山田章仁(ラグビー)嫁ローラの馴れ初めは?子供双子の画像が激カワ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー

山田章仁選手(ラグビー)と嫁ローラさんの馴れ初めは?子供双子の画像が激カワ!と話

題になっています。山田章仁選手と嫁ローラさんの馴れ初めと子供の画像に迫って行きたいと思います。2019年今年はラグビーワールドカップイヤーです!!開幕前に日本代表選手についてたくさん知ってワールドカップを楽しみましょう!!どうぞ最後までお付き合い下さい。

山田章仁の嫁・ローラさんはエリナシルカ?どんな女性なの?

山田章仁選手の嫁、ローラさんについて気になっている人が多いと思いますので、まずはどんな人物なのか調べてみました。

山田章仁選手と嫁のローラさんは2015年の春に結婚されました。

嫁ローラさんはアメリカ人のモデルで、エリナ・シルカ(本名はローラ)です。

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

ゼクシィなどのブライダルモデルをされています。

 

ローラさん画像です!!

美しい!!ハーフって羨ましいですね~

https://satorujapan.co.jp

 

https://satorujapan.co.jp

ローラさんのプロフィールをご紹介します。

 

生年月日    1988年9月23日

身長      170cm

スリーサイズ  80-61-92cm

所属事務所   サトルジャパン

出身地     アメリカ・アイオワ州

言語      英語・日本語・スペイン語

特技      クラシックバレー、フルート

山田章仁選手の嫁ローラさんは、英語と日本語とスペイン語が喋れるそうです。すごいですね!!

気になる日本語は、もうぺらぺら!!普通の日本人と変わらないです。

 

次は山田章仁選手の嫁ローラさんがあまりに美人で可愛いとSNSで話題になっているようです!ご紹介して行きます。

山田章仁の嫁・ローラさんが可愛いと話題に!馴れ初めは?

山田章仁選手の嫁ローラさんが美人で可愛いとSNSで話題になっているようなので調べてみましたよ。

 

 

 

こんな美人のローラさんですが、山田章仁選手とどこで知り合ったのか気になりましたので、調べました。馴れ初めご紹介です。

 

こちらは、なんと山田章仁選手の一目ぼれから交際が始まっていました。

その現場はレストランでした。

お会計をしているローラさんを見つけて一目ぼれ。

すぐ、ローラさんのところへ行き、連絡先をゲットしたそうです。

しかし、山田章仁選手からメールが来てもローラさんは連絡先を教えたことを忘れていました。

ローラさんが「スタイリストの山田さんですか?」とたずねたところ山田章仁選手は「そうです」と嘘をつき、数日間メールのやり取りをしていました。

なんだか、可愛らしい馴れ初め話ですよね。山田章仁選手は本当に必死だったのでしょうね。

 

数日後にネタばらしをして、その後2人の距離が縮まって行くわけです。

 

そんな可愛らしい馴れ初めの山田章仁選手と嫁ローラさんの間には子供はいるのか?いたら子供の画像も見たいですよね。

山田章仁の嫁・ローラさんが双子を出産!性別は?名前は?画像はあるの?

山田章仁選手と嫁ローラさんとの間には子供はいるのでしょうか?子供の画像はあるのでしょうか?

調べてみましたよ~

 

山田章仁・ローラ夫妻の子供の画像①です!!

 

山田章仁・ローラ夫妻の子供の画像②です!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Fourth of July 🇺🇸🇺🇸🇺🇸 家族でお揃い👨‍👩‍👧‍👦 全部Target で購入しました。笑

Laura S (山田ローラ)さん(@laura_elina_ymd)がシェアした投稿 –

 

 

2016年9月22日アメリカのアイオワ州で双子を出産されています。

その出産が壮絶だったようです。

先に男の子が自然分娩で産まれますが、その後にトラブル発生し、次の女の子は緊急帝王切開にて出産となりました。

 

大変な思いをして出産されたのですね。しかし母は強し!ですね。凄いです!!

 

さて、お子さんの名前ですが、長男は山田光一郎ブライス(Bryce)君、長女が山田桜子グレース(Grace)ちゃんといいます。

山田章仁選手と嫁ローラさんは、将来日本でも海外でも活動できるように日本名と英語名を付けられたとの事です。

 

山田章仁選手の嫁ローラさんは出産も壮絶でしたが、妊娠中も大変だったようです。

詳しく見て行きましょう。

山田章仁の嫁・ローラさんは妊娠中ベル麻痺で実は大変だった?

山田章仁選手の嫁ローラさんは妊娠中も大変だったようですね。調べてみました!

 

山田章仁選手の嫁ローラさんは妊娠20週目に入った頃「ベル麻痺」という顔の半分が動かなくなる原因不明の病気にかかりました。

ベル麻痺」は、妊婦さん、特に双子妊婦によくある病気との事で、確実に治す方法は今のところ分かっていないのです。

動揺されたようですが、妊婦検診ではドクターが「大丈夫!大丈夫!そのうち治るよー!日本じゃ顔半分しか動かないモデル流行ってないの?」と笑い飛ばしてくれたおかげで安心したと話されています。

ベル麻痺時の笑顔を自身のブログにアップされていました。

https://lineblog.me

本当に半分しか動いていないのがわかりますね。

毎日マッサージをして笑顔やまばたきの練習を繰り返すことで少しずつ改善され、3週間で若干口角が上がるようになり、ある日気がついたら普通に笑えていたそうです。

 

「ベル麻痺」は、ほとんどの患者さんは自然に治癒し、ほぼ完全に回復する病気で、発症後10日もすれば改善の兆候が見られるようです。

 

ただ、中には後遺症が残ってしまう患者さんもいるようなので、山田章仁選手の嫁ローラさんは治って、本当に良かったですね。

 

「ベル麻痺」を克服されたローラさんは山田章仁選手のために、食事や健康管理に役立つ資格を取得されたそうです。

詳しく調べました。

山田章仁の嫁・ローラさんは料理上手?アスリートフードマイスターって何?

山田章仁選手の嫁ローラさんは山田章仁選手のために資格を取得されたのですね~

愛って素敵!!詳しく見て行きましょう。

アスリートフードマイスター

スポーツで結果を出したいパフォーマンスを維持したい勝つための身体を作りたいなどの目的に合わせて、スポーツで結果を出すアスリートをサポートするための「食事学」です。

 

どん!!とある日のニンニク炒め丼の画像です!もちろん嫁ローラさんの手作りですよ!!

https://lineblog.me

 

資格保持者なだけありますよね。彩りきれいいです!!

山田章仁選手にはステーキ1kgを食べてもらう日もあるのだとか!!

1kg!?

さすが現役ラガーマンですね。

 

山田章仁選手は嫁ローラさんの食事に支えられているのでした。

そんな山田章仁選手は現在どこに住んでいるのか?日本ではないという情報がありましたので、調べてみましたよ。

山田章仁の自宅はハワイ?

山田章仁選手は海外在住との噂がありますので、調べてみましたよ!!

山田章仁選手は現在、ハワイ在住です。

ハワイ移住の理由として、嫁のローラさんがアメリカ人という事でストレスなく生活して欲しいという想いがあったそうです。

山田章仁選手自身としては、アスリートとして世界に出てみたかった、もっと視野を広げるために残りのラグビー人生を充実させるため、と話されています。

 

ハワイでは、プロ野球や陸上などの他の競技の選手たちと一緒にトレーニングしたり、ハワイの砂浜で家族とのんびりと思いきや、一人で砂浜をダッシュしてトレーニングしたりされています。

 

最後に、山田章仁選手のプロフィールと経歴をご紹介します。

山田章仁のプロフィールと経歴

山田章仁選手のプロフィールと、山田章仁選手はどんな選手なのか経歴をご紹介して行きます。

 

まずは山田章仁選手のプロフィールです。

 

生年月日       1985年7月26日
出身地        福岡県北九州市
身長         181cm
体重         90kg
血液型        O型
出身高校       小倉高校
出身大学       慶應義塾大学総合政策学部
ポジション      ウィング
所属         2008年-2010年ホンダ
           2010年-2019年パナソニック
           2019年NTTコム
スーパーラグビー   2015年フォース
           2016年サンウルブズ
日本代表キャップ   25

 

続いて山田章仁選手の経歴です。

 

山田章仁選手は5歳からYMCAラグビースクールでラグビーを始めました。鞘ヶ谷ラグビースクール、小倉高校から慶應義塾大学に進学します。

 

高校1年生からレギュラーで活躍し、大学では1年生から試合に出場しU19日本代表に選出されました。

2年生の夏からオーストラリアに留学しラグビー経験を積んでいます。

3年生の春にはU23日本代表に選出され、その年の秋の対抗戦からチーム復帰し、慶応大学の中心選手として活躍しました。

4年生の時には大学選手権で準優勝をしています。

2008年5月にホンダヒートとプロ契約をしています。2010年パナソニックワイルドナイツとプロ契約し移籍しています。

2012年アメリカンフットボールのリーグ、ノジマ相模原ライズの一員として出場しました。

ラグビー日本代表の合宿などがあり、アメリカンフットボールは、この年のみの参加となっています。

2015年フォースに加入しました。この年のラグビーワールドカップ2015の日本代表に選出され、有名な「忍者トライ」をサモア戦で披露しました。

くるりと敵をかわしトライする「忍者トライ」はアメリカンフットボールの経験から生かされたと話しています。

山田章仁(ラグビー)嫁ローラの馴れ初めは?子供双子の画像が激カワ!まとめ

山田章仁(ラグビー)の嫁ローラの馴れ初めや、子供双子の画像など調べてきましたが、いかがでしたでしょうか?嫁ローラさんとの可愛らしい馴れ初めがありました。嫁ローラさんは山田章仁選手のために食事面から支えていましたね。子供は双子で、子供の画像も見てきましたね。クオーターですから可愛かった~

現在はハワイ在住でたくさんトレーニングをされているようでした。

2019年の今年はラグビーワールドカップイヤーです!!

トレーニングや嫁ローラさんの支えを力に日本代表として活躍してくれる事を祈るばかりです!!

最後までお付き合いありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
ジェイミージョゼフ監督経歴とプロフィール!戦術や評価を徹底調査!
田中史朗は身長の低さを筋肉でカバー!経歴やプロフィールは?
流大(ラグビー)経歴は?出身は荒尾高校で大学での成績も気になる!
姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる!
堀江翔太の嫁がかわいい!自宅や年収も徹底調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました