松浦勝人安室奈美恵や鈴木亜美とも交際?身長低くてもモテる理由は?

芸能人・有名人

エイベックスの社長を務めている、松浦勝人さんですが、様々なアーティストとの間に熱愛の噂が流れていましたね!
その中には、安室奈美恵さんや鈴木亜美さんの名前もありました。2人とも、世間のイメージでは、松浦勝人さんに大切に育てられたイメージがあるので、交際をしていた過去があってもおかしくないですよね…
しかしながら、松浦勝人さんの身長は159cmと、男性にしては低めの身長ですが、なぜそんなにモテるのでしょうか。

今回は、松浦勝人さんについて、安室奈美恵さんや鈴木亜美さんとも交際?身長低くてもモテる理由は?について、書いてみました!

松浦勝人は、安室奈美恵と鈴木亜美とも交際していた?どちらも、事実無根であった!

松浦勝人さんは、これまでに様々な、女性と噂がありましたよね!

安室奈美恵との関係

安室奈美恵 画像

https://www.m-on-music.jp

松浦勝人さんと安室奈美恵さんの関係は、安室奈美恵さんが若い頃からの、付き合いです。

しかし、交際をしていた事実はありません!

安室奈美恵さんを、見出した人の中の1人です。

ちなみに、安室奈美恵さんの中で人生のキーパーソンは三人います。

①沖縄アクターズスクール校長、マキノ正幸さん

②ライジングプロダクション社長、平哲夫さん

③松浦勝人さん

この三人なのです。

以前、安室奈美恵さんとライジングプロダクションとの抗争が、メディアに取りざたされていましたね!

その問題解決の、仲介を行なったのが松浦勝人さんと言われています。

この時には、安室奈美恵さんのマネジメントも面倒を見ていた、という報道もありましたよね。

安室奈美恵さんからすると、松浦勝人さんは父親の様な存在に、近いものがあるのではないでしょうか。

鈴木亜美

鈴木亜美さんに関しては、2009年に週刊文春で、「不倫」の話題が出ていましたね!

松浦勝人 鈴木亜美 画像

umaezougui.com

鈴木亜美さんは、前に所属をしていた事務所が、脱税をしていた為に、廃業となってしまいました。

この時に、鈴木亜美さんの両親と事務所が、大揉めしてしまい、事実上の引退しか道がありませんでした…

しかし、月日を経て、松浦勝人さんが鈴木亜美さんを、拾ったのがターニングポイントでした。

この時にはすでに、CDは売れない時代で、もはやレコード会社からすると、不良債権といっても、過言ではありませんでした。

しかし、松浦勝人さんは鈴木亜美さんを溺愛しており、鈴木亜美さんのお兄さんも自身の会社である、エイベックスに社員として引き受けています。

本当に、不倫関係にあったのかは定かではありませんが、松浦勝人さんが、鈴木亜美さんを可愛がっていたのは事実のようです。

松浦勝人は低身長?159cmの低身長だった!

松浦勝人さんの、身長は159cmです!

松浦勝人 画像

https://kaikumikodaisuki.com

2018年度版の日本人男性の平均身長は

15歳男性で168.4cm

21歳から59歳男性で170cm前後となっています。

松浦勝人さんは159cmということなので男性としては低身長の方である松浦勝人さんですが、

過去に様々な女性と噂になってきましたよね。

これは噂になるくらい、モテるということであるはずです!

何故こんなにモテるのでしょうか。

松浦勝人さんは、エイベックスのお偉いさんの中の、トップである会長を務めています。

もとはたった4人で始めた会社ですが、今では港区南青山の一等地に自社ビル(エイベックスビル)を構え、社員も1461名!資本金は43億円以上です。

そんな会社の会長ということなので、ものすごいお金持ちということですね。

現在は売りに出しているそうですが畑田亜希さんとの結婚後は田園調布に総工費40億円といわれる豪邸も建てています。

お金だけが、モテる要素とは言えませんが、要素としては十分成り立ちますよね。

▼コチラの記事も読まれています▼
クリック↓
松浦勝人は鼻を整形?性格がチャラいという噂について調査!

続いては、松浦勝人さんと浜崎あゆみさんについてです。

松浦勝人と浜崎あゆみの関係は?元恋人であることを、浜崎あゆみが暴露!

率直にいうと、松浦勝人さんと浜崎あゆみさんは、元恋人でした。

松浦勝人 浜崎あゆみ 画像

https://brandnew-s.com

松浦勝人さんと、浜崎あゆみさんの出会いは、六本木ヴェルファーレでした。

当時、浜崎あゆみさんは、エイベックスではない事務所で、モデルやタレントとして芸能活動をしていました。

また、それのみで生計が成り立たない為、六本木ヴェルファーレで働いていた浜崎あゆみさんは、来客としてきた松浦勝人さんと知り合います。

松浦勝人さんと、知り合ったことをキッカケに、浜崎あゆみさんはエイベックスに所属をしました。

その後に、浜崎あゆみさんから、当時プロデューサーであった松浦勝人さんに、告白をして付き合ったことがわかっています。

また、浜崎あゆみさんは自身の歌で、「M」という歌をリリースしていて、その「M」は松浦勝人さんであることが、わかっています。

当時、2人の関係は事務所のアーティストと、プロデューサーである為絶対に、バレてはいけない関係でした。

そこで、浜崎あゆみさんは松浦勝人さんの名前を、携帯に「M」で登録していたのです。

ちなみに、これらが世間に公表をされたのは、2019年8月に出版された、浜崎あゆみさんの自叙伝にて、本人が暴露したことがキッカケです。

クリック!ドラマ化も決定した浜崎あゆみの暴露本はコチラ→M愛すべき人がいて [ 小松成美 ]

続いては、松浦勝人さんのお嫁さんについてです。

松浦勝人の嫁は?畑田亜希さんという、美人モデルであった!

松浦勝人さんは、バツイチでありますが現在のお嫁さんは、畑田亜希さんというモデルの女性です。

松浦勝人 嫁 画像

https://www.036izu.net

畑田亜希さんは元々「ポップティーン」という、ギャル雑誌で絶大な人気を誇っていた、モデルです。

当時は、ガングロの時代で、ポップティーンもガングロだらけの時代でしたね。

昔の頃の方が、雑誌のモデルに対するハードルが、高かったはずです。

その中で、絶大な人気を誇っていた畑田亜希さんは、モデルとしての実力も、認めざるを得ないと思います!

写真を見ると、とても美人な方ですよね。
さすが、モデル!と、思う方も多いはずです。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
松浦勝人嫁畑田亜希馴れ初めは?子供画像も気になる!

続いては松浦勝人さんと交際が噂されていた鈴木亜美さんの結婚についても調べてみました。

鈴木亜美について、結婚はしている?現在1児のママだった!

鈴木亜美さんといえば、オーディション番組「ASAYAN」出身者であります。

小室哲哉さんプロデュースで、デビューしてから絶大な人気でしたよね!
世間では、「アミーゴ」という愛称で親しまれていました。

そんな、鈴木亜美さんは2016年に7歳年下の一般男性と結婚をしています。

また、この時には妊娠も合わせて発表をしました。

馴れ初めは、旅行で訪れたシンガポールで、旦那さんの方から、声をかけたことがきっかけでした。

簡単に言うと、ナンパですね!

ちなみに、旦那さんはしょうゆ顔で、高身長な男性で、あることが言われています。

なんと、剣道5段の腕前であります!

剣道5段は、かなり上手い証拠ですよね。
高身長な上に、アスリートだなんて、かっこいいですね。

ちなみに、お二人の間には、2017年に長男が生まれています。

続いては、鈴木亜美さんの歴代噂になった彼氏についてです。

鈴木亜美の歴代彼氏は?有名人ばかりだった!

鈴木亜美さんの、噂になった歴代の彼氏は皆さん、ご存知の方ばかりでありました。

1.滝沢秀明さん

2001年頃に、滝沢秀明さんとの噂が取り沙汰されましたね。
2人で、ディズニーランドに行くことや、温泉などに出かけた所を、すっぱ抜かれていました。

2.松浦勝人さん

先程も、書いた通り本当に2人が付き合っていたのかは、わかりません。
これが本当であるならば、松浦勝人さんは結婚をしていたので、不倫になりますよね!

3.高岡蒼甫さん

2012年には、宮崎あおいさんの元夫である、高岡蒼甫さんとの熱愛が報道されました。

半同棲まで報じられていて、共に野球観戦をしている姿が、写真に撮られていました。

続いては、松浦勝人安室奈美恵や鈴木亜美とも交際?身長低くてもモテる理由は?まとめです。

松浦勝人安室奈美恵や鈴木亜美とも交際?身長低くてもモテる理由は?まとめ

松浦勝人さんは、モテモテなことから、たくさんの女性と、噂が流れやすいですよね!
しかし、本当に交際をしていたかどうかは、公表されていない為、わかりませんね。
しかし、ここまでモテモテであることを考えると、性格も女性にとても優しいのかもしれませんよ!

これからも、松浦勝人さんに注目ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
松浦勝人は鼻を整形?性格がチャラいという噂について調査!
松浦勝人嫁畑田亜希馴れ初めは?子供画像も気になる!

コメント

  1. […] ■関連記事はコチラ■クリック↓松浦勝人嫁畑田亜希馴れ初めは?子供画像も気になる! […]

  2. […] ■関連記事はコチラ■クリック↓松浦勝人安室奈美恵や鈴木亜美とも交際?身長低くてもモテる理由は?松浦勝人嫁畑田亜希馴れ初めは?子供画像も気になる! […]

タイトルとURLをコピーしました