福島由紀彼氏は桃田賢斗?出身地や高校中学時代も気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

女子バドミントン界で美人と有名の福島由紀選手。同じバドミントン界のイケメン選手、桃田賢斗と交際しているという噂や

合宿中に同じ部屋で一晩を過ごしたというニュースもあります。今回はそんな福島由紀選手の噂の真相について、出身地や高校中学時代についても調べてみました。

福島由紀彼氏は桃田賢斗?出身地や高校中学時代も気になる!ぜひ最後までお付き合いください!

福島由紀の彼氏はホントに桃田賢斗?熱愛の噂はホント?

福島由紀選手といえばバドミントン界の美人選手として特に男性ファンから人気も高いです。そんな福島由紀選手、同じバドミントン界のイケメン選手として知られ、女性ファンの多い、桃田賢斗選手と熱愛の報道がありました。

熱愛の報道がされる原因となったのは、ある事実が発覚したからでした。代表合宿中に福島由紀選手が自分の部屋にいなかったのです。後に桃田賢斗選手の部屋で一晩過ごしていたことが明らかになりました。週刊誌にてこの報道が取り上げられ、

世間では、

「福島由紀選手は桃田賢斗選手と付き合っているのでは?」

と話題になりました。部屋に2人きりで一晩過ごしたとなれば、それはもう交際していると言っているようなものですよね!

だがお二人は特に肯定も否定もせず、コメントも控えているようなので実際に交際しているかは謎に包まれております。もしかしたら密かに関係は続いているかもしれませんね。

次の項目では、2人が交際していると噂になった原因である「密会」騒動について詳しく見ていきます。

福島由紀合宿中に桃田賢斗と密会して厳重注意?

2018年5月に「味の素ナショナルトレーニングセンター」という文部科学省が多額の資金を費やし建設された合宿所にて、バドミントンの日本代表強化合宿が行われていました。屋内練習場の他にアスリートヴィレッジという、宿泊施設、食堂、大浴場など選手が最大限練習に集中できるよう環境が整えられた素晴らしい施設です。合宿中は選手1人に対して1部屋与えられていたようですね!

その合宿所にて早朝、ドーピングの抜き打ち検査が実施されました。通常選手の行動予定を把握した上で、予告なしで行います。福島由紀選手の場合は早朝に検査だったんですね。検査官が福島由紀選手の宿泊部屋を訪ねると部屋には姿がなく、監視カメラを確認したところ桃田賢斗選手の部屋から出てくるのが写っていました。のちに「部屋で話していただけ」という説明がありましたが、真相はご本人のみしか知りません。

この騒動を受けて日本協会は2人に厳重注意をしました。「誤解を招くような行動は慎むように」という口頭でのみの注意で終わりましたが、2人とも世界ランキング1位、日本バドミントン界を牽引する代表選手なだけに、大会出場や選手生命に関わるような大きな問題は起こさないでいただきたいですね。桃田選手といえばカジノでの違法賭博の問題もあり、謹慎期間を経てやっと復帰してるので行動には十分気をつけていただきたいと思います。

個人的には、大人の男女ですから好意を持つこと自体は特に何らおかしなことではないと思います。ただトレーニングセンターという場所と強化合宿中というタイミングが良くなかったかなとは思いますし、規律を乱してしまったのではないかと思います。仮に「話していただけ」であるのであれば場所も選べたのではないかなと思いますね!

試合では高い実力を持って数々の素晴らしい成績を残している福島由紀選手ですが、次の項目ではバドミントンから離れて、こちらも話題となっていた私服について調べてみました。

福島由紀の私服がかわいいと話題!画像まとめ

福島由紀選手は美人バドミントン選手として知られていますが、アスリートということもあり普段はジャージやユニフォームなどスポーティーな服装が中心です。しかしあれだけ美人なのですから、私服も気になりますよね。福島由紀選手のtwitterやinstagramから私服の画像を探してみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌸福島選手より一言🌸 『いつも応援ありがとうございます😊 26歳の年にオリンピックレースに参加できる事、試合ができる事に感謝し、色んな方々にサポートして支えてもらっていることを忘れず、これからも精進していきたいと思います✨ またこの1年間を楽しみながら頑張っていきます‼️』 🌸A word from Fukushima player🌸 “Thank you for always supporting me😊I am grateful to be able to participate in the Olympics race at the age of 26 and to be able to play the game,and I will keep in mind that I am supported and supported by various people, and I will continue to strive✨I will also do my best while enjoying the past year‼️ Sorry if there is any mistakes because I use auto translation 🙏 Source: @americanvape_badminton #fukuhiro #yukifukushima #sayakahirota #福島由紀 #廣田彩花 #idols #badminton

Fukuhiro_fanbaseさん(@fukuhiro_fanbase)がシェアした投稿 –

福島由紀私服画像

https://entamescramble.com

福島由紀私服画像

https://athlete-girl.net

私服姿もかわいらしいですね!どちらかというとシンプルな服装が多いような気がします。白や黒の落ち着いたファッションで清潔感もあり、とても好印象です。

普段はスポーティーな装いなのでそちらに見慣れがちですが、私服もギャップがあっていいですね。

やはり美人なのでどんな服装でも似合ってしまうのでしょうか?!そんな美人アスリート、福島由紀選手のルーツについて知りたくありませんか?

お次は福島由紀選手の出身地や出身校について調べてみました。

福島由紀の学歴、出身校は?

福島由紀選手は熊本県八代市出身です。八代市立坂本中学校時代には全国大会にてベスト16という好成績を残しています。

高校はさらなるレベル向上をはかるべく、あの名門校、青森山田高校に進学します。青森山田高校はスポーツ全般で強豪校ですが、バドミントンに関しても国内屈指の強豪校して有名です。高校3年時の全国高等学校バドミントン大会においてダブルスで優勝を果たします。2011年にはU-19の日本代表に選ばれており、世界ジュニア選手権では女子ダブルスベスト8に輝いています。

地元熊本を離れ、15歳という若さで単身青森に行くという決断はなかなかできないものと思いますが、やはりそこは一流アスリートですよね。当時からすでに実力があったからこそ出来た判断かなと思います。青森山田高校時代にも高校1年生時には全国高等学校選抜大会で団体ベスト4の成績をおさめています。高校2年生時にはインターハイで団体・シングルスにてそれぞれ準優勝、高校3年時にはインターハイでダブルスで優勝、シングルスで準優勝というすばらしい成績です!高校生の頃からずば抜けたアスリートだったんですね。

高校ですでにすばらしい成績をおさめていた福島由紀選手。社会人になってからは現在に至るまでどのような活躍をされたのでしょうか?次の項目では社会人になってからの経歴、成績についてみていきます。

福島由紀の経歴・世界ランキングは?

2016年

ニュージーランドオープン 優勝

全日本総合バドミントン選手権大会 準優勝

2017年

マレーシア・オープン女子ダブルス スーパーシリーズ大会制覇

世界選手権女子ダブルス 優勝

2018年

全日本総合選手権ダブルス 優勝

ユーバー杯女子ダブルス 優勝

アジア選手権女子ダブルス 優勝

デンマークオープンダブルス 優勝

2019年

マレーシアマスターズダブルス 優勝

素晴らしい成績をおさめていますね!

世界ランキンングも福島由紀選手と廣田彩花選手のダブルスペアにて1位に輝いています。

2020年の東京オリンピックでもかなりの期待が持てそうですね!

ではここでそんな世界ランキング1位の福島由紀選手のプロフィールをみてみましょう。

 

福島由紀のプロフィールは?

最後に福島由紀選手のプロフィールについて見ていきたいと思います!

名前:福島 由紀(ふくしま ゆき)

生年月日:1993年5月3日

身長:164cm

体重:54kg

利き腕:右

出身地:熊本県八代市

出身校:青森山田高校

所属:アメリカンベイプ岐阜(前岐阜トリッキーパンダース)

福島由紀彼氏は桃田賢斗?出身地や高校中学時代も気になる!まとめ

いかがでしたでしょうか?ここ数年でメキメキと実力を発揮し、各大会でも素晴らしい結果をおさめている福島由紀選手。アイドル顔負けのルックスと実力でさらに人気が出ること間違いなしでしょう。

2016年リオデジャネイロ・オリンピックにて日本史上初の金メダルを獲得した勢いをそのままに、2020年東京オリンピックにて素晴らしい成績をおさめ、日本を盛り上げてくれることを期待したいと思います。最後までお付き合いいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました