渡嘉敷来夢川澄奈穂美の指輪がお揃い?イケメン画像やハーフの噂を調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バスケット

100年にひとりの逸材という名前を持つ、プロバスケットボール選手の渡嘉敷来夢選手。
その注目は、バスケットボールのみならず渡嘉敷来夢選手のプライベートまで浴びていますね!

イケメンがゆえに、様々な憶測がファンの間でささやかれており、恋人についての話題では元サッカー選手との噂が上がっています。

今回は、そんな渡嘉敷来夢選手について川澄奈穂美選手との指輪がお揃い?イケメン画像やハーフの噂を調査!について、書いていきましたので是非最後までご覧ください!

渡嘉敷来夢と川澄奈穂美の指輪がお揃い?現在は指輪がはずされていた!

女子プロバスケットボール選手の渡嘉敷来夢選手ですが、なんとサッカーのなでしこジャパンとして大活躍をした、川澄奈穂美選手との間にがあります・・・

その噂とは、「川澄奈穂美選手と渡嘉敷来夢選手の右手の薬指にペアリングがついている」との噂でした。

https://twitter.com/NahoKawasumi_9/status/1189899773077114880?s=20

そもそも、2人はとても仲が良く2ショットの写真や動画がたくさんでてきます!
現在の2人の薬指には、リングはついていませんでした。

噂の出元となった写真は削除されたのか、見つけることはできませんでした。

川澄奈穂美選手が指輪をつけている写真を一つ見つけました。

こちらは2017年頃の写真ですが、こちらは左手の小指にピンキーリングをしていますね。

引用:https://www.sponichi.co.jp

左手小指のピンキーリングには

・恋を引き寄せる

・変化とチャンスの象徴

・願いを実現する

というような意味合いがあると言われています。

2019年現在は、指輪はどの指にもはめていません。

川澄奈穂美選手と渡嘉敷来夢選手は同時期にシアトルのチームでプレーしていたため、親しくなったようですね!海外生活は心細いこともあるでしょうから、日本人のアスリート同士で支えあっていたのでしょう。

ちなみに・・・
川澄奈穂美選手と渡嘉敷来夢選手は、シアトルプライドパレード
に参加をしています。

この、シアトルプライドパレードとはレインボーカラーの旗が街中に掲げられて、人類みな平等!という概念に基づいて行われるパレードです。

つまり・・・LGBTのパレードですね。

LGBT 旗 画像

http://theconversation.com

このパレードは、LGBTの方もそうではない方も参加をすることが出来ます。

このことから、このパレードに川澄奈穂美選手と渡嘉敷来夢選手が参加をしていたからといって、100%同性愛者とは、言い切れないのです。

親しい友人のために参加する、というケースもあります。

川澄奈穂美選手と渡嘉敷来夢選手がシアトルプライドパレードに賛同していることは間違いありませんが、女友達として仲良しなだけかもしれません。

続いては、渡嘉敷来夢選手のイケメンといわれる画像とハーフの噂についてです。

渡嘉敷来夢のイケメン画像やハーフの噂について!クオーターの事実があった!

渡嘉敷来夢選手といえば、「イケメン」という印象が一番強いのではないでしょうか。

これは、確かにかなりのイケメンです!
渡嘉敷来夢選手が、男性であったら本当に女子からモテモテだったはずです。

しかし、今でも渡嘉敷来夢選手は女性ファンからの人気が高い選手です。

https://twitter.com/HaruktyBsk27/status/678160039320793088?s=20
https://twitter.com/zuchiyama39/status/930049218114306048?s=20
https://twitter.com/3sky_blue/status/930048542151884806?s=20

同性からもこんなに人気のある選手は、なかなかいないのではないでしょうか。

そんな渡嘉敷来夢選手ですが、皆さんが気になっている内容としては「ハーフ?」ということではないでしょうか?

確かに、言われてみれば渡嘉敷来夢選手はハーフにも見えますよね!

しかし、結果から言うと・・・
ハーフではありませんでした!!

渡嘉敷来夢選手のお父さんのお父さん(渡嘉敷来夢選手からすると祖父)が、アメリカ人でありお父さんの母親(渡嘉敷来夢選手からすると祖母)が、日本人でした。

つまり、渡嘉敷来夢選手はクオーターにあたるのです!

アメリカ人の血が流れているなんて、かっこいいですよね!!
もしかしたら、海外の血が流れているからこそ身体能力が高いという可能性もありますね。

続いては、渡嘉敷来夢選手の彼女についてとイケメンがゆえに困ることについてです。

渡嘉敷来夢に彼女はいる?イケメンがゆえに困ることが発覚!

先ほども書いたとうり、渡嘉敷来夢選手はイケメンです!

川澄奈穂美選手との噂はあったものの、ほんとうのところは公表されていないのでわかりません・・・

また、他の彼女候補の方を探してみましたが渡嘉敷来夢選手の彼女については、出てきませんでした!

そもそも、渡嘉敷来夢選手は女性なので彼氏がいる可能性もありますよね!
その場合、お相手の男性もプロバスケットボール選手がお似合いだと思いますね。

バスケットボールの大きな大会などでは、男女共に同じ会場の場合もあるのでお互いにすぐそばで支えあえると、思いました。

また、渡嘉敷来夢選手はイケメンすぎるがゆえに困ることも・・・

それは、よく男性に間違われることです!

女子トイレを使っていたら周囲の人たちに怪訝な顔をされるということですが、渡嘉敷来夢選手からするとショックですよね。

かっこいい顔立ちの上に、高身長ということが間違われる原因なのかもしれません。
バスケットボールの試合上では、高身長はかなりの高ポイントですが日常の私生活では大変なこともあるのですね。

ちなみに、渡嘉敷来夢選手の身長は192CMです!!

一般の女性よりもはるかに身長が高いですね!!

続いては、渡嘉敷来夢選手は沖縄県出身?についてです。

渡嘉敷来夢選手は沖縄県出身?沖縄出身は祖母だった!

渡嘉敷来夢選手について、出身地が沖縄という噂がありました。

これについて、調べたところ渡嘉敷来夢選手の出身地は埼玉県でしたよ!

渡嘉敷来夢選手の祖母が沖縄県出身の方であったそうです。

その噂が、渡嘉敷来夢選手本人の出身地として認識されたのだと思います。

また、全くの余談にはなりますが・・・

渡嘉敷来夢選手にはお兄さんがいます。
実は、元ジャニーズなのです!!!

お名前は、渡嘉敷健さんです。
画像はでてこなかったので、お顔はわかりませんでしたが確実にイケメンなはずです!!!

渡嘉敷来夢選手があんなにイケメンなので、お兄さんも同じような系統のお顔立ちだと思いますよ。

そんな、渡嘉敷健さんはジャニーズに3ヵ月しかいなかったそうです。

3ヵ月しかいなかったからこそ、画像が出てこなかったのかもしれませんね!

続いては、渡嘉敷来夢選手のプロフィールについてです!

渡嘉敷来夢のプロフィールについて

渡嘉敷来夢 画像

https://antenna.jp

名前        渡嘉敷来夢(とかしき らむ)
生年月日      1991.06.11
出身地       埼玉県春日部市
出生地       東京都北区赤羽
身長        191cm
体重        77kg
足のサイズ     28cm
血液型       A型
出身校       桜花学園高等学校

 

渡嘉敷来夢選手の出身高校ですが、バスケットボール界ではめちゃくちゃ有名な高校ですよね。

続いては、渡嘉敷来夢川澄奈穂美の指輪がお揃い?イケメン画像やハーフの噂を調査!についてのまとめです。

渡嘉敷来夢川澄奈穂美の指輪がお揃い?イケメン画像やハーフの噂を調査!まとめ

渡嘉敷来夢選手はイケメンで人気な反面、日常では大変な部分もあり大変だと思いました。
しかし、これほどの素晴らしい見た目なのでバスケットボール界を引退後は、世界で活躍できるようなモデルにもなれそうだなあ、と思いました。

これからも、渡嘉敷来夢選手に要注目です。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました