沢尻エリカ元旦那高城剛現在の仕事は?結婚契約書の内容がヤバかった

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

女優の沢尻エリカさんが薬物所持の疑いで逮捕されました。

何かとお騒がせ女優と言われている沢尻エリカさんは、実は高城剛さんという方と結婚・離婚されていることを知らない方たちもたくさんいると思います。

そこで、今回は沢尻エリカさんの元旦那・高城剛さんが現在どんな仕事をしているか、また沢尻エリカさんと結婚する際に交わした結婚契約書の内容などを詳しく調べてみました。

ぜひ、最後までご覧ください。

沢尻エリカの元旦那・高城剛は一体どんな人?

https://eiga.k-img.com

高城剛さんは、東京都出身で55歳(2019年11月現在)です。

沢尻エリカさんは33歳(2019年11月現在)ですので、22歳も年上なのですね!

とてもワイルドな感じの方ですが、実は私生活もとてもユニークで半ズボンにスニーカー帽子というファッションをいつもしていて、近年は定住先を決めずに海外を点々とする生活を送っているそうです。

母親の高城昌子さんは煎茶の凰昌流家元で高城剛さんも母親の影響で煎茶道に慣れ親しんでいたようで高城剛さんも煎茶道の免許を持っています。

高城剛さんは、由緒ある家系に生まれた方なのですね!

高城剛さんは、日本大学芸術学部に在籍していた頃に東京国際ビデオエンナーレにてグランプリを獲得し、大学卒業後は映像関係の事務所である株式会社高城剛事務所(個人事務所)を設立し現在も代表取締役を務めています。

一時期よくテレビ出演していた際にはハイパーメディアアクリエーターという肩書きで登場していました。この肩書きは高城剛さんオリジナルのものなので、どんなことをする方というのも世間では理解していなかったと思われます。

高城剛さんは、ライター・映像作家・広告プロデューサーをしていたことから、総合的に何でもこなせるクリエーターという意味ではないかと思います。

2019年現在もハイパーメディアクリエーターの仕事をしているのでしょうか?

続いては、高城剛さんの現在の仕事についてです。

沢尻エリカの元旦那・高城剛の現在の仕事は?

現在の高城剛さんは、主に本の執筆活動をされているようです。

 

最近の高城剛さんの著書ですが、何とも興味をそそられるタイトル本ばかりですね。

自由を求めている方なのは想像がつきます。一般の方には高城剛さんの私生活に「羨ましい!」と思う方が多数だと思います。

しかしながら、高城剛さんのような生活をできる方はほんの一握りでしょう。

まずは、高城剛さんおような生活に憧れてい方は、この他にもたくさんの本を出版していますので、ぜひ皆さんも読んでみてはいかがでしょうか?

続いては、沢尻エリカさんと元旦那・高城剛さんの馴れ初めについてです。

沢尻エリカと元旦那・高城剛の馴れ初めは?

沢尻エリカさんと高城剛さんは2006年の秋に高城剛さんがDJをしていたクラブで出会いました。

沢尻エリカさんが高城剛さんの自由に生きている感じが魅力的に感じたみたいです。

沢尻エリカさんもある意味自由人ですので、自由に生きている大人の男性に憧れをいだくのは当然のことだと思います。

結婚当時沢尻エリカさんはまだ21歳、高城さんは43歳であったこともあり、怪しい肩書きのかなりの年上男性との熱愛報道並びに結婚報道に世間の注目が集まりました。

続いては、沢尻エリカさんと高城剛さんの離婚の原因についてです。

沢尻エリカと元旦那・高城剛の離婚の原因は?子供はいるの?

高城剛さんは2009年1月に沢尻エリカさんと結婚しましたが、2013年12月に離婚しています。

結婚生活は、たった4年間だったのですね!

お2人の間には子供はいませんでした。

離婚理由については詳しいことは語られていませんが、沢尻エリカさんが高城剛さんの信頼を失ってしまったことだと言われています。

そんな2人は2009年に明治神宮で挙式を挙げていて、その一年後には既に沢尻エリカさんは離婚の意向を発表していましたが、夫高城剛さんは離婚の話を受け入れなかったようです。

離婚が成立する2013年までに約3年以上経過しています。

約3年の間に何があったのでしょうか?

若くて才能のある女優である沢尻エリカさんを手放したくはなかった高城剛さんの思いがそこにはあったのだろうと推測されます。

まだ子供もいなかったこともあり時間はかかりましたが、2013年には離婚が成立しています。

続いては、沢尻エリカさんと元旦那・高城剛さんの結婚時の結婚契約書の内容についてです。

沢尻エリカと元旦那・高城剛の結婚した時の結婚契約書の内容がヤバい!

日本では結婚する際に「結婚契約書」というものを交わすことはまずないですよね?

沢尻エリカさんと元旦那高城剛さんには一般的には考えられない「結婚契約書」というものが存在しました。

その契約書の内容がすごいので、早速ご紹介したいと思います。

・夫高城剛が他の女性とデートしたことが発覚した場合は妻沢尻エリカに罰金1千万円

・夫高城剛が他の女性とS〇〇行為まで及んだ場合は罰金もう2千万上乗せ請求

・アブノーマルなプレイを要求する場合は要交渉

・S〇〇は月5回まで。それ以上求める場合は一回50万円請求

・中〇〇をする場合は、もう50万円上乗せすること

・離婚する際は、高城の全財産90%を沢尻に譲渡すること

・子供がいた場合、どちらが親権をを持つかは沢尻が決めてよい

この結婚って、まず一般の方々がやったらアウト~!!

普通に結婚にまで至りません。もしこんな契約書があったならまずは高城剛さんのご両親が反対するに決まっています。

高城剛さんのようにある程度の年齢の方ならば、結婚する際にご両親の承諾などいらなかったのかもしれませんし、念願の沢尻エリカさんと結婚できたので、ご両親の意見なんて関係なかったのでしょうね。

初めから、沢尻エリカさんと結婚したいと高城剛さんが望んでいたかもしれません。だとしたら、高城剛さんより沢尻エリカさんの方が立場が上だったと憶測されますので、始めから契約結婚だったのかもしれませんね。

双方この同意の上での結婚だったのでしょうからそれはそれで良かったのでしょうが、

それにしてもこの契約書はひどすぎますね。

高城剛さんは、真剣に結婚したとは思いますが・・・。

沢尻エリカ元旦那高城剛現在の仕事は?結婚契約書の内容がヤバかった!まとめ

沢尻エリカさんの元旦那高城剛さんは、見た目はチャラい感じには見えますが、とてもしっかりとした方で将来へのビジョンを見据え、想いを世間に伝える為の著書をたくさん出版するなどマルチな才能が溢れた素敵な方でした。

現在は、主に著書の出版をされているようなので今後また興味深い本を出版されることを期待いたします。

最期までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
沢尻エリカ大河ドラマ代役は誰?濃姫(帰蝶)候補者はこの女優?
エイベックス松浦勝人は鼻を整形?性格がチャラいという噂について調査!
エイベックス松浦勝人嫁畑田亜希馴れ初めは?子供画像も気になる!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました