松浦勝人は鼻を整形?性格がチャラいという噂について調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

エイベックスの取締役会長である、松浦勝人さんについて、「整形」「チャラい」などのキーワードが注目されていますね。

今回の記事では、本当に整形をしているのか昔の写真と現在の写真を見比べてみました!

他にも、チャラいと噂がありますが、本当は謙虚な部分があったり、仕事の延長線上でそう勘違いをされているのではないか、という事を考えてみました。

また、浜崎あゆみさんの暴露本が話題になっている今、浜崎あゆみさんの黄金期の楽曲が、松浦勝人さんへの曲であることも、話題の1つですよね!

今回は、そんな松浦勝人さんについて、松浦勝人さんは鼻を整形?
性格がチャラいという噂について調査してみました。

松浦勝人の鼻は整形?鼻が高く、美しい形から疑惑が上がっていた!

現在、浜崎あゆみさんがエイベックスの代表取締役会長CEOである、松浦勝人さんとの過去の交際を暴露しましたね。

この暴露本には、今までファンの皆様の間では噂として知っていた内容から、誰も知らなかった事実まで、赤裸々に書いてあります。

そこで、注目を浴びているのは松浦勝人さんです!

インターネットには、「松浦勝人は、整形している。」などの声すら、上がっています。

本当に、整形をしているのでしょうか…

インターネットで調べたところ、「松浦勝人さんは、整形でした!」などの記載が、1つもない為、事実確認は取れませんでした。

事実確認をする為に、今回は過去の松浦勝人さんの写真と、現在の松浦勝人さんの写真を見比べたいと思います!

まずは、過去の写真です。

松浦勝人 過去 画像

umaezougui.com

続いて、現在の写真です。

松浦勝人 現在 画像

引用:http://erimakee.com

引用:https://girlschannel.net

鼻を真横から映した画像もありました。

引用:https://goetheweb.jp

正直、あまり変わらない気がします。

写真うつりによっては整形したように見える気もしますが・・・

浜崎あゆみさんとのドアップのピンクっぽい写真が一番整形っぽく見えるかな?という程度で

劇的に変わった!という感じはしないですね。

松浦勝人さんの、この鼻が整形ではないのであれば、元々の鼻の形が整形のように間違われる鼻なのだと思います。

たまに、そういう鼻を持った方はいますよね。

元々の鼻筋が通っていて、外国人のような鼻の方は、よく整形に間違われるとも言いますし…

今回、松浦勝人さんが「鼻を整形している!」と、言われ始めたのも生まれつきの鼻が、外国人のように美しい形であったからではないでしょうか?

松浦勝人さんと浜崎あゆみさんのラブストーリー『M~愛すべき人がいて~』はAbemaTVで配信中

2020年4月18日(土)より松浦勝人さんと浜崎あゆみさんのラブストーリーを描いた『M~愛すべき人がいて』(テレビ朝日×AbemaTV共同制作)がテレ朝で放送開始となりました。

ドラマ放映終了後一週間以内であればAbemaTVで無料見逃し配信中です。

例:第1話の場合→2020年4月18日(土)放映終了後~2020年4月25(土)第2話放送直前まで

無料配信期間終了後でも、Abemaプレミアムで全話配信!

\クリック!M~愛すべき人がいて~はAbemaプレミアムで見放題/

初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK

AbemaTV
※2020年4月現在の情報です。最新の配信状況はAbemaプレミアム公式サイトでご確認ください。

放送開始直後からTwitterなどでも話題沸騰!

 

ちなみに、鼻と言えば松浦勝人さんの妻・畑田亜希さんも、とても美しい鼻をお持ちです。

松浦勝人の妻・畑田亜希の鼻も美しい!

松浦勝人さんは、1995年にモデルの原口香さんと結婚しましたが、婚姻期間は約1年という短さでスピード離婚しています。

そして2003年11月に、元ポップティーンモデルの畑田亜希さんと結婚しました。

その時には第一子を妊娠していたという事なのでいわゆるできちゃった婚という感じですね。

畑田亜希さんは、当時カリスマ的な人気を誇っていたモデルで、

とにかく美人と評判でした。

引用:https://montblancs-media.jp

ポップティーンの人気モデルがエイベックス社長と結婚ということで、雑誌の表紙を白無垢姿で飾りました。

畑田亜希さんの鼻は、写真で見て分かる通りかなり高い方で、鼻筋も通った美人ですよね。

畑田亜希さんの名前と合わせて「畑田亜希 鼻」というキーワードも検索されているので

鼻が良くわかる画像も集めてみました。

畑田亜希 鼻 画像

引用:https://star-news01.blog.so-net.ne.jp

畑田亜紀 鼻 画像

引用:https://mens-modern.jp

畑田亜希 鼻 画像

引用:https://japaneseclass.jp

いかがですか?本当に美人な方ですよね。

今も現役でモデルをしています。10年前と変わらない美しさをキープしていますね。

3人の子育てをしているママには見えません。さすがモデルさんですね。

そんな畑田亜希さんですが、実は今は松浦勝人さんと別居中と噂されています。

松浦勝人の嫁・畑田亜希とは別居中?現在の家はシンガポールに?

松浦勝人さんと嫁畑田亜希さんですが、田園調布にある総工費40億円の豪邸である自宅を売却に出していると言われています。

そして2013年8月24日の畑田亜希さんのブログでは、畑田亜希さんが子供と一緒にシンガポールに移住したことを報告しています。

こんにちは。皆様~夏をenjoyしてますか⁈虹

実は私達はシンガポールにお引越ししました!!

突然決めた事で、子供達の事を考えて行くならこのタイミングかなぁ⁈と思いキラキラ

今まで通っていた学校、幼稚園のお友達、先生方がお別れ会を開いて下さったり、行ってらっしゃい会をしてくださったり、本当に皆様には感謝感謝でしたしょぼんドキドキ

子供達も大好きなお友達とお別れするのは本当に寂しかったと思うけど、よく納得してくれたなぁと感心するばかりですキラキラ引用:https://ameblo.jp/akihatada

夫である松浦勝人さんについては一切触れていないので、どのような理由での移住だったのかは分かりません。

この別居の話が分かってから、松浦勝人さんと畑田亜希さんには離婚説が浮上していました。

しかし現在のところ、離婚したという話はありません。

結婚時の裏話として、松浦勝人さんの女性関係には口を出さないことが条件だったというような噂もあり、「離れて暮らした方が精神衛生上いい」と判断したのかな?なんていう想像もしてしまいました。

松浦勝人さんと浜崎あゆみさんの恋愛が書かれた暴露本の発売に関しては沈黙を貫いていますが、きっといい気持ちはしていないでしょう・・・

暴露本の表紙は夜景なのですが、

実はその表紙に映る夜景は過去に松浦勝人さんがツイートした夜景と同じなんだとか。

クリック!→本の表紙の夜景を見てみる M愛すべき人がいて

比較してみると、同じ画像にしか見えませんね。

松浦勝人さんのツイートの日付は2019年3月21日。

浜崎あゆみさんの一方的な暴露本ではない、ということが分かりますよね・・・。

畑田亜希さんに暴露本発売のことは相談していたのか、気になります。

続いては、松浦勝人さんの性格がチャラいという噂についても調べてみました。

松浦勝人は性格がチャラい?周りが楽しいかどうかが気になる謙虚な人柄!

松浦勝人さん程の、有名人になると様々な噂も流れますよね。

その中の1つに、「松浦勝人は、性格がチャラい」という噂があります。

まず、そもそも「チャラい」とは、どのような事を指すのでしょうか?

例えば、

①複数の異性と写真を撮りSNSにあげる事

②EDMがガンガン鳴っていそうな、場所に出かける事

③複数の異性との、交際関係が露わになる事

この様な要素で、「チャラい」のイメージに変わるのでしょうか?

この様な要素で、松浦勝人さんが「チャラい」というには、まだまだ根拠が甘いように思います。

なぜならば、松浦勝人さんのSNSには、複数のタレントとの写真はたくさん上がっていますが、それは全て仕事の延長線上だからです。

また、EDMがガンガン鳴っていそうな場所に出かけるのも、ハッキリ言ったら仕事だからということもあるはずです。
それは、エイベックスがEDMなどにも力を入れて最先端の音楽を、作っているからです。

複数の異性との交際が露わになるのは、しょうがないことだと思いますよ。
なぜなら、松浦勝人さんですよ?
社会的地位名誉、金銭全てを持っています。

モテないはずがないのです!

また、有名人であれば、誰もが週刊誌に狙われています。
それが、撮られて世間に出ただけのことです。

松浦勝人さんは現在、御結婚もされていて子どもも3人もいます!

夫婦仲もうまくやっているようなので、家庭で良きパパとして、まじめに家族に貢献していると思いますよ!

また、松浦勝人さん本人のツイッターに、こんなツイートがありました。

チャラいどころか、周りをきちんと考える謙虚さがある良き社長じゃないですか!

個人的には、松浦勝人さんはチャラいという、印象は受けませんでしたよ!

続いては、浜崎あゆみさんが暴露した松浦勝人さんとの関係についてです。

松浦勝人と浜崎あゆみの関係性は?元恋人同士であった!

最初に、松浦勝人さんと浜崎あゆみさんの関係性を言うとすれば、「元恋人」です。

この話は、浜崎あゆみさんのファンの間では、常識並みの知識であるため、正直驚きの声はあまりありません。

昔にも、週刊誌で1度リークされている内容ですよね!
それだけあってか、もはや浜崎あゆみさんのファンでなくても、知っている知識であるような…

ちなみに、そんな気になる暴露本の中身ですが、浜崎あゆみさんが2019年8月に自身がデビューしてから、ブレイクするまでを綴った内容でした。

その本の内容の1つに、デビュー直後に松浦勝人さんと熱愛関係にあったことが赤裸々に書かれています。

交際の経緯としては、浜崎あゆみさんから、当時プロデューサーであった松浦勝人さんに、告白をして付き合ったことが書かれていました。

また、気になった内容としては、浜崎あゆみさんは自身の歌で、「M」という歌をリリースしています。
実はその「M」は松浦勝人さんでありました。

これには、正直ビックリしました!

当時、2人の関係は事務所のアーティストと、プロデューサーである為絶対に、バレてはいけない関係でした。

そこで、浜崎あゆみさんは松浦勝人さんの名前を、携帯に「M」で登録していたのです。

女子高生の青春といってもいいような、甘い内容ですよね!

この「M」を、音楽番組で歌った浜崎あゆみさんは、泣きまくって歌っていたときがありました。

恐らく、松浦勝人さんへの思いが歌うにつれて、どんどん強くなって感情が露わになったのだと思います。

その後、1999年に松浦勝人さんと、浜崎あゆみさんは破局を迎えていますが、この自叙伝にはそれまでの過程が、詳しく書かれていました。

ちなみにですが、破局をした年に浜崎あゆみさんは、次の恋人であるTOKIOの長瀬智也さんと、交際を始めています。

続いては、浜崎あゆみさんの暴露本についてのインターネットの声についてです。

浜崎あゆみの暴露本についてのインターネット上の声は?残念な声も出ていた!

松浦勝人 浜崎あゆみ 画像

https://brandnew-s.com

正直なところ、この暴露本なぜ出版することになったのか、本当に疑問です。

松浦勝人さんは、現在御結婚をされていて、お嫁さんと3人の子どもがいて、幸せな家族の日常を送っています。

ある、ネット記事にはこの様な独自の見解が出されています。

正直、当初予想していた“痛々しい暴露”は1ミリもありませんでした。輝かしい平成の時代にあった愛の物語。それを出し切ること自体、令和になってさらに進むという浜崎あゆみなりの新たなプロモーションの一歩なのかもしれません。

引用:https://jisin.jp

まあ、言われてみればその様な目線から見ることも出来ますよね。

しかし、インターネット上では、こんな厳しい声も上がっています。

見る人の、価値観によって考え方は変わると思います。

先程この本に、「M」という楽曲は、松浦勝人さんのことを綴っている、と書きましたが、実は「M」だけではありません。

「poker face」「YOU」「WHATEVER]「appears」「Trust」「vogue」「Boys&Girls」

浜崎あゆみさんのファンならば、わかると思いますが、全て浜崎あゆみさんの黄金期の爆発的ヒットを飛ばした楽曲ですよね!

これらも、松浦勝人さんとの恋愛を詩にしたものであることも、書かれていましたね。

それについても、インターネット上ではこんな意見が出ています。

よく、アーティストは自分の実体験や、その時の感情を詩にすると言いますが、本当であったのですね。

ドラマ「M」浜崎あゆみ役に安斎かれんが大抜擢の噂?

暴露本として話題をさらった「M」ですが、早々にドラマ化が決定しています。

こんなにも早い決定ということは元から計画されていたんでしょうね。

ドラマ化となると、もちろん気になるのが

”浜崎あゆみ”と”松浦勝人”役は誰が演じるの?

というところですよね。

実は、噂になっているのは

エイベックスの大型新人として売り出されている『安斉かれん』さんです。

この方、第二の浜崎あゆみと言われており、ルックスも似ていると話題なんですよね。

安斉かれん画像

引用:http://home.kingsoft.jp

いかがですか?

めちゃくちゃ可愛く美人ですが・・・

個人的にはあんまり似ていないと思います。

楽曲がそっくりそも言われています。

女優デビューがいきなり「M」の主演だとしたらすごいことですが、演技ができるのかも未知数ですね。

今頃猛特訓中かも知れません。

※追記※噂通り安斉かれんさんが主役を演じました

■安斉かれん関連記事はコチラ■
クリック↓
安斉かれん身長体重や出身地は?中学高校彼氏の噂も調べてみた!

そして松浦勝人さん役には、岩田剛典さんという噂があります。

普段から松浦勝人さんと岩田剛典さんは交流があり仲もいいので、尚更「確定では?」と噂になっていますね。

気になりますが、正式発表を待ちましょう!

続いては、松浦勝人さんのエイベックス会長としての素質についてです。

松浦勝人は、エイベックスの会社として適任?小さい事もコツコツやる最高の適任者だった!

松浦勝人さんについて、いい噂もあればもちろん、悪い噂も出てきます。

エイベックス程の、かなりの大企業であれば、社長や会長は上から社員を使って、見下ろしているだけと思う方も、いるのではないでしょうか?

しかし、予想を覆す事実があります。

松浦勝人さんは、エイベックスの取締役会長として、実は自らの足を運んでタレントの卵を見に行くこともあるのです。

こんなに、大企業の会長が自らタレントの卵を見に行くことなんて、本当に嘘の様な話ですよね!

社長だからと威張る人や、会長だからと部下に全て仕事を丸投げする、社員を大事にしない企業などもある中で、これは本当に異例なことです。

このことから、タレントを夢見る人や、企業に勤める人からすると、松浦勝人さんは理想の上司や、役員に値すると思います!

続いては、松浦勝人は鼻を整形?性格がチャラいという噂について調査!についての、まとめを書いてみました。

松浦勝人は鼻を整形?性格がチャラいという噂について調査!まとめ

松浦勝人さんは、エイベックスの取締役会長でありながら、芸能人並みの知名度がありますよね。
これ程の、知名度があるので、様々な憶測や噂が出てきます。
しかし、現在はご家族があるので、できるだけ穏やかに生活を、送らせてあげてほしいと
思いました…

これからも、松浦勝人さんに要注目ですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
松浦勝人安室奈美恵や鈴木亜美とも交際?身長低くてもモテる理由は?
松浦勝人嫁畑田亜希馴れ初めは?子供画像も気になる!

コメント

  1. […] ■関連記事はコチラ■クリック↓松浦勝人は鼻を整形?性格がチャラいという噂について調査!松浦勝人嫁畑田亜希馴れ初めは?子供画像も気になる! […]

タイトルとURLをコピーしました