川島永嗣嫁年齢や馴れ初めは?職業は元ホステスって本当?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー

川島永嗣嫁年齢や馴れ初めは?職業は元ホステスって本当?と話題になっています。7か国語を話せる国際的サッカー選手である川島永嗣選手ですが、応援に来ていた奥さんがテレビに偶然映り込み、びっくりするほど美人で話題を集めました。調べてみると元ホステスなんて噂も。今回は川島永嗣嫁年齢や馴れ初めは?職業は元ホステスって本当?について徹底的に調べました!この記事を読むと、川島永嗣選手を知っている人も知らない人も応援したいと思うはずです!

サッカーの試合はDAZNで観よう!

\Jリーグや欧州サッカーなど130以上のスポーツが見放題!/

  • ダゾーンは無料お試し期間あり!いつでも解約可能。
  • Jリーグ全試合・欧州リーグもスマホやタブレット視聴可
  • 年間10,000以上のスポーツ試合をいつでも好きな時間に見られます!

↓ダゾーンの無料お試し期間で試合を今すぐ見てみる!/

川島永嗣嫁の年齢は?

 最初に言っておきます!

川島永嗣選手のお嫁さん…めちゃくちゃ美人です。

初めて写真を見ましたが、美人すぎてある意味衝撃的でした!!

こんなに美しい見た目をした川島永嗣選手の嫁ですが、名前は広子(ひろこ)さんという名前のようです。

川島永嗣 嫁 画像

https://kininaru8.net

皆さんきっとこう思ったと思います。

「えっ!?日本人!?」

川島永嗣選手の嫁である広子さんは、外国の方の様な目鼻立ちがしっかりした顔付きなので、最初に外国の方だと思った方が沢山いたと思います。広子さんは、コロンビアと日本のハーフだそうです。これ程の美貌を備えた川島永嗣選手の嫁ですが、年齢は川島永嗣選手よりも4つ下の様です。ちなみに、川島永嗣選手は2018年の時点で35歳なので、嫁は31歳という事になります。

次は、川島永嗣選手と嫁の馴れ初めについてです。

川島永嗣嫁との馴れ初めは? 

川島永嗣選手と嫁の広子さんの馴れ初めは、知人の紹介でした。サッカー選手というのは、皆さん美人な方と結婚されたり交際をしているイメージですが、一体皆さんどこで知り合うのでしょうか…

川島永嗣選手の嫁の広子さんは、かなり美人なので実はモデルさんで、馴れ初めとしては、その繋がりで川島永嗣選手と知り合ったなんて事も考えられますよね。

2人は知り合ってから、1年半ほどの交際期間を経て、2014年9月10日に結婚したことをブログで公表しています。この時の結婚報告で、川島永嗣選手は嫁の広子さんのことを「エキゾチックな美人で、特殊なうどんが美味しい」と言っていた様です。他にも「厳しい時期に近くて支えてくれて、喜びや悲しみや苦労を分かち合っていきたいと思った。」とも、語っていました。何よりも、ここの部分が川島永嗣選手自身の中で、1番の決め手になったのではないでしょうか?これから先、長い人生を共にしていく中で厳しい時期や苦しい時期を、支えてくれる相手というのはとても大切な存在ですよね。

しかも、川島永嗣選手は一時期ベルギーに住んでいた時期がありその時には既に婚約をしていたらしいです。

嫁は本田圭佑の嫁と間違えられた?

2014年のブラジルワールドカップの際に、日本対コロンビアの試合が開かれました。この試合中に日本サポーターの中に映された1人の女性。それが川島永嗣選手の嫁でした。

映るや否や、やはりあれだけの美貌なのでかなり噂になりました!

川島永嗣 試合中嫁 画像

https://mynews23.com

 

映る瞬間には、たまたま本田圭佑選手がフリーキックを放った後だったため、「本田圭佑の嫁なの?」と噂になった様です。しかも、この噂を否定したのは川島永嗣選手本人でした。確かに、本田圭佑選手のフリーキックの後に、美人が映し出されたら誰もが勘違いをすると思います。この噂は、カメラワークによって起きたものですね。

次は、川島永嗣選手の嫁の職業は元ホステスかどうかについて見ていきます!

川島永嗣の嫁の職業は元ホステス?

川島永嗣選手の嫁である広子さんは、美人が故にネットでは様々な憶測が飛び交っています。その一つに「川島永嗣の嫁はホステスだった」という内容があります。

しかし、これはあくまでもネットだけでの噂で本当のことは公表されていないそうです。そもそも、川島永嗣選手の嫁の広子さんは、一般人なので詳細は明かされないと思います。ホステスの噂が上がった経緯としては、恐らく美人である事から、その様な噂が上がったのだと思います。ホステスという職業は、美貌がなければこなす事ができない仕事なので、川島永嗣選手の嫁の広子さんにその様な噂が出たのは納得できます。

ちなみに、川島永嗣選手の嫁の広子さんはかなり料理上手な様です。特に、うどん料理が得意らしいです。川島永嗣選手自身も、ベルギーでの生活で食材を買いに出たり、調理をするなどして自己管理に気を付けているそうです。たまには、嫁の広子さんとも調理をすることもあるかもしれませんね! 

続いては、川島永嗣選手と嫁には子どもがいるのかについて見ていきます。

川島永嗣と嫁の間に子どもはいるの?

川島永嗣選手と嫁の広子さんの間には、子どもが1人います。

川島永嗣 子ども 画像

https://career-find.jp

2015年12月3日に出産し、男の子を第一子として迎えました。名前は、川島健誠君という名前の様です。顔写真などが公開されていますが、さすが2人の子どもだけあって、中々の整った顔をしています。ちなみに、名前の由来は川島永嗣選手の親友である長谷部誠選手の名前から取ったという説が浮上しています。ですが、この件については川島永嗣選手本人より否定されています。お父さんが、日本の守護神と呼ばれる存在だなんて健誠君は羨ましいですね!きっと、健誠君も運動神経が抜群なのではないでしょうか。

続いては、川島永嗣選手のプロフィールです。

川島永嗣のプロフィール

川島永嗣 画像

https://web.gekisaka.jp

名前 川島永嗣(えいじ)
生年月日 1983年3月20日
出身地 埼玉県与野市(現さいたま市)
所属 RCストラスブール

名前は、川島永嗣(かわしま えいじ)と読むそうです。ストレートにはえいじと読めないですね!

経歴

少年時代に、地元埼玉県与野市(現さいたま市)にある与野八幡サッカースポーツ少年団でサッカーを始めます。この時から、ゴールキーパー志望でした。

その後、埼玉県与野市立与野西中学校に進学し本格的にゴールキーパーとなります。なんと、この中学時代には実力が認められて、埼玉県選抜に選ばれました。

与野西中学校を卒業してから、埼玉県立浦和東高等学校に進学し、3年間で選手権、高校総体、国体に出場しました。ちなみに、学生時代の成績は優秀であったそうです。プロのアスリートにバカはいないとよく言いますが、本当にその通りですね!

ここまでは、順調な川島永嗣選手ですが高校卒業後に初めてつまずく事になります。

それは、地元である浦和レッズのセレクションに不合格となった事です。しかし、浦和レッズは不合格でも後に、大宮アルディージャへ加入が決まりました。 

その後、様々なチームを渡り歩く事になります。

川島永嗣の所属したチーム一覧

2001~2003 大宮アルディージャ
2004~2006 名古屋グランパスエイト
2007~2010 川崎フロンターレ
2010~2012 リールセ
2012~2015 スタンダールリエージュ
2015~2016 ダンディーユナイテッド
2016~2018 FCメス
2018~ ストラスブール

中々、有名なチームを渡り歩いているようですね!2010年以降からは、全て海外のチームで活躍しているとのことですが、日本のサッカー界からすると、これ程まで世界で活躍するゴールキーパーを海外に出すのは惜しい気持ちになると思います。

続いては、川島永嗣選手の気になる年俸についてです!

川島永嗣の年俸は?

そんな世界で活躍する川島永嗣選手ですが、年俸はどんなものなのでしょうか。

川島永嗣選手は、埼玉県立浦和東高等学校を卒業した後に大宮アルディージャに入団しました。その時には、300万程だそうです。

移籍した、名古屋グランパスエイト時代は1000万程になりました。そして、また移籍をし川崎フロンターレ時代には1500万程に上がりました。この、川崎フロンターレ時代にはチーム不動の守護神として大活躍をし、2010年には驚愕の年俸4000万まで跳ね上がりました。海外チームのリールセに入団してからは、5500万になりスタンダールリエージュ時代には、とうとう億越えを果たします。しかし、ダンディーユナイテッドに入団をするといきなり年俸は半額になり5000万程になりました。ですが、FCメスに入団してからはまた1億円となりました。

この金額を見ると、上がったり下がったりなかなか安定はしないのが現実な事がわかります。しかし、さすがアスリート。金額に夢がありますね!!活躍すればする程、年俸が上がるのはやり甲斐がありますよね。

最後に、今回のまとめです。

川島永嗣嫁年齢や馴れ初めは?職業は元ホステスって本当?まとめ

川島永嗣には、尋常ではないくらい美人な嫁がいて、その嫁は川島永嗣選手より4つ年下の方でした。2人の馴れ初めは、知人の紹介で出会ったことがきっかけで、1年半程交際をし結婚する事になりました。職業は、元ホステスという噂が上がりましたが、実際の所は公表されていないので不明です。しかし、美しさを商売とした仕事をしていてもおかしくないので、もしかしたら職業はモデルさんの可能性もあると思います。

川島永嗣選手は、学生時代よりサッカーと学業どちらも文武両道をしていて、ゴールキーパーとしても大活躍を収めています。また、海外に移籍した後に、年収も億越えをしています。

今後も、日本の守護神川島永嗣選手に注目です!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

サッカーの試合はDAZNで観よう!

\Jリーグや欧州サッカーなど130以上のスポーツが見放題!/

  • ダゾーンは無料お試し期間あり!いつでも解約可能。
  • Jリーグ全試合・欧州リーグもスマホやタブレット視聴可
  • 年間10,000以上のスポーツ試合をいつでも好きな時間に見られます!

↓ダゾーンの無料お試し期間で試合を今すぐ見てみる!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました