レメキ子供の名前と幼稚園小学校は?ラグビーとサッカーのセンスも抜群!

ラグビー

2019年に日本で開催されたラグビーワールドカップでも日本代表として活躍したレメキ選手。そんなレメキ選手の子供の名前や子供の幼稚園や小学校について調べてみたところ、レメキ選手には4人子供がおり、上3人が男の子、一番下が女の子であることがわかりました。また、小学生の長男の一志(いし)くんはラグビーとサッカーをやっており、父親譲りの運動神経とセンスを発揮していることがわかりました。

画像なども交えながらまとめてみましたのでご覧ください。

レメキの子供の名前は?

2019年時点で30歳のレメキ選手ですが、2009年に来日後、3歳年上の日本人の恵梨佳さんと出会い、2012年に結婚しました。

ちなみにレメキ選手の一目惚れで、恵梨佳さんを口説くために必死で日本語を勉強したそうです。

今となっては日本語が堪能なレメキ選手ですが、そんなきっかけがあったんですね。

そんなレメキ選手ですが、恵梨佳さんと結婚後、現在では4人の子供がいます。

30歳にして4人のパパということにはビックリですね。

4人の子供のうち、上3人が男の子、一番下が女の子です。

こちら3人の息子との画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mano Lemeki レメキ ロマノラヴァ(@manolemeki)がシェアした投稿

幸せそうな画像ですが、3人ともレメキ選手によく似ていますね。恵梨佳さんもとても美人ですね。

もう1人の娘は2019年に7月に生まれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mano Lemeki レメキ ロマノラヴァ(@manolemeki)がシェアした投稿

上3人が男の子だったこともあり、待望の女の子だったのでしょうか。レメキ選手もとても嬉しそうですね。

そんなレメキ選手の4人の子供の名前についても調べました。

長男が一志(いし)くん、次男が基(もと)くん、三男が凱(かい)くんで長女が紗仁(さに)ちゃんです。

紗仁(さに)ちゃんなんて特に個性的な名前ですが、「サニ」という読みを考えると、レメキ選手の出身であるニュージーランドでも通じる名前なのかもしれませんね。みんな2文字の名前ですし、そういう理由で名前をつけたのかもしれません。

レメキ選手の4人の子供の年齢ですが、2019年11月にレメキ選手がテレビ出演した際に明らかになっており、長男の一志(いし)くんが7歳、次男の基(もと)くんが4歳、三男の基(もと)くんが1歳、長女の紗仁(さに)ちゃんが4ヶ月とのことです。

 

すでに4人の父親であるレメキ選手ですが、レメキ選手も恵梨佳さんもまだ若いですのでもしかしたら数年後にはまたオメデタ、なんてこともあるかもしれませんね。

レメキの子供の幼稚園と小学校は?

レメキ選手の子供は長男の一志(いし)くんが小学校、次男の基(もと)くんが幼稚園に通う年齢ですが、どこの小学校、幼稚園に通っているのでしょうか。

気になったので調べてみましたが残念ながらわかりませんでした。今は自分の子供以外の個人情報や画像などに対して神経質な人が多いのでなかなか学校名などの情報は出回らないですね。

後ほど紹介しますが、基(もと)くんの幼稚園の運動会の動画がありますので、そちらからなにかわかると良いのですが、現時点では確かな情報はありませんでした。

レメキの子供はラグビーとサッカーのセンスも抜群?

2019年11月に放送されたテレビ番組で、長男の一志(いし)くんと基(くん)がラグビーに夢中になっており、長男の一志(いし)くんは小学生ですが、すでにラグビーをプレイしているということが分かっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mano Lemeki レメキ ロマノラヴァ(@manolemeki)がシェアした投稿

見てください、顔だけじゃなくて走ってるフォームまでレメキ選手に似ていませんか?

きっとレメキ選手譲りの快足でディフェンスを振り切って快走してそのままトライを決めたのではないでしょうか。

一志(いし)くんはサッカーもやっているようです。

引用:https://www.instagram.com

こちらもとても上手そうなボールの持ち方をしていますね。

きっとラグビーでもサッカーでも父親譲りの運動神経や快足で活躍しているこのではないでしょうか。センス抜群といったところでしょうか。

そんな一志(いし)くんはもうレメキ選手のプレイにもダメ出しをするようになっているようです。

プロの世界ですのでそう簡単にはトライを決めさせてはもらえないのは当然ですが、自分もラグビーをやっている一志(いし)くんとしては、レメキ選手にもっと活躍してほしいんでしょうね。

レメキ選手も息子に言われたらきっと苦笑いしながらもモチベーションがあたったのではないでしょうか。

さらに、次男の基(もと)くんの幼稚園の運動会の動画がありましたので紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mano Lemeki レメキ ロマノラヴァ(@manolemeki)がシェアした投稿

スタートから先行し、最後までトップを譲らずにゴールしているのが基(もと)くんです。

基(もと)くんも父親譲りの足の速さを持っているのですね。

こうやって見てみるとやはり運動神経やセンスというものは遺伝するのでしょうか。羨ましいですね。

すでに長男の一志(いし)くんラグビーやサッカーを始めていて、次男の基(もと)くんも将来有望。このままいくときっと基(もと)くんや凱(かい)くんもきっと一志(いし)くんを真似してラグビーをやるようになりますね。

もしかしたら紗仁(さに)ちゃんも女の子ですが、ラグビーをやるかもしれません。

きっとレメキ選手はSNSにアップしてくれると思うので楽しみに待ちましょう。

レメキはイクメン?

イケメンのレメキ選手ですが、SNSでも度々子供の画像をアップしており、とても子煩悩であることがわかります。

特に娘の紗仁(さに)ちゃんにはメロメロのようですね。

こんな動画を発見してしまいました。

しっかりイクメンしてますね。やはり特に娘には甘くなってしまうのかもしれませんね。

 

試合中のワイルドな風貌やプレイと、家族を相手にした時の優しい風貌のギャップがたまらないのだと思います。

レメキプロフィール

名前:レメキ ロマノラヴァ
生年月日:1989年1月20日
年齢:30歳(2019年11月現在)
出身地:ニュージーランド オークランド
国籍:日本
身長:177cm
体重:92kg
愛称:マノ
ポジション:ウイング、フルバック
所属:Honda Heat

レメキ子供の名前と幼稚園小学校は?ラグビーとサッカーのセンスも抜群!まとめ

レメキ選手の子供の名前などについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

レメキ選手が30歳にして4人の子供がいることにもビックリしましたが、それ以上にレメキ選手のイクメンぶりや、子供たちの運動神経のよさに驚かされましたね。

レメキ選手は子供の画像や動画を積極的にSNSにアップしているのでこれからも楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
田村優出身中学高校での成績は?年収・年俸も調べてみた!
レメキロマノラヴァwiki風プロフィールや経歴は?身長体重も気になる!
田中史朗は身長の低さを筋肉でカバー!経歴やプロフィールは?
流大(ラグビー)経歴は?出身は荒尾高校で大学での成績も気になる!
マフィ(ラグビー)嫁あずさと子供画像は?経歴や身長体重も調べてみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました