安藤誓哉彼女や結婚は?兄弟や父親母親についても調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バスケット

今、国民的スポーツになりつつあるバスケットボールですが、その中でも注目選手の1人安藤誓哉選手が話題を集めています!

安藤誓哉選手といえば、「安定感」がキーワードの選手ですが、イケメンであることでも話題です。

そんなイケメンである安藤誓哉選手の結婚情報や、家族情報について調べて見ました!

また、ファンから「安定感」というキーワードを連想させる程のプレーは、どんなスタイルなのでしょうか。

今回は、そんな安藤誓哉選手の彼女、結婚について、家族についてやプレースタイルについても見てみましょう!

安藤誓哉は結婚してる?彼女や嫁の存在は非公開だった!

バスケットボール界で、活躍を見せている安藤誓哉選手ですが、これほどまでに活躍をしていて、プロのアスリートとなるとやはり気になるのは彼女についてですよね!

実は、安藤誓哉選手の彼女については公表されていませんでした。

また、結婚しているのかも調べて見ましたが、こちらも公表されていなかった為、わかりませんでした。

しかし、安藤誓哉選手といえば日本バスケットボール界でも、「イケメン!」との呼び声の高い選手です!

男女問わず、安藤誓哉選手についてインターネット上では、高評価の声が多数出ています。

こんなに、世間的に高評価をされている選手なので、100%モテるはずです。

恐らく、結婚をしていたらめでたいことなので、公表していると思います。
彼女がいるだけの場合は、秘密にしているわけではなく、言うタイミングが特にないだけなのかもしれませんね!

続いては、安藤誓哉選手の兄弟と両親についてです。

安藤誓哉の兄弟と父親母親について!尊敬する人物は「父親」であった!

安藤誓哉選手のファンならば、「こんなに立派な、日本を代表するプレーヤーを育てた両親はどんな人?」と、気になることでしょう。

しかし、残念ながら安藤誓哉選手の家族構成は、これまた公表されていません…

また、兄弟についてもヒントに繋がるものがありませんでした。

しかし!唯一の情報として、安藤誓哉選手が所属している「アルバルク東京」の、選手のプロフィールページの、尊敬する人の項目に「父親」と書いてありました!

このことから、安藤誓哉選手は父親を尊敬していることがわかります。

家族構成など、自分の周りの環境を公表していないということは、もしかすると安藤誓哉選手自身が、あまりプライベートを詮索されたくないタイプなのかもしれませんね。

続いては、安藤誓哉選手の中学高校についてです!

安藤誓哉の中学時代と高校時代は?中学時代からバスケの才能を開花していた!

安藤誓哉選手は、地元の小学校を卒業したあとに、小岩第四中学校に進学をしています。

小岩第四中学校に入学後にも、バスケットボール部に入部をし、日々練習に励みました。

しかし、この小岩第四中学校時代のバスケットボールの成績などはわかりませんでした。

成績はわからなくとも、ツイッターには安藤誓哉選手が、この頃からバスケットボールの世界で、優秀であったことがわかるツイートがありました!

もしかすると、チームとしては成績を残していなかっただけで、個人としてはかなり優れた選手だったのかもしれません。

小岩第四中学校を卒業後には、あの八村塁選手を輩出した宮城県にある明成高等学校に進学をしました。
明成高校という、バスケットボールでの強豪校にて大活躍をした安藤誓哉選手は、2009年には、ウィンターカップを制して、2010年の全国高校総体では、なんと準優勝を収めています。

また、個人としてはバスケットボールアジアU‐18日本代表に選出されました。
この、アジア選手権では日本としては8位で終わりました。

しかし、安藤誓哉選手の活躍が実を結び、自身としては1試合平均23.4得点を記録し、ベストファイブに選ばれました。

学生の頃から、輝かしい成績を残していたことがわかりますね!

続いては、安藤誓哉に対するネットの反応は?についてです。

安藤誓哉に対するネットの反応は?高評価の嵐だった!

安藤誓哉選手のイメージといえば、恐らくバスケットボールファンならば皆さん「安定感」などの言葉を選ぶのではないでしょうか?

事実、安藤誓哉選手はどの試合でも、安定したコンディションでプレーをできる選手で有名です。

2019年に開催されている、バスケットボールの国際試合でも、安定したプレーを見せていてその安定感は、日本にとってはとても、頼もしいものでした。

さて、本題に戻りますがインターネット上では、安藤誓哉選手に対して高評価の声が多数ありました!

https://twitter.com/Masataka_Taira/status/1154166274974310400?s=20

かなり、高評価な内容がたくさんありますよね!

プレースタイルとしては、見ている限りだとかなりアグレッシブですよね!
チームの司令塔を担うポジションでありながら、体格差がある相手にも劣っていません。

安藤誓哉選手はディフェンスでも、アグレッシブです。

https://twitter.com/B_LEAGUE/status/1125756392726360066?s=20

上に貼った動画では、わからないとは思いますが安藤誓哉選手といえば、スティールをどんどん狙っていくタイプなので、ターンオーバーにすることが出来るのが特徴ですよね!
センターの選手からすると、前にいるガードの選手がターンオーバーしてくれると、とても試合運びがやりやすいはずです。

「ターンオーバー=流れをチームに変える」わけですから!

続いては、安藤誓哉選手の私服がカッコいい!愛用バッシュやスニーカーについてです。

安藤誓哉の私服がカッコいい!愛用バッシュやスニーカー画像も!

安藤誓哉選手ですが、なんとSNSも話題になっていますよね!

なんといっても、私服がオシャレなのです!

https://twitter.com/iamseiyaando3/status/905008634576347136?s=20

SNSでは、やはり職業がプロバスケットボール選手であるため、トレーニングやバスケットボールについての写真が多いですね!

しかし、写真1枚1枚をよく見ると、今流行りのインスタ映えした写真が多いです。

ファッションのみならず、センスまでオシャレな男性なのですね!

また、スニーカーや、バスケットボールシューズの画像などもアップをしていて、安藤誓哉選手ファンならば必見の内容となっています!

下に、安藤誓哉選手のSNSアカウントを貼っておきますので、気になる方は是非覗いてみてくださいね!

ツイッター:@iamseiyaando3

インスタ:@iamseiyaando3

最後に、安藤誓哉選手のプロフィールについてです。

安藤誓哉のプロフィールについて!

安藤誓哉 画像

https://www.alvark-tokyo.jp

名前  安藤誓哉 (あんどう せいや)
誕生日 1992.07.15
出身地 東京
身長  181CM
体重  80㎏
あだ名  せいや、Andy

安藤誓哉選手といえば、過去には海外でのプレー実績もある、かなり実力派のプレーヤーですよね!

安藤誓哉 カナダ時代 画像

https://www.loop-sports.com

安藤誓哉彼女や結婚は?兄弟や父親母親についても調査!まとめ

安藤誓哉選手は、身の周りの環境が一切わからないという、かなりミステリアスな選手だと思いました!

しかし、逆にそれがギャップとなっていて、より知りたい気持ちに駆られますよね。

これからも、安藤誓哉選手に要注目したいと思いました!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
篠山竜青wiki風プロフィールや経歴は?身長体重やバッシュのメーカーも調査!
安藤誓哉彼女や結婚は?兄弟や父親母親についても調査!
八村塁経歴とプロフィールは?出身地や高校大学も徹底調査!
富樫勇樹嫁写真は?筋肉画像や年収(年棒)も気になる!
竹内公輔の結婚した嫁がかわいい?経歴やプロフィールも徹底調査!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました