芥川愛加かわいい私服画像!彼氏や結婚も調べてみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バレー

日本のスピードスターとの呼び声がある芥川愛加選手ですが、実はプライベートの私服がおしゃれでかわいかったことがわかりました!

アスリートといえば、練習着を常に着用していて私服のイメージはありませんが、意外にもインターネット上には芥川愛加選手の私服が出てきました。
ちなみに、写真に一緒に写っているのは長岡望悠選手が多かったので、2人の関係性についてや芥川愛加選手の内面も、かなり女子力が高いことがわかったのでそのあたりも書いてみました!

また、女子力が高い以外で芥川愛加選手に対して「かわいい」などの声もあがっていたので、インターネット上の声も共に紹介していきたいと思います。

経歴については、中学校時代にジュニアオリンピックに出場をしており、この頃から全国レベルの選手であったことがわかりましたよ!
中学校からバレーボールを始めて、3年間の間で全国レベルの選手に成長した芥川愛加選手・・・

逸材ですよね!

今回は、その証拠となるTwitterのツイートも紹介したいと思います!

芥川愛加の私服はかわいい?ギャップのあるかわいい私服だった!

芥川愛加選手のイメージといえば、バレーボール選手のために「ユニフォーム」「ジャージ」のイメージがある方もいるのではないでしょうか?

しかし、芥川愛加選手の私服の画像を調べてみた結果、とてもかわいらしい私服であることがわかりました!

芥川愛加 私服 画像

https://shinn-enn.com

洋服自体は見えませんが、髪型といい雰囲気といいかなり「女性らしい」スタイルですよね!

芥川愛加選手は、身長がかなり高いのでかっこいい系統が好みなのかと思いきや、かわいい系統が好みだったことにギャップを感じました。
しかも、とても似合っていますね!

また、私服は関係ありませんがインターネット上では芥川愛加選手について「かわいい」という声も上がっています。

アスリートの選手の私服は、なかなか見る事ができないプライベートな部分ですが、その私服が想像と逆の系統であるとかなりギャップを感じますよね!
ですが、芥川愛加選手は身長が高くて足も長いので、基本的にはどんな系統でも似合うのかもしれません。

続いては、芥川愛加選手の彼氏や結婚についてです。

芥川愛加は結婚している?彼氏についても徹底調査!

インターネット上でも「かわいい」という声が上がっている芥川愛加選手ですが、こんなにも「かわいい」といわれているならば、彼氏がいるのでは?と思い、調べてみました!

しかし、残念ながら彼氏についての情報は出てこず、結婚しているなどの情報も出てきませんでした。

ですが、年齢的に結婚を考えていてもおかしくはありませんし、芥川愛加選手自身がアスリートとして日本の日の丸を背負う立場なので、お相手の男性もアスリートがピッタリだと思いました!

アスリートは、どんな競技であっても遠征や合宿、練習や大会で大忙しです。
正直、一般の会社勤めの方ではなかなか理解できない部分も、必ず出てくると思います。

ですが、お互いにアスリートとしての経験があればその一般の方では理解できない部分を理解しあうことができ、尚且つ日常生活の面などでも互いを高めあえるのではないでしょうか。

芥川愛加選手は、私服もかわいらしいことに加え、趣味は「ショッピング、旅行、映画鑑賞」ということなので、内面もかなり女子力が高いはずです。

きっと、知り合って芥川愛加選手を知っていくに連れていろいろなギャップが見れると思います。

個人的には、芥川愛加選手は男性にモテる女性だろうなあと、思いました。

また、家族についても調べてみましたがこちらも公表されておらず、わかりませんでした・・・

ちなみに、東九州龍谷高校時代に共に戦ってきた仲間の長岡望悠選手とは、かなり仲がよいそうでこんな投稿がありましたよ!

仲間であり、親友であり、家族でもあることがよくわかります。
また、ネットの検索で「芥川愛加」と検索をすると、なぜか長岡望悠選手との画像が沢山出てきます!

それは、2人が家族の様に常に一緒にいるからだと思いました!

続いては、芥川愛加選手の経歴についてです。

芥川愛加の経歴は?未来ある子供たちの希望となる経歴だった!

芥川愛加選手は、熊本県宇土市出身です。
バレーボールを始めたのは、宇土市立鶴城中学校に入学後でした。
バレーボール部に入部をしたきっかけは、テレビで全日本女子バレーボールを見たことがきっかけでした。

全日本に選ばれる選手のほとんどは、小学校のころからバレーボールを練習していることが多いので、この時点でレアな経歴ですね。

この、宇土市立鶴城中学校ですが元々男女共にバレーボール部は過去に熊本県中体連での優勝経験がありました。
芥川愛加選手のときの記録はわかりませんでしたが、全くの無名校ということではなさそうです。

ちなみに、芥川愛加選手がこの頃から才能を開花させていた証拠を発見しましたので貼っておきます。

ジュニアオリンピックに出場をしていて、かなり高成績を収めていたことがわかります。
男女共に、現在Vリーグでプレーをしている選手の名前もあり、かなりレベルの高い大会だったはずですよ!

高校は、全国でも有名な東九州龍谷高校に進学しています。
この、東九州龍谷高校は大分県にある私立高校ですが、バレーボールをやっている選手ならば誰もが知るほどの名門校です。

中学校の頃には、バレーボールの才能が爆発していたので、推薦で東九州龍谷高校に進学したのだと思います。

バレーボールを始めてたったの3年間で、小学校の頃からバレーボールをやってきた人たちと同等のレベルになったということですよね・・・
これ、めちゃくちゃすごいことなのです!

入学したての1年生は、基本どんなに身長が高くても基礎練習が欠かせません。
トスも簡単に上げているように見えますが、ドリブルになると中断してしまうし、レシーブも手の組み方と肘の角度でボールをコントロールします。

さらにアタック。そしてサーブ・・・

普通の選手ならば、この基本を1年間から2年間かけて練習していきます。

これをすべてクリアして、やっと試合の為の練習ができます。
しかし、芥川愛加選手の経歴からするとこの流れを半年から1年でクリアしたと思いますよ!

芥川愛加 高校時代 画像

http://chai.moe-nifty.com

ちなみに、東九州龍谷高校時代ではアジアユース選手権、アジアジュニアユース選手権、春の高校バレー、インターハイで優勝を飾っています。

高校時代の活躍が認められ、東九州龍谷高校卒業後は、VリーグのJTマーヴェラスに入部しています。
また、同年から全日本メンバーにも登録されています。

芥川愛加 画像

https://bluesea0925.com

芥川愛加選手の経歴は、中学校からバレーボールを始めた未来ある選手たちのとなっていると思います!

続いては、芥川愛加選手のプロフィールについてです。

芥川愛加のプロフィールについて

名前     芥川愛加(あくたがわ あいか)
生年月日   1991.04.03
出身地    熊本県宇土市
身長     180cm
体重     60kg

芥川愛加選手といえば、かなり身長が高く世界でも戦える体格が特徴ですよね!
ミドルブロッカーというポジション上、高身長はかなり都合がいい選手です!
もし自分が、芥川愛加選手のチームと対戦した場合、アタックを打つときは必ずミドルのコースは避けたいと思う程相手からすると嫌な選手です。

続いては、芥川愛加かわいい私服画像!彼氏や結婚も調べてみた!まとめです。

芥川愛加かわいい私服画像!彼氏や結婚も調べてみた!まとめ

芥川愛加選手は、オンとオフにかなりギャップがある選手だということがわかりましたね!
この記事を書いている私自身、かなり意外性がありました。

また、プライベートな部分(家族・彼氏・結婚)については、非公表にしていてもしかしたら本当にいないのかもしれないし、いるのかもしれませんしその部分はミステリアスですよね。

どのみち、かなり女子力が高そうなので幸せな報告も、そう遠くではないと思いますよ!

これからも、芥川愛加選手から目が離せません!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
佐藤美弥諸事情で欠場の理由は?結婚や彼氏・私服画像も調べてみた!
佐藤美弥(バレー)経歴wikiプロフィール!出身高校や大学は?
石川真佑wiki風プロフィールや経歴!兄は石川祐希で姉画像は?
芥川愛加経歴wikiプロフィール!出身高校中学も調査してみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました