堀江翔太の嫁がかわいい!自宅や年収も徹底調査!

スポーツ

堀江翔太の嫁がかわいい!自宅や年収も徹底調査して欲しい!との声を受け、今回は徹底的に調査しました。近年、ラグビー界は盛り上がりを見せていますが、中でも堀江選手に注目が集まっており、堀江翔太の嫁がかわいい!自宅や年収も気になるとファンの間で言われています。そんな、ラグビーファンを魅了するお嫁さんは、一体どんな人でどんな外見なのかを調査しましたので、最後まで是非ご覧ください。

堀江翔太の嫁がかわいい!名前は堀江友加里!

堀江翔太選手は、2011年ワールドカップの翌年2012年に小学校からの幼馴染である堀江友加里さんとご結婚されています。

堀江翔太嫁画像

引用:https://tsmykk.com

引用:https://trend-express.net

堀江翔太選手の名前を、インターネットで検索すると関連ワードに、「堀江翔太 嫁 かわいい」というワードが出てきます。

このツイートではお子さんをだっこしている黄色い服の女性が堀江友加里さんです。

「美女に囲まれた」とすごく嬉しそうな堀江翔太さん(笑)

上の画像を見てお分かりの通り、とっても笑顔がかわいい素敵なお嫁さんですね!

お嫁さんは過去に、「中居正広の身になる図書館」や「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」に出演した事があるようで、その時にもかわいいと話題になっていました。

外見は、ショートカットで爽やかさを兼ね備えた美人という感じですね。スポーツキャスターにいそうな好感の持てる方です。

嫁・友加里さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

名前 堀江友加里(ほりえ ゆかり)
出身地 大阪府
小学校 吹田市立千里新田小学校
中学校 吹田市立南千里中学校

 

もしかしたら、このプロフィールを見て気づいた人もいるかもしれませんが、実は堀江翔太選手とお嫁さんの友加里さんは、小学校と中学校の同級生なのです!

同級生と結婚するなんて、堀江翔太選手もお嫁さんもお互い一途ですね。とても素敵な話で、羨ましくなります。

そして、なによりも世間からも認められる美人と結婚できるなんて、堀江翔太選手は幸せですね!!

そんな堀江翔太選手とお嫁さんですが、どんな自宅に住んでいるのでしょうか。

堀江翔太と嫁の自宅はどんなところ?家計がやばいのは本当?

堀江翔太選手とお嫁さんの自宅は、のちほど馴れ初めを紹介する項目で紹介している動画で自宅を取材しています。

自宅にはズラーっとお2人のラブラブな写真が飾ってあり、キッチンはカウンターキッチンのような感じでした。残念ながら自宅の全体像は映りませんでした。

場所は明かされませんでしたが、堀江翔太さんは群馬県のパナソニックワイルドナイツに所属しているのでご自宅は太田市の練習グラウンドに通いやすいところにあるのではと予測します。

自宅のキッチンで、堀江翔太さんの大好物である「甘めの卵焼き」を作っている様子も放送されました。試合前によくリクエストされ食べるそうです。大さじ杯くらい砂糖をしっかり入れていましたが、脂質は気にするけれど糖質はあまり気にしないそうです。

試合前の定番メニューはこの甘めの卵焼きと、鮭の朝ごはんということです^^

続いては、堀江翔太選手の年収や家計についても調べてみました!

堀江翔太の年収や家計は?

一流ラグビー選手の年収や家計も気になりますよね?

まずは年収から調べてみました。

堀江翔太画像

引用:https://ayapanland.com

日本人のラグビー選手の年俸相場は1000万~5000万円の様です。

それプラス試合に出ると報酬が支払われる仕組みになっています。

ラグビー選手は、他のスポーツよりもより体を作っていくことや、体を張って戦うスポーツなので妥当であるような気もしますが、海外には億越えの年収の選手が沢山います(過去最高の選手は年収6憶超えです!)ので、日本でももっともっとラグビーが人気になって億超えのスター選手も出てほしいですね。

堀江翔太選手は、2008年からパナソニックワイルドナイツに所属しています。

更に、2016年には南半球三ヶ国が競うラグビー界最高峰のサンウルブズにも所属しました。

堀江翔太選手の実績の中には、これ以外にもキャプテンなども務めているのでトータルで考えてみると、年俸は平均の最上級である5000万円程はもらっているのではないでしょうか。

実は、テレビ番組でそれを予測させるような内容が放送されていました。

それは、堀江家の年間の家計の支出を発表するものでした。その時の内容を、表にまとめました!

 

食費 186万円
メンテナンス代 82万円
入浴剤 20万円
嫁の遠征同行費 200万円
合計 468万円

とても驚愕な支出額です!!

普通の一般家庭では考えられない支出額だと思います。

1番高いのは、堀江翔太選手のお嫁さんの遠征同行費用ですが、ここの金額は仕方ないと思います。

人生一度きりで、自分の旦那さんがアスリートとして活躍していたら誰もが現地で応援したいと思うと思います。

堀江翔太の髪型がスゴイ!ドレッドヘア―がトレードマーク

堀江翔太選手=ドレッドヘアの人

と覚えているファンの方も多いと思います。

日本人でドレッドヘアの人はなかなかいないので、かなりインパクトありますよね!

堀江翔太選手のトレードマークであるドレッドヘアですが、実は嫁である友加里(ゆかり)さんの提案で始めたものなんです。

「キャラづくりもなるし、やってみたら」ということで始めたドレッドヘア。

堀江翔太選手もやってみたら「意外といけるんじゃないか」と思い始めたそうです(笑)

今ではすっかりおなじみとなり、さすが堀江翔太選手を一番近くで見ているお嫁さんの目は確かですよね!

ラグビー選手は、海外の選手もみんな身体が大きいし見た目のインパクトも強く、

標準的な見た目の日本人は埋もれてしまいがち。

堀江翔太選手のドレッドヘアは、この上ないほどのインパクトがあるので大成功ですね^^

堀江翔太のドレッドヘア画像

引用:https://www.pdfkitapciniz.com

 

この投稿をInstagramで見る

 

最後のチームイベント!

堀江翔太 Shotahorieさん(@shotahorie_no.2)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪さらにまいたでー。 外見悪すぎるわー。 #中身は据え置き #真面目 #thebarbatokyo #針金パーマ #ドレッドみたい

堀江翔太 Shotahorieさん(@shotahorie_no.2)がシェアした投稿 –

実はドレッドヘアはお嫁さんが毎回編み込んでいるそうです。

なかなか、旦那さんのヘアセットをしているお嫁さんの話は聞かないので、堀江翔太選手は愛されているなあ。と感じました!

遠征に同行する理由は、ドレッドヘアを編むためという事もありそうですね!ドレッドヘアの編み方はyoutubeで勉強して覚えたんだとか。

愛ですね~^^本当に仲良しなご夫婦であこがれますね!

さらに、ドレッドヘアには意外なメリットも。

ドレッドヘアにしていると、ラグビーの試合のとき相手に当たると痛いので、相手選手からは嫌がれるんだとか。一種の武器としても活躍しているんです。

堀江選手は、もともとはストレートヘアなんですよね。

別人?

と思ってしまうくらい印象が違いますね。

さらに、卒業アルバムと思われるこんな写真もインスタグラムで公開していました。

ゴリ直毛と自分でネタにしていますね(笑)この写真をみると、生粋のストレートですね!

入浴剤に20万円!

前項で記載した表の中に、「入浴剤」という項目があります。なぜ、入浴剤?と思った方もいるのではないでしょうか。

恐らくですが、アスリートたる者身体が資本であるので身体のメンテナンスということではないでしょうか。それにしても、入浴剤だけでこんなに沢山のお金を使えるということは、それなりに年収がなければ無理だと思います。

入浴剤は、一度で2袋使うということですが、身体が大きいのもあって1袋では足りないのかもしれないですね^^

食費は186万円!

そして、高い金額になっているのはもう一つ。

食費です!

食費は186万円ということなので、ひと月あたり15.5万円!

1日あたり5千円、一週間で35,000円という数字には驚きですね。

もはや、この部分は完全に仕方ないですね。ラグビー選手は、沢山食べて筋肉を鍛えていく事も仕事の1つである為、どう頑張ってもこの部分だけは節約できないと思います。

食べることは、体を作るエネルギーになるので沢山食べる事は毎日欠かせないと思います。

続いては、堀江翔太選手とお嫁さんの馴れ初めについて見ていきます!

堀江翔太と嫁の馴れ初めは?ラグビー選手の嫁は大変?

堀江翔太とかわいい嫁画像

堀江翔太選手とドレスアップした友加里さん。すごく素敵ですね。

馴れ初めについてはこちらの動画で詳しく紹介されています。

RUGBY-アスリートの妻- (山田章仁,田中史朗,堀江翔太)

堀江友加里さんの登場は10:10~です。黄色のニットにアシンメトリーのショートボブでとってもおしゃれでかわいい奥様です。

自宅には二人の写真が沢山飾られていました。

引用:https://youtu.be

堀江翔太選手とお嫁さんの友加里さんの馴れ初めですが、小学校と中学校の同級生という事もあり仲が深まっていきました。

友加里さんが、小学校2年生の頃に転向をして来た学校に堀江翔太選手がいて、まだ新しい学校に慣れない友加里さんをフォローしてあげていたんだとか。

通っていた小学校は大阪府吹田市の

吹田市立千里新田小学校、

中学校は吹田市立南千里中学校でした。

堀江翔太選手のひとめぼれだったんでしょうか?

堀江友加里さんは「初恋の相手です。彼は」と言って幸せそうでしたね^^

小学校1年生までイギリスで暮らしていた友加里さんは、なかなかクラスに馴染めず誰も話しかけてくれない中、堀江翔太さんだけが話しかけてくれて「一緒の方角だから一緒に帰ろう」と誘ってくれたということです。

さらりとそんな風に誘えてしまう堀江翔太さん、男らしいですね!

今でも美人でかわいい友加里さんなので、幼い頃もかわいかったんでしょうね。

こうして、大人になり結婚をしているということは、本当に運命の相手だったということですね。

幼い頃から、2人の運命が決まっていたと言っても過言ではないと思います。

そして、ラグビー選手のお嫁さんははっきり言ってかなり大変だと思います。

食事も、大量に出せばいいわけではなくきちんと栄養管理をしなければいけません。他にも、練習や試合後の洗濯物も恐らく大量にありますよね。

ただでさえ主婦は忙しいのに、それプラスでアスリートを支えなくてはなりません。かなり、大変であることが想像できます。

堀江翔太選手は過去に頸椎の手術と足首の大きな手術を経験しています。頸椎の手術の際は、リハビリで洗濯ばさみを挟む訓練でさえも首に激痛が走っているようでした。

大けがをしても常に前向きにリハビリに取り組む堀江翔太選手を献身的に笑顔で支える堀江友加里さん。まさに二人三脚でアスリート人生を続けている感じですね。

動画の最後では、2015年の南アフリカ戦で奇跡的な勝利を挙げた際に友加里さんとお子さんにキスもしていましたね!本当にラブラブで素敵なご夫婦です。

続いては、堀江翔太選手と友加里さんのかわいい子供たちについても調べてみました!

堀江翔太と嫁・友加里には子どもが二人!

堀江翔太選手と嫁・友加里さんの間には、子どもが2人います。

堀江翔太子供画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

成長しとるなー。 #金龍寺 #新田義貞

堀江翔太 Shotahorieさん(@shotahorie_no.2)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

グンマー一揆 竹原ピストル、しみましたとさ。 さてやるか。

堀江翔太 Shotahorieさん(@shotahorie_no.2)がシェアした投稿 –

すごくかわいいお子さん達ですよね!

堀江翔太さんのインスタではご家族の写真もよく紹介されています。

それにしても、奥様の笑顔がほんとにかわいい。

1人目は、2014年に横浜で出産しました。

名前は美乃ちゃん(よしの)と言うそうで、目元が堀江翔太選手に似ているそうです。

娘さんが渡部建さんにだっこされている写真もありましたよ^^

美乃ちゃんがパパのトレーニングを応援するこんなかわいい動画もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

20日目の午前 坂。 このあと、さらに急なやつにいどみました。 #佐藤さん #つかれた #酸欠 #心拍数で管理

堀江翔太 Shotahorieさん(@shotahorie_no.2)がシェアした投稿 –

無言でパパの姿を見つめながらの応援^^

かわいいですね~!

2人目のお子さんの名前などの情報は出ていませんが、堀江翔太選手とお嫁さんの友加里さんに似て、美形であると思います!

女の子を持つ親御さんならば、誰もが一度は「いつか、お嫁に行くのが寂しいなあ…」と感じると思います。

きっと将来、娘さんが大きくなったときに堀江翔太選手もそう感じるでしょう。でも、相手の男性も両親に挨拶する時に、堀江翔太選手の筋肉を見てビックリすると思います!

続いては、堀江翔太選手が実はKEMURIのファンだった!という事についてもご紹介します。

堀江翔太はKEMURIの大ファン!Tシャツも着用!

2019年7月放送のNHKでの特集「トトはラガーマン」で、堀江翔太さんがKEMURIのTシャツを着用していることに注目が集まりました。

この投稿は2013年1月のものです。

この時点で、「昔から欲しかった」と書いていますのでかなり前からのファンのようですね!
その情熱がKEMURIにも届いたのか、2019年3月にはKEMURIの伊藤文雄さんがラグビー応援ソングを手がけました。

Brave Heart for Glory/FUMIO ITO

FUMIO ITO / Brave Heart for Glory Music Video -Short ver.-

これはかなり堀江翔太さんは嬉しかったはずですよね!
MVも素敵で、ラガーシャツっぽい衣装で花束を持って歌う姿から始まります。
歌詞は完全にラグビーと仲間を意識したものになっていて素敵ですね~!

歌詞を一部ご紹介します。
Brave Heart for Glory 作詞 Fumio Ito 作曲 Fumio Ito

WOW~
響け!始まりの笛!目覚めろ心!動き出せ!世界!
願い叶え!解き放て!はためけ この胸秘めた想い!
怪我も喧嘩も限界も・・・乗り越え辿り着いた空の下・・・
吠えて!燃えて!超えていこう!眼前(がんぜん)の」大きすぎる壁も!

終わりの笛を受け止める時に俺たちは何を想うだろう?
やりきるさ今は!ただ・・・一歩前へ!
まだまだいける!まだまだ!まだ!まだいける!
信じてきたもの信じぬけ!
つなげ!つらぬけ!走りぬけ!
まだまだいける!まだまだ!まだまだいける!
愛しているもの愛しぬけ!
最後の最後まで!まだ!
Brave Heart for Glory!

最後に、堀江翔太選手のプロフィールをご紹介します。

堀江翔太プロフィール

名前:堀江翔太(ほりえしょうた)

生年月日:1986年1月21日(2019年7月現在33歳)

出身地:大阪府吹田市

身長:180cm

体重:105㎏

出身高校:島本高校

出身大学:帝京大学

愛称:しょうた、ホリエ

所属クラブチーム:

2008- パナソニックワイルドナイツ

スーパーラグビー所属チーム:

2013-2014 レベルズ

2016- サンウルブズ(初代キャプテン)

堀江翔太の嫁がかわいい!自宅や年収も徹底調査!まとめ

堀江翔太・嫁画像

引用:https://trend-express.net

堀江翔太選手のお嫁さんの友加里さんは、噂通りのかわいい方でした。

かわいいと美人どちらもあるような美形な方で、その美しさはテレビに出演して以来ネットの中でも騒がれている程です。ラグビー選手のお嫁さんとして、とても大変な事が沢山あると思いますが小学校からの仲という深い繋がりもあり、妻として堀江翔太選手の事を支えていると思います。

その証拠として、遠征には毎度付いて行き堀江翔太選手のドレッドヘアを編み込んでいます。ヘアセット兼堀江翔太選手の応援団となり、堀江翔太選手がよりチカラを発揮できるようサポートしていると思いました。それに応えるように、堀江翔太選手自身もラグビー選手として世界で認められて年収も最高ランクであるのではないかと思われます。

一家一丸となって堀江翔太選手を支えている堀江家に今後も注目です。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
リーチマイケル経歴や国籍は?嫁子供の画像や写真も気になる!
田中史朗は身長の低さを筋肉でカバー!経歴やプロフィールは?
流大(ラグビー)経歴は?出身は荒尾高校で大学での成績も気になる!
姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました