中島イシレリ結婚した嫁画像は?身長体重や筋肉画像もスゴイ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー

ここ最近、人気を博してきているラグビーですがその中でも中島イシレリ選手について話題になっていますね!

中島イシレリ選手といえば、ダウンタウンの松本人志さんに激似であるということで話題になっていて、ダウンタウンデラックスからオファーが来ていたそうですよ!

松本人志さんに激似という以外にも、きちんとプロのラグビー選手として活躍していることや、中島イシレリ選手のキャラクター性についても、ラグビーファンは注目をしています。

今回は試合だけではわからないような、中島イシレリ選手について調べてみました。

また、気になるのは年俸ですよね!
もちろん、年俸についてもしっかりと調べましたので是非最後まで読んでください!

今回は、そんな中島イシレリ選手について結婚した嫁画像について、身長体重や筋肉画像について書いてみました。

中島イシレリ結婚した嫁画像は?美人な日本人女性だった!

中島イシレリ選手は、結婚をしていて美人なお嫁さんがいます!

顔は、はっきりとは写っていないものの雰囲気だけでも「美人」なことがわかりますよね!

そんな、美人なお嫁さんの名前は理恵さんという素敵なお名前です。

2人の出会いは、千葉県柏市にある居酒屋だったとの話があります。

理恵さんから見た中島イシレリ選手の印象は、「毛むくじゃらな男性」でした。

中島イシレリ 画像

https://www.nikkansports.com

たしかに・・・
言われてみれば、その第一印象わからなくもないですよね!

中島イシレリ選手が、日本の生活に慣れない様子だったために理恵さんは、様々なサポートをしていました。
その流れから、気づけば結婚の話にまでなっていたそうですよ。

相手を思いやる気持ちは、結婚ではかなり重要な要素だと思いますが中島イシレリ選手は、理恵さんの献身的なサポートに「この人だったら、これからも大丈夫。」と、思ったのだと思います。

ちなみに、中島イシレリ選手は明るく前向きな性格でどんなことにも「何とかなる」という考えの持ち主だそうです。

その根拠として、過去には財布を失くして来たりスケジュール管理が出来ていなかったりしたことも・・・

自分のことになると、こんな感じにおおざっぱな部分もあるのですが大切な子どものことになると、かなり子煩悩な一面をのぞかせる一面もあります。

やはり、親になると子どもに関する内容は誰でも几帳面になりますよね!

続いては、中島イシレリ選手の身長と体重、筋肉についてです。

中島イシレリの身長・体重と筋肉画像は?見事なほど体が作り上げられていた!

中島イシレリ選手の身長は、186cm。
体重は、120kgです。

この数字だけを見ると、あまりスポーツに詳しくない方の場合想像ができませんよね。
この体格が、実際にどんな感じなのか画像をいくつか貼っておきますね!

中島イシレリ 体格 画像

https://www.nikkansports.com

画像からみてわかると思いますが、かなり大きい体でありいかにも「強そう」ですよね!

実際に、Twitterなどでゲームのキャラクターに例えている人もいますが、どれも皆最強そうなキャラクターばかりです!

また、筋肉にも注目したいですね。
ラグビーは、かなり激しいスポーツですが中島イシレリ選手は、この持ち前の筋肉を使って力強い外国選手のアタックさえも押し返せます。

ボールを前に運ぶこともでき、ディフェンスもこなせるオールマイティーな部分が中島イシレリ選手の持ち味なのではないでしょうか。

続いては、中島イシレリ選手の経歴についてです。

中島イシレリの経歴は?帰化選手だった!

中島イシレリ選手は、トンガ共和国の出身です。

ラグビーを始めたのは15歳の頃でした。

2008年に高校を卒業後に、来日をして流通経済大学に入学をしています。

流通経済大学卒業後、NECグリーンロケッツに加入をし2014年に行われたジャパンラグビートップリーグのクボタスピアーズ戦にて、公式戦初出場を果たしました。

2015年には、神戸製鋼コベルスティーラーズに加入しました。
また、同年には日本に帰化をしています。
結婚をしたことから、帰化時の名前は中島イシレリになりました。

2019年には、ラグビーワールドカップ2019の日本代表選手に選出されています。

中島イシレリ選手のターニングポイントといえば、ずばり帰化ですよね!

外国籍選手が、日本に帰化するためには言葉がかなり重要なのです。
つまり、日本人になるわけなので日本人並みに日本語が話せなくてはいけないのです。

他にも、様々な項目をクリアしていなければならないため、帰化するとひと言に言っても中々、ハードルが高いのが現実なのです。

中島イシレリ選手の場合、それらすべてをクリアしたわけですからかなり努力をしたと思います。

続いては、中島イシレリ選手の年俸についてです。

中島イシレリの年俸は?最高レベルの金額との噂だった!

中島イシレリ選手の年俸ですが、気になる方はかなり多いのではないでしょうか?

それも、そのはずです。
中島イシレリ選手は、神戸製鋼コベルコスティーラーズとプロ契約を結んでいるからです。

ラグビー選手には、社会人としての実業団のような契約をしている選手と、プロで契約をしている選手と別れます。

そのプロ契約をしている中島イシレリ選手の年俸は、1000万~1500万のあたりではないかと、言われています。

一般的なラグビー選手は490万~645万ほどと、言われているためもし中島イシレリ選手の年俸が、噂どうりならば最上級の好待遇ですよね!

しかし、それくらいの年俸は中島イシレリ選手の活躍からすれば、当然なのかもしれません。

日本代表としても活躍を果たしていて、尚且つプロ契約なのでこの金額は妥当ですよね。

続いては、中島イシレリがかわいい?松本人志に似てるとの声が殺到!という話題についてご紹介します。

中島イシレリがかわいい?松本人志に似てるとの声が殺到!

中島イシレリ選手は、ガタイも良く屈強な肉体ですっごく男らしいのですが、ネットでは意外にも「かっこいい」という声だけでなく

「中島イシレリかわいい!」

「中島イシレリ可愛すぎる。萌える」

という声が多いんです。

見た目とは裏腹に、いつも明るく笑顔であることや

ベンチで応援する際のはしゃぎっぷりに癒され、かわいいという視聴者が続出しています。

喜ぶ際のこのジャンプ!!かわいすぎますよね笑

夢中になって全力で飛んでるところが、子供のようで癒されますw

しかし、ジャンプ力を見るとさすがの脚力だな、とも感じますね・・・

子供からも「かわいい」と言われています笑

そして、子供から見ると中島イシレリ選手はサンタさんなんですね^^

なんと「乃木坂46に入れるくらいかわいい」との声まであります!笑
皆さん中島イシレリ選手のキュートさにやられていますねw

そして、中島イシレリ選手が松本人志さんにそっくりという話題もネット上をにぎわしています。

中島イシレリ・松本人志画像

引用:https://www.sponichi.co.jp

松本人志さんといえば、ここ数年はずっと金髪で身体をかなり鍛えているムキムキの肉体のイメージが定着しています。

・金髪

・鍛え上げた強靭な肉体

という共通点だけでなく、表情や顔立ちも似ていると話題になっています。

松本人志さんは生粋の日本人ですが、日本人にしては”濃いめ”の顔立ちなのもあって、トンガ出身である中島イシレリさんと雰囲気が似ています。

中島イシレリ・松本人志画像

引用:https://hochi.news

短い金髪の中島は、大きな目をさらに大きくして「ダウンタウン・松本に似ている説」に答えた。「元々、松ちゃんが好き」と話し、続けて「マネジャーから連絡がきて『ダウンタウンDXに出てほしい』と。あぁ、分かりましたって」と共演オファーを前向きに検討していることまで明かした。関係者もオファーを認めており、収録に参加できるのはW杯後になるが、早ければ年内にも初対面が実現する。引用:https://hochi.news

中島イシレリが金髪にした理由は流通大学への感謝をあらわすため!

中島イシレリ選手はもともと松本人志さんの事が好きということですが、金髪にした理由は松本人志さんに寄せたわけではありません。

中島イシレリ選手の出身大学である流通大学に感謝と敬意を示すため、ワールドカップ開始前に流通大学のチームカラーである金髪にしました。

ご本人もまさか「松本人志さん似」として大反響になるとは思っていなかったようですが、とても好意的に受け止めています。

続いては、中島イシレリ選手のプロフィールについてです。

中島イシレリのプロフィールについて

名前     中島イシレリ(なかじま いしれり)
生年月日   1989.07.09
身長     186cm
体重     120kg
趣味     温泉に入ること

趣味のところが、「温泉」というのは、とてもかわいらしいですよね!

続いては、中島イシレリ結婚した嫁画像は?身長体重や筋肉画像もスゴイ!まとめです。

中島イシレリ結婚した嫁画像は?身長体重や筋肉画像もスゴイ!

中島イシレリ選手は、結婚前からサポートをしてくれているお嫁さんがいて、とてもいい環境でラグビーが出来ていると思いました。
また、このとても優れた体格はこれからも世界に通用することが出来ると思います。

キャラクター性は、かなり愛されるような明るいキャラクターなので、ラグビーファンのみならず他のスポーツファンにも愛されると思います!

これからも、中島イシレリ選手に要注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
具智元がかわいいし涙の交代に感動!君が代斉唱に韓国の反応は?
ジェイミージョゼフ監督経歴とプロフィール!戦術や評価を徹底調査!
リーチマイケルのカフェ場所や評判は?メニューはニュージーランドスタイル!
田中史朗は身長の低さを筋肉でカバー!経歴やプロフィールは?
流大(ラグビー)経歴は?出身は荒尾高校で大学での成績も気になる!
姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました