安斉かれん身長体重や出身地は?中学高校彼氏の噂も調べてみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

「第二の浜崎あゆみ」や「ポスギャル」という言葉と共に、エイベックスからデビューをした安斉かれんさん。

実は学生時代は、吹奏楽部員として音楽に没頭していて県大会では金賞を取るほどの実力の持ち主でした。

今回は、そんな安斉かれんさんについて身長体重や出身地は?出身中学高校彼氏の噂について、調べてみました。

安斉かれんの身長体重は?

安斉かれんさんの身長や体重ですが、調べてみたところ非公開でした。

安斉かれん 画像

https://instagrammernews.com

画像からでも身長の高さがわかれば・・・と、思い参考になりそうな画像を探しました。

こちらの画像は三浦翔平さんと並んでいるものです。

三浦翔平さんの身長は180㎝。

画像を見るとかなりの身長差があります。

20㎝位の身長差はありそうです。

足元が見えませんが、安斉かれんさんはいつもヒールを履いていることが多いので

最低でも7㎝位のヒールははいているんじゃないかなと想像します。

そう仮定すると150㎝~153㎝位ではないかな!?と思います。

しかし、どう見ても体重はかなり低いはずです!

写真で見ると、めちゃくちゃ細い印象がありますよね。

続いては、安斉かれんさんの出身地についてです。

安斉かれんの出身地は神奈川県藤沢市!

安斉かれんさんの出身地は、神奈川県藤沢市と公開されていました!

藤沢市といえば、海が近くて「藤沢が地元!」と、言っている女性にはギャルが多いイメージがあります。
インスタグラムなどでも、インスタ映えを求めてインスタ女子がわざわざ遊びに行くスポットです!

そんな藤沢市で育った安斉かれんさんですが、見た目は「ギャル!」と思う方が大多数だと思います。

しかし!それは、違うのです!

安斉かれんさんは、ポスギャルという、次世代型ギャルの1人なのです。
「ポスギャル」とは、「ポストミレニアム世代」や「SNSへのポスト」を意味しています。

正直、ちょっとわかりにくい造語ですよね。
簡単に言うと、新しいギャルのジャンルなのだと思いました。

続いては、安斉かれんさんの中学高校、彼氏についての話題です。

安斉かれんの出身中学高校は?吹奏楽部で金賞を受賞する程の腕前だった!

安斉かれんさんは、中学校の頃から吹奏楽に目覚めていました。
きっかけは、安斉かれんさんのお父さんがザ・ローリング・ストーンズのコンサートに連れて行ったことがきっかけでした。

そこで、初めてアルトサックスを見た安斉かれんさんは、音楽の道を決めたそうです。

吹奏楽部に入部をし毎日練習に励んだ甲斐もあり、アンサンブルでは県大会の金賞を受賞するほどの腕前でした。

そんな輝かしい実績を引っ提げて、高校生になる頃には「音楽の世界で生きていきたい」という思いが強くなり、日々練習に励んでいたそうです。

好きなことが、結果につながると「もっとこの業界を知りたい!」「この世界の仕事で成功したい!」と、思いますよね。
結果として、アーティストという道で、エイベックスからデビューしている安斉かれんさんはすごいと思います!

続いては、安斉かれんさんの彼氏についての話題です。

安斉かれんの彼氏は誰?

安斉かれんさんの彼氏についての情報は残念ながら出てきませんでした。

しかし、写真で見てわかるようにあれほどの美女を、世の男性が放っておくはずがありません。

よく、新人タレントを売り出すときには、スキャンダルに細心の注意を払いますよね。

もしかしたら、安斉かれんさんはエイベックスが大期待をしているアーティストなので、彼氏がいたとしても公表させていないだけかもしれませんよ!

仕事では、2020年の春から開始予定とされている、浜崎あゆみさんの自叙伝「M 愛すべき人がいて」をドラマ化が決定しました。

その浜崎あゆみさん役に安斉かれんさんが抜擢されました。
恋人役は、当初3代目Jsoul Brothers の岩田剛典さんと言われていましたが、

三浦翔平さんで決定しました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
松浦勝人安室奈美恵や鈴木亜美とも交際?身長低くてもモテる理由は?
松浦勝人嫁畑田亜希馴れ初めは?子供画像も気になる!

続いては、安斉かれんさんがいきなりフューチャーされた理由についてです。

安斉かれんは第二の浜崎あゆみ?

安斉かれんさんのような、「ザ・ギャル」の見た目は正直時代と真逆をいっていますよね。
今は、ナチュラル志向が高まってきており、ギャルのような作りこんだ見た目は古臭いイメージです。

しかし、なぜ今安斉かれんさんが注目を浴びているのでしょうか?

安斉かれんさんが所属している、エイベックスは1990年代に大流行をした「ギャルブーム」が再燃するのでは?と、予想を立てており、昔に流行ったギャルをバージョンアップした「次世代ギャル」という、新しい渋谷のカルチャーを作り出している。と、言われています。

また、この安斉かれんさんの見た目は平成の歌姫・浜崎あゆみさんに、とても似ていると言われています。

浜崎あゆみ 画像

https://www.zakzak.co.jp

浜崎あゆみさんが、大ブーム真っ盛りのときには、ちょうどギャルが全盛期の時代でした。

そのこともあり、もしエイベックスがまたギャルブームを予感しているとするならば、安斉かれんさんを売り出す際に、ギャルとして売り出したなんてことも考えられるのではないでしょうか?

安斉かれん主演『M~愛すべき人がいて~』はAbemaTVで配信中

2020年4月18日(土)より松浦勝人さんと浜崎あゆみさんのラブストーリーを描いた『M~愛すべき人がいて』(テレビ朝日×AbemaTV共同制作)がテレ朝で放送開始となりました。

安斉かれんさんが「あゆ役」で主演しています。

ドラマ放映終了後一週間以内であればAbemaTVで無料見逃し配信中です。

例:第1話の場合→2020年4月18日(土)放映終了後~2020年4月25(土)第2話放送直前まで

無料配信期間終了後でも、Abemaプレミアムで全話配信!

\クリック!M~愛すべき人がいて~はAbemaプレミアムで見放題/

初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK

AbemaTV
※2020年4月現在の情報です。最新の配信状況はAbemaプレミアム公式サイトでご確認ください。

続いては、安斉かれんさんはハーフ?整形している?についての話題です。

安斉かれんはハーフまたは整形している?メイクのやり方でそう見えていた!

安斉かれんさんの外見は、お人形のようなお顔立ちをしていますよね!

あまりにも、整いすぎた顔立ちから「安斉かれんは、実在しているの?」との声も聞こえるくらいです。

安斉かれんさんが、ハーフなのかどうかは全く公表されていないのでわかりませんでしたが、恐らくメイクのやり方がそう見える要因なのだと思いました。

今は、「ハーフ顔メイク」などの言葉があるくらい、日本人女性でもハーフのような顔立ちに見せるメイクが存在しているのです。

特に、安斉かれんさんは目元が印象的ですよね!
恐らく、カラコンをいれて瞳のふちを一回り大きく見せているのだと思います。

安斉かれんさんは整形しているのかどうか、気になる方もいるようですが個人的には、整形はしていないと思いますよ!

今は、本当にメイク道具がかなりハイテクなものばかりです!
毛穴がまったくなくなるメイク道具すら、存在する時代です。

整形級の顔になることなんて、簡単な時代なのです!
ましてや、安斉かれんさんはまだまだ若いです。

若ければ若いほど、メイクに興味関心があると思うので、整形しなくても十分だと思いますよ!

続いては、安斉かれんさんのプロフィールについてです。

安斉かれんのプロフィール

名前    安斉かれん(あんざい かれん)
出身地   神奈川県藤沢市
職業    シンガーソングライター
生年月日  1999.08.15

安斉かれんさんと言えば、整った顔立ちとミステリアスな雰囲気が特徴的ですよね!
浜崎あゆみさんのような、カリスマ性を感じさせる女性だと思います。

続いては、安斉かれん身長体重や出身地は?中学高校彼氏の噂も調べてみた!についてのまとめです。

安斉かれん身長体重や出身地は?中学高校彼氏の噂も調べてみた!まとめ

安斉かれんさんは、ミステリアスな雰囲気を出していて個人的な情報は公表せず、写真でもいつも「クール」なことが、エイベックスがしっかりと彼女の世界観を作り上げているなあ。と、思いました!

「安斉かれんは、実在してるの?」と、世間を翻弄するほどの魅力はこれからの日本人女子を巻き込む、ブームの火付け役になるかもしれませんね!

これからも、安斉かれんさんから目が離せません!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました