平尾誠二嫁は賀来千香子の親友沢近恵子!若い頃の画像や馴れ初めは?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー

「ミスターラグビー」の愛称で知られている、元日本代表の経験を持つ平尾誠二さん。
ラグビー界が盛り上がりを見せ始める中、今その存在が再度注目を浴びています。

若い世代の方は、平尾誠二さんのことを知らない方もいると思いますが、写真を見るとあまりのイケメンぶりに驚くはずです!
また、1988年にご結婚をされたお嫁さんの平尾恵子さん(沢近恵子さん)も当時、人気を博していたスターでした。

この美男美女カップルに、世間はとても驚いたのではないでしょうか?

また、平尾誠二さんの名前を検索すると、なぜか女優の賀来千香子さんの名前も出てきます。

内容を見ると、賀来千香子さんと平尾恵子さんの関係が見えてきました。

今回はそんな平尾誠二さんについて、嫁は賀来千香子の親友沢近恵子!若い頃の画像や馴れ初めは?について、書いていきました。

平尾誠二嫁は賀来千香子の親友?沢近恵子だった!

平尾誠二さんといえば、「ミスターラグビー」ですよね。

そんな、平尾誠二さんですが53歳という若さでお亡くなりになっています。

平尾誠二 画像

https://www.asahi.com

若い世代の方だと、平尾誠二さんのことを知らない人もいると思いますが、写真を見るとかなりかっこいい男性ですよね!!

そんな平尾誠二さんですが、結婚をされていてそのお嫁さんの名前は「平尾恵子」さんでした。
インターネットで検索をすると、「沢近恵子」という名前も出てきますね。
この沢近恵子さんとは、お嫁さんである平尾恵子さんのことです。

平尾恵子 画像

https://citizen-journal.link

お嫁さんも、かなりの美人ですね!
美男美女の、とてもお似合いの夫婦ですよね。

平尾恵子さんは、元々モデルをやっていたこともあり女優の賀来千香子さんと仲がいいことで知られています。

平尾恵子 賀来千香子 画像

https://kagerou-kazoku.com

続いては、平尾誠二さんの息子と名言についてです。

平尾誠二に息子はいる?家族愛がとても強いことが判明!

さて、こんなにも美しいお嫁さんとイケメンな平尾誠二さんですが、2人の間には子どもがいるのか気になりますよね・・・

2人の間には、息子さんが1人と娘さんが1人います。

名前や職業などの、個人情報は出てきませんでしたが一般の方であることがわかりました。

一般人の方ではあるものの、インターネットで検索をすると顔を見た方がいました。

このツイートが本当ならば、かなりのイケメンと美女なはずです!
そもそも、こんなにも見た目のいい2人から生まれているので、見た目が悪いはずがありません!

また、平尾誠二さんは数々の名言を残していることでも有名ですね。

「どんな優秀なリーダーでも、持っているネタには限りがあります。
なのに、部下に毎日のように話をしていたら、すぐネタが尽きて飽きられてしまいます。すると、肝心な時に相手が興味を持つ新鮮な言葉が見つからない、ということにもなりかねません。
ですから、少なくともとっておきのネタは、いざというときに温存しておくんです」

「部下に話を伝えるのが下手なリーダーは、ほとんどの場合リーダー側の受信機が問題です。そこをみんな間違えるんです。
何かを伝えようと思ったら、まず相手の一挙手一投足に注意を払い、いまどんな精神状態にあるのか、性格はどんなタイプなのかといったことを見極める。話すのが苦手という人は、説得力より洞察力の方に磨きをかけるべきなのです」

「私はよく『リーダーは面白くてためになる話をしろ』と言っています。
『今日は倒れないでプレーしろ』と言われるより、一言、『今日は短パンを汚すな』と言われた方が、どういう意味だろうとその先を聞きたくなるでしょ。もちろん、部下の『ためになる話』でなければ意味がありません

引用:https://zatrendnews.com

どれも、「なるほど・・・」となるような言葉ばかりですね。
ちなみに、この名言は「リーダーに求められる言葉」について語ったときの、平尾誠二さんの名言です。

正直、なかなか頭のいい文章で理解するのに時間がかかりましたが自分なりにでも理解をすると、言葉の深さに感心してしまいました!

続いては、平尾誠二さんのお嫁さんである平尾恵子さんのプロフィールと学歴・経歴についてです。

平尾誠二の嫁のプロフィールと経歴は?有名事務所に所属した大女優だった!

平尾誠二さんのお嫁さんといえば、先ほども紹介したように元モデルの平尾恵子さんです。

そんな平尾恵子さんのプロフィールから紹介します。

名前      平尾恵子(ひらお けいこ)旧姓:沢近
生年月日    1962.06.16
出身地     兵庫県神戸市
身長      163cm
趣味      乗馬・琴・スキー・水泳
特技      剣道

 

デビューした時には、体重が48kgというスリムな方でした。
さすが、モデルでデビューしただけありますよね!

平尾恵子の経歴

平尾恵子さんは、兵庫県が地元です。
詳しい経歴はなかなか出てきませんでしたが、オスカープロモーションに所属していました。

オスカープロモーションといえば、だれもがご存知の「美女ぞろいの芸能事務所」ですよね!

この頃の夢は、和製ローマの休日を演じる事だったそうです。
オードリーヘップバーンさんの大ファンであったことも、ファンの間では有名な話です。

1984年には、「人妻捜査官」に丘みつ子さんの部下役として出演。
また、同年には特捜最前線第390話にも出演をしました。

この頃から、女優としての活動が目立ち始めました。

1985年には、「兄弟拳バイクロッサー」で竹田あけみ役を演じ、この年には「気になるあいつ」にも出演を果たしています。

売れっ子だったことが、よくわかりますよね!
かなり多忙な日々だったはずです。

1988年に、平尾誠二さんとの結婚を機に芸能界を引退しています。

平尾恵子の学歴

平尾恵子さんの最終学歴は、武蔵川女子大学短期大学部であります。
この短大では、日本語文化・英語キャリアコミュニケーション・幼児教育・心理人間関係・健康スポーツ・食生活・生活造形の学科があります。

平尾恵子さんが、どの学科を卒業したかはわかりませんが女優業をこなすだけあり、英語キャリアコミュニケーションなどを卒業していそうですよね!(あくまで、憶測です!)

なんでも、平尾恵子さんはご両親にかなり大切に育てられていたそうでその証拠に、驚くような内容を耳にしました。

・門限は暗くなる前
・ディスコは1回しか行ったことがない
・合コン参加は1回もない

女子大生で、なかなか珍しいですよね!
かなりの箱入り娘だったのだと思います。

続いては、平尾誠二さんとお嫁さんの馴れ初めについてです。

平尾誠二と嫁の平尾恵子の馴れ初めは?週刊誌にスクープされていた!

平尾誠二さんと、お嫁さんの平尾恵子さんの馴れ初めについてですが・・・
残念ながらわかりませんでした。

それもそのはずです。

当時、平尾誠二さんといえばラグビー界でアイドル的存在でした。

一方で、平尾恵子さん(当時:沢近恵子さん)は大人気女優でした。

そんな2人が交際をしていたわけなので、公に2人の馴れ初めを話すはずがありません。

2人の交際が世間に知られたのは、1985年12月10日「エンマ」のスクープでした。

平尾誠二 エンマ 画像

https://plaza.rakuten.co.jp

見出しの書き方が、なかなか面白いですよね!

このときから、2人はお似合いです。

そのスクープをされてから3年後の、1988年に2人はご結婚をされました。

平尾誠二さんはかなりの愛妻家で、ラグビーの遠征で他国に行ったときなど、必ず平尾恵子さんにお土産を買ったというエピソードもあります。
また、記念日などに関係のない日などにも花を贈っていたこともあります。

かなりロマンチストで、平尾恵子さんの立場だったら飛び上がるほどに嬉しい内容ですよね。
うらやましい限りです!

続いては、平尾誠二さんのプロフィールについてです。

平尾誠二のプロフィール

名前       平尾誠二(ひらお せいじ)
生年月日     1963.01.21
出身地      京都府京都市
身長       180cm
職業       ラグビー選手・監督業

平尾誠二さんは、アスリートであるのにも関わらずかなり端正な顔立ちで、女性ファンの心を鷲掴みにしましたよね。
男性は、年齢を重ねるごとに色気が出ると言われていますが平尾誠二さんの場合、若いころから色気が出ています。

そこもまた、女性ファンを虜にした要因なのかもしれませんね。

続いては、平尾誠二嫁は賀来千香子の親友沢近恵子!若い頃の画像や馴れ初めは?まとめです。

平尾誠二嫁は賀来千香子の親友沢近恵子!若い頃の画像や馴れ初めは?まとめ

平尾誠二さんとお嫁さんの平尾恵子さんは、当時の大スター同士の結婚だったのですね。
詳しい馴れ初めはわからなくとも、スポーツ界と芸能界はかなり近しい存在な為、出会うきっかけはたくさんあったのだと思います。

これからも、平尾誠二さんは天国から日本ラグビー界を見守ってくれていると思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
リーチマイケル自宅が火事に?日本代表を選んだ理由が泣ける!
トンプソンルークは東大阪仕込みの関西弁!泣ける名言って何?
リーチマイケル選手の経歴や国籍は?嫁の画像、子供の画像や写真も気になる!
マフィ(ラグビー)嫁あずさと子供画像は?経歴や身長体重も調べてみた!
レメキロマノラヴァwiki風プロフィールや経歴は?身長体重も気になる!
田中史朗は身長の低さを筋肉でカバー!経歴やプロフィールは?
流大(ラグビー)経歴は?出身は荒尾高校で大学での成績も気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました