平尾誠二娘の結婚した旦那画像は?息子は医者で超イケメン?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー

平尾誠二さんといえば、かつてラグビー人気に火をつけた立役者ですね!
そんな、「ミスターラグビー」との愛称がある平尾誠二さんですが、2人の子どもがいます。

もちろん、2人の子どもも見た目がかなり美しくて思わずうらやましい気持ちになってきますね!

そんな2人について、今話題にあがっていて娘さんの旦那さんについても話題となっています。
旦那さんは、一般の方であるからかなかなか情報が少なかったです・・・

それのみならず、息子についても職業が話題となっており「医者」というキーワードが出てきています。

イケメンで医者であるのかどうか、娘さんの結婚した旦那さんの画像はあるのかどうか、今回調べてみましたので最後までご覧ください。

平尾誠二の娘は結婚してる?旦那はイクメンだった!

平尾誠二さんには、娘が1人・息子が1人存在しています。

平尾誠二 家族 画像

https://gendai.ismedia.jp

絵に描いたような美男美女の家族写真ですよね!
もちろん、娘さんも美人で驚きました・・・

そんな、美人な娘さんですが2015年6月にハワイで挙式を挙げています。

平尾誠二さんと平尾恵子さんのような夫婦が理想であるとのことです。

ちなみに、気になる旦那さんですが優しくてイクメンであるそうです。

イクメンというワードが出てきていますが、2人の間には2人の子どもが誕生しています。

2017年6月に長男を出産し、2019年9月に次男を出産しています。

平尾誠二さんと平尾恵子さんのお孫さんになるので、これまたかなりのイケメンなはずですよ!

さて、ここで皆さんが気になるのは「旦那さんの見た目」だと思います。
そこで、平尾誠二さんの娘さんがご結婚をされた旦那さんの画像を調べてみました!

しかし、残念ながら旦那さんの画像は出てきませんでした・・・
一般の方なのだと思います!

ここで余談にはなりますが、実は娘さんの結婚式の3か月後に平尾誠二さんは余命宣告を受け、子どもが出来たことを報告した2日後にお亡くなりになっています。

そんな平尾誠二さんは生前に娘さんに対して、「相手が何を持っているかは重要ではなく、その相手が持っているものが無くなったときに、好きでいられるかどうかが大切。」という、言葉を残していました。

続いては、平尾誠二の息子は医者でイケメン?についてです。

平尾誠二の息子は医者?父に似た顔立ちだった!

先ほどは、平尾誠二さんの娘さんについてでしたが今回は平尾誠二さんの息子さんの内容です!

インターネットで検索をすると、「平尾誠二 息子 医者」というキーワードが出てきました。

結論から言うと・・・平尾誠二さんの息子さんは医者ではありません!!

なぜこんなうわさが出たのでしょうか・・・

恐らくそのきっかけは、息子さんの学歴にあるのだと思います。
高校1年生の8月から、アメリカに交換留学をしておりトータルで7年間もアメリカで過ごしていました。

アメリカで7年も留学をしていたというだけで、かなり秀才なイメージが沸きますよね!

しかし、アメリカで学んでいたのは医学ではなく経済学でした。

この一連の内容を知っている人であれば、「平尾誠二さんの息子=医者」というイメージを持ったのかもしれませんね。

ちなみに現在は、国内大手企業にて外回りの営業マンをされています。

平尾誠二 息子 画像

https://www.yomiuri.co.jp

さすがですね!
もう、分かりきっていますがやっぱりイケメンですね!

息子さんは、名前が公開されていて「平尾昂大」さん(ひらお こうた)と言います。

小学校時代は野球部に入部をし、中学校時代はバスケ部に入部をしており高校1年生の頃にラグビーを初めて観戦し、すっかり魅了されラグビーファンになったという話もあります。
実際に、2か月間だけ「SCIX」という、平尾誠二さんが作ったラグビーチームにてプレーしていました。

親として、青春を捧げたラグビーというスポーツを息子も愛してくれたら、本当に嬉しいですよね!

続いては、平尾誠二さんの4つの叱り方についてです。

平尾誠二の4つの叱り方とは?京大の教授に伝えた指導法がすごかった!

平尾誠二さんは、ある人に4つの叱り方を話したということでも有名ですよね。

そのある人とは、ノーベル賞医師の山中教授でした。
山中教授が部下の育成について悩んでいることを、平尾誠二さんに相談したところ4つの叱り方を言われました。

①プレーを叱るけど、人格は責めない
②叱った後に必ずフォローをする
③他人と比較しない
④長時間叱らない

平尾誠二さんといえば、言わずと知れた「ミスターラグビー」です。
かつて、神戸製鋼や日本代表にてキャプテンを務めあげ尚且つ監督もこなしたことのある経験から、平尾誠二さんの言葉にはかなり重みがあったはずです。

この言葉は、普通に日常生活においてもかなり的確なアドバイスですよね。
さすが、ミスターラグビーです。

続いては、平尾誠二さんのお嫁さんのプロフィール・経歴についてです。

平尾誠二の嫁のプロフィールと経歴は?有名事務所に所属した大女優だった!

平尾誠二さんのお嫁さんといえば、先ほども紹介したように元モデルの平尾恵子さんです。

そんな平尾恵子さんのプロフィールから紹介します!

名前      平尾恵子(ひらお けいこ)旧姓:沢近
生年月日    1962.06.16
出身地     兵庫県神戸市
身長      163cm
趣味      乗馬・琴・スキー・水泳
特技      剣道

デビューした時には、体重が48kgというスリムな方でした。
さすが、モデルでデビューしただけありますよね!

平尾恵子の経歴

平尾恵子さんは、兵庫県が地元です。
詳しい経歴はなかなか出てきませんでしたが、オスカープロモーションに所属していました。

オスカープロモーションといえば、だれもがご存知の「美女ぞろいの芸能事務所」ですよね!

この頃の夢は、和製ローマの休日を演じる事だったそうです。
オードリーヘップバーンさんの大ファンであったことも、ファンの間では有名な話です。

1984年には、「人妻捜査官」に丘みつ子さんの部下役として出演。
また、同年には特捜最前線第390話にも出演をしました。

この頃から、女優としての活動が目立ち始めました。

1985年には、「兄弟拳バイクロッサー」で竹田あけみ役を演じ、この年には「気になるあいつ」にも出演を果たしています。

売れっ子だったことが、よくわかりますよね!
かなり多忙な日々だったはずです。

1988年に、平尾誠二さんとの結婚を機に芸能界を引退しています。

続いては、平尾誠二さんのお嫁さんは賀来千香子さんの親友だったことについてです。

平尾誠二嫁は賀来千香子の親友?大スター、沢近恵子だった!

平尾誠二さんといえば、「ミスターラグビー」ですよね。

そんな、平尾誠二さんですが53歳という若さでお亡くなりになっています。

平尾誠二 画像

https://www.asahi.com

若い世代の方だと、平尾誠二さんのことを知らない人もいると思いますが、写真を見るとかなりかっこいい男性ですよね!!

そんな平尾誠二さんですが、結婚をされていてそのお嫁さんの名前は「平尾恵子」さんでした。
インターネットで検索をすると、「沢近恵子」という名前も出てきますね。
この沢近恵子さんとは、お嫁さんである平尾恵子さんのことです。

平尾恵子 画像

https://citizen-journal.link

お嫁さんの平尾恵子さんも、かなりの美人ですね!
美男美女の、とてもお似合いの夫婦ですよね。

平尾恵子さんは、元々モデルをやっていたこともあり女優の賀来千香子さんと仲がいいことで知られています。
お互い芸能界にいるため、仲良くなる機会はたくさんあったのだと思います。

平尾恵子 賀来千香子 画像

https://kagerou-kazoku.com

2人とも、お美しいですね。

続いては、平尾誠二娘の結婚した旦那画像は?息子は医者で超イケメン?についてのまとめです。

平尾誠二娘の結婚した旦那画像は?息子は医者で超イケメン?まとめ

平尾誠二さんの娘さんも息子さんも、両親に似てとても美男美女ですよね!
娘さんのご結婚された旦那さんについては、おそらく一般の方なので詳しくは出ていませんでしたね。
しかし、この家族は全員そろって皆さん美しい家族ですね。

これからも、平尾誠二さんの家族情報があれば書いていきたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
リーチマイケル自宅が火事に?日本代表を選んだ理由が泣ける!
平尾誠二嫁は賀来千香子の親友沢近恵子!若い頃の画像や馴れ初めは?
リーチマイケル選手の経歴や国籍は?嫁の画像、子供の画像や写真も気になる!
マフィ(ラグビー)嫁あずさと子供画像は?経歴や身長体重も調べてみた!
レメキロマノラヴァwiki風プロフィールや経歴は?身長体重も気になる!
田中史朗は身長の低さを筋肉でカバー!経歴やプロフィールは?
流大(ラグビー)経歴は?出身は荒尾高校で大学での成績も気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました