祐希選手です。

そんな2人の見た目が、やはり兄妹というだけあり「似ている!」との声が続出しています。

確かに、「似ている!」という声がたくさんありますよね。

文面だけではわからないと思うので、画像で確認してみましょう!

 

石川祐希 石川真佑 比較画像

https://bluesea0925.com

たしかに・・・似ています!

https://twitter.com/yamashi_ta_maru/status/1175758978262786051?s=20

さすが、兄妹ですね!!
写真で見てみると、目元の辺りがよく似ていると思いました!

また、目元以外にもも似ていますよね。

ちなみに、似ているのは顔だけでなく性格までも似ていました!

兄の石川祐希選手は、大の負けず嫌いでストイックな性格。
一方で、妹の石川真佑選手も負けず嫌いということで有名です。

そもそも、2人とも一流のアスリートなので負けず嫌いな性格が活きているのだと思いますよ!

続いては、結婚相手は古賀紗理那か山本怜が候補って本当?についてです。

石川祐希の結婚相手は古賀紗理那?山本怜が候補という噂も!

石川祐希選手といえば、日本が誇る最高峰の選手ですがそんなアスリートを支える彼女が気になりますよね?

結婚を視野に入れたような彼女がいるのかどうか、調べてみました。

インターネット上では、2人の女性の存在が上がってきました!

古賀紗理奈選手

まず噂の彼女1人目は、古賀紗理奈選手です!

古賀紗理奈 画像

https://riri-news.site

2人の交際が噂となった理由は、年齢が近いこと2015年に2人とも19歳で日本代表入りを果たしたこと日本代表男子への応援コメントにて、古賀紗理奈選手が石川祐希選手の名前を挙げたことなどが上がっています。

しかし、この内容を見ると2人は若い頃から共に日の丸を背負う立場であったので、良き切磋琢磨できる仲間といった感覚だと思いますよ!

デートの目撃情報などは今のところありません。

山本怜選手

山本怜選手は、卓球の選手ですね。

山本怜 画像

https://matome.naver.jp

画像で、初めて見ましたがかなり美人ですね!

しかし、なぜバレーボール選手と卓球選手が噂になったのでしょうか・・・?

それは、石川祐希選手と山本怜選手の出身大学が同じなこと同級生であること同時期に大学の寮に住んでおり、食堂などで顔を合わせていたLINEを知っていてやりとりしている

なんだか、古賀紗理奈選手よりも山本怜選手の方が怪しい気がします!

しかし、彼女については公表されておらず本当のことはわかりません・・・

本当は、他に「ちえ」さんという女性の名前も上がっていますが、こちらは石川祐希選手が高校時代に交際していた女性のようです。完全に一般人と思われ、画像などは見つかりませんでした。

続いては、石川祐希選手の結婚についてです。

石川祐希は結婚している?好みのタイプについても追及!

石川祐希選手については、女性人気もありますよね!

そんな、女性ファンが気になる内容といえばもちろん石川祐希選手が結婚しているかどうかということではないでしょうか?

インターネットで調べてみたところ、石川祐希選手は独身でした!

好きなタイプについては本人から公表していて、優しい人よくしゃべる人年上が好みとのことでした。

石川祐希選手のような世界で戦うアスリートには、かなりしっかりとした年上な女性がお似合いですよね!

続いては、石川真佑選手の経歴と似ている女優についてです。

石川真佑の経歴と似ている女優は誰?有名女優に似ていた!

経歴

石川真佑選手は、愛知県岡崎市が地元です。
小学校は岡崎市立矢作南小学校を卒業しておりますが、中学は長野市立裾花中学校を卒業しました。

バレーボールを始めたのは、小学3年生の頃でした。
石川真佑選手は3人兄妹なのですが、もともとバレーボールを練習していたお姉さんの影響でバレーボールに興味が湧いてきたのだと思います。

しかし、面白いのはここからで、なんと中学校は長野県に進学をしています。
石川真佑選手が進学をした、長野市立裾花中学校はバレーボール部に力を入れている中学で有名です。

卒業生には、ビーチバレー選手の西堀健実選手、西堀育美選手を輩出しており過去には全国大会で優勝をしている名門公立中学校であります。

そんな名門公立中学校で、石川真佑選手は1年生の頃からスタメンとして試合に出場しています。
はっきり言って、この頃からもうすでにレジェンドです。

その後、全国大会2回優勝・準優勝1回という衝撃的な記録をたたき出しています・・・
それのみならず、長野県選抜にも選ばれ県対抗の大会では、最優秀選手にも選ばれています。

石川真佑(まゆ) 長野選抜 画像

https://matome.naver.jp

この頃から、次元の違う未来のモンスターだったことがよくわかりますね!

中学は、地元の愛知県を離れているということは親元を離れて生活をしていたのかもしれませんね。
この経歴をみる限り、明らかに長野市立裾花中学校を選んで進学したはずです。

長野市立裾花中学校を卒業してからは、東京にあるこれまたがつくほどの名門校である、下北沢成徳高校に入学しています。

春高に行きたいなら、もうこの学校!!!

そんなレベルの高校です。
卒業生には、かなりの数の選手がVリーグにおり、その中でも全日本代表として戦う選手を輩出しています。

過去には、木村沙織選手や荒木絵里香選手、富永こよみ選手、大山加奈選手を輩出しています。

そんな全国の常連校で、またもや頭角を現し1年生の頃からレギュラーとして2017年に、チームを全国大会の優勝へ導いています。
全国から集まる、バレー上級者の中で1年生の頃からレギュラーに入ることは、本当にあり得ないレベルです!

ちなみに、この時の下北沢成徳高校の主将は、黒後愛選手です。
黒後愛選手が、キャプテンのときにはかなり厳しいキャプテンということで有名ですよね。

https://twitter.com/next4761211/status/1170666263875485698?s=20

下北沢成徳高校の名将である、小川監督に「天才」とも呼ばれていました。

石川真佑選手が3年生の頃には、自身がキャプテンとしてチームを牽引しましたが、春の高校バレー(全国大会)では、まさかの準決勝で敗退し3年間が幕を閉じました。

下北沢成徳高校を卒業後には、Vリーグ(V1)に所属をする東レアローズに入団をし、バレー人生を送っています。

似ている女優は誰?

石川真佑選手と似ているといわれている女優がいました!

それは・・・

水野美紀さんです!!

水野美紀 画像

https://dot.asahi.com

たしかに、雰囲気は似ていますよね!

石川真佑選手が、年齢を重ねていくと水野美紀さんのようになるのかもしれませんね!

また、水溜りボンドのカンタさんに似ているという声も多数見受けられました。

『水溜りボンド』のカンタさんって誰?

と思った方もいるかもしれませんが、この方は『水溜りボンドの日常』というチャンネルを運営している人気Youtuberです!(2019年10月現在チャンネル登録者数142万人)

確かに、似ています。目のサイズ感、鼻・口も似ていますね!

続いては、石川祐希選手のプロフィールです。

石川祐希のプロフィール

名前      石川祐希(いしかわ ゆうき)
生年月日    1995.12.11
年齢      23歳(2019年10月現在)
出身地     愛知県岡崎市
身長      192cm
体重      84kg

続いては、石川祐希妹似てる画像!結婚相手は古賀紗理那か山本怜が候補って本当?まとめです。

石川祐希妹似てる画像!結婚相手は古賀紗理那か山本怜が候補って本当?まとめ

石川祐希選手は、妹である石川真佑選手とよく似ていて「兄妹」という感じがしましたね!
また、女性ファンが気になる結婚の部分については、独身であるということはわかったものの世界で戦うイケメンアスリートを、女性が放っておくはずがありません!
今後、幸せな報告があるかもしれませんよ!

今後も、石川祐希選手に要注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
小野寺太志父母も元バレー選手!兄弟や彼女についても徹底調査!
藤井直伸(バレー)経歴wikiプロフィール!彼女や出待ちの噂も徹底調査!
山本智大父や兄もバレー選手?彼女や結婚相手画像も調べてみた!
石川真佑wiki風プロフィールや経歴!兄は石川祐希で姉画像は?
芥川愛加経歴wikiプロフィール!出身高校中学も調査してみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました