森田望智(みさと)wiki経歴!出身大学や高校は?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

「全裸監督」に出演を果たし、演技派かつかわいい女優として話題になっている森田望智さん。

清楚系な見た目通りに特技がクラシックバレエやフィギュアスケートというお嬢様でした。

今回はそんな森田望智(みさと)さんについて、wiki風プロフィールと経歴、出身大学や高校について書いていきました。

森田望智(みさと)wikiプロフィールと経歴は?オーディションを勝ち取り話題になった!

森田望智さんといえば、透明感のある今話題の若手女優ですよね!
森田望智さんの名前を一躍有名にしたのは、話題となった「全裸監督」という作品だと思います。

そんな森田望智さんのプロフィールと経歴を見ていきましょう。

森田望智のwiki風プロフィール

名前      森田望智(もりた みさと)
生年月日    1996.09.13
出身地     神奈川県
身長      163cm
特技      フィギュアスケート・クラシックバレエ
血液型     O型

特技が、フィギュアスケート・クラッシックバレエというのは珍しいと思いました。
バレエはよくいますが、フィギュアスケートはなかなかいないと思います!

森田望智の経歴

森田望智さんの経歴は公表されていません。
分かっている範囲では、デビューは2011年のときでした。

記念すべきデビュー作品は、栄光ゼミナールのテレビCMでした。

2013年には、NHK‐BSプレミアムの「真夜中のパン屋さん」でドラマデビューを果たしていました。
また、同年に遠藤幹大監督の「友達」で映画デビューも果たしています。

この2013年には、自身としても頑張りどころの年だったと思います。

この2013年を頑張った結果として、その後も順調にテレビ・CM・映画に出演をしています。
特に、フジテレビの「痛快TVスカッとジャパン」に出演した際には、「あのかわいい子は誰!?」と話題になりました。

2017年には「一週間フレンズ」「パパ活」、2018年には「世界で一番長い写真」「賭ケグルイ」などの話題の作品に出演をしていました。

2019年には、自身の中でも特に名を広めた作品「全裸監督」の主要キャスト・ヒロイン恵美/黒木香役のオーディションを勝ち取り抜擢されています。

また、同年には第24回釜山国際映画祭アジアンフィルムマーケットにて新設された「アジアコンテンツアワード」にて、最優秀新人賞を受賞しています。

森田望智(みさと)の出身大学と高校は?

森田望智さんの出身高校・大学については、こちらも公表されていません・・・
ここ最近になって話題になったこともあり、情報が少ないのだと思います。

しかし、森田望智さんは中学生のころから芸能活動を行っていたので、タレント活動に理解のある学校であるのは間違いないのではないでしょうか?

例えば、日の出高等学校や堀越高校などが有名ですよね!!
多くのタレントさんがこの学校を卒業したことで知られています。

大学に関しては、一般の方と同じ大学で単位を取るだけなので、どこかの学校に入学していると思われます。
ですが、高校を卒業してタレントの活動1本に絞る道もあるので、その方向性だったことも考えられますよね!

ちなみに、大学の卒業旅行は仲良し4人組でアメリカのロサンゼルスに行ったことを公表しています。

続いては、森田望智さんの所属事務所についてです。

森田望智(みさと)の所属事務所は?あの有名事務所だった!

話題の作品に出演し、徐々に女優としての力をつけている森田望智さんですが、そんな彼女をサポートしている事務所はどこなのでしょうか?

森田望智さんのSNSには、女優の土屋太鳳さんよの写真や作品がアップされています。
このことから、勘のいい人はわかると思いますが・・・

実は、森田望智さんの所属事務所は土屋太鳳さんと同じソニーミュージックアーティスツなのです!

森田望智 画像

https://www.oricon.co.jp

西武鉄道のCMなどに出演している土屋太鳳さんですが、そのCMには森田望智さんも出演していました。
バーターという形で、主演やメインのタレントが作品に出演する際にはイチオシの若手タレントを脇に配置させてもらうようにしたりすることは、よくありますよね!

ですが、有名な事務所に入れたら皆事務所に推してもらえるわけではないのです。
事務所に入ってからも、オーディションや経歴を少しずつつけていかなければいけません。
何も魅力がなく、推せるポイントがなければいけないのが難しいところだと思います。

続いては、森田望智さんの彼氏についての話題です。

森田望智(みさと)には彼氏がいる?今後話題になる可能性も!

森田望智さんの彼氏についての情報を探してみましたが・・・
出てきませんでした!

正直なところ、女優さんは週刊誌などにすっぱ抜かれない限り、自ら公表はなかなかないと思います。
その理由としては、女優さんはお芝居で観客を引き付け物語に引き込むのが仕事です。
様々な役を演じる中で、見ている人それぞれにその女優さんのイメージというものがあります。

この部分が何よりも大切であり、夢を与える仕事なのです。

そのことから、誰かとの交際をしていたとしていても自らは公表しないと思いますよ!

ですが、女優さんは仕事てきにお会いするのが芸能関係者ばかりなので、同じような仕事の方と結婚する確率が高いです。
森田望智さんも、芸能関係者との結婚が考えられますね!

続いては、森田望智さんが有名になった作品についてです。

森田望智が有名になった作品は?ネットドラマだった!

森田望智さんが有名になった作品といえば、ネットフリックスの作品「全裸監督」ですよね!

森田望智さんはこの作品で、主要キャストとしてオーディションを勝ち取り出演しています。
役柄は、セクシー女優の役柄ですが普段清楚系の森田望智さんなのでこの役柄は、とてもリアルに映っています。

この役に、いかにもセクシー系の女優さんが選ばれていた場合、芝居のふり幅が全くなくその役自身に面白みが無くなります。

この役は、森田望智さんだからこそ引き立ったのだと思います。

森田望智 全裸監督 画像

https://tomitoko.com

また、基本的に若手の女優さんには黒髪系で清楚なタレントが多いです。
例えばギャル系や、個性的な見た目はここからふり幅が見えないからです。
最初からイメージが沸いてしまいますよね。

イメージがわかないけど、そのタレントが持っている雰囲気というのがポイントなのです。
そのため、若手だと100回オーディションを受けるなんてことはよくある話です。

続いては、森田望智(みさと)wiki経歴!出身大学や高校は?についてのまとめです。

森田望智(みさと)wiki経歴!出身大学や高校は?まとめ

森田望智さんは、事務所から才能を見出されて尚且つ自分の力で開花したのだと思いました。
すごく清楚な森田望智さんですが、清楚であるからこそ役のふり幅が広くて様々な役に挑めると思いました。

これからも女優としての森田望智さんに注目していきたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました