阪口竜平(東海大)松田瑞生が彼女?兄弟や父母画像は?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

東海大学の4年生で、2020年の箱根駅伝での活躍も期待される阪口竜平選手。2019年のシーズンは3000mscで日本選手権初優勝。そんな阪口竜平選手の彼女や家族について調べてみたところ、彼女は同じ陸上選手の松田瑞生選手あることがわかりました。

松田瑞生選手の画像なども交えてまとめてみましたのでご覧ください。

阪口竜平(東海大)の彼女は松田瑞生?

阪口竜平選手はテレビなどで「彼女がいます」と発言していたようですが、彼女は同じ陸上選手の松田瑞生選手と言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nagisa(@oka_muu)がシェアした投稿

可愛らしい女性ですね。

松田瑞生選手は1995年5月31日生まれの現在24歳で、阪口竜平選手よりは2歳年上になります。

松田瑞生選手は大阪薫英女学院高校出身で現在はダイハツに所属し、日本選手権女子10,000mの連覇やアジア陸上女子10,000mでの銅メダル、2018年の大阪国際女子マラソンでの優勝など、女子長距離界で活躍している陸上選手です。

そんな松田瑞生選手ですが、鍛え上げた腹筋も有名です。

この鍛え抜かれた腹筋と、大阪出身であることから、「なにわの腹筋女王」とも呼ばれています。

オフの時の可愛らしい表情とレース中のバキバキに割れた腹筋のギャップがすごいですね。

松田瑞生選手は毎日1,000回もの腹筋をしているのだそうです。すごいですね。

さて、そんな松田瑞生選手と阪口竜平選手が交際しているのはどうして分かったのでしょうか。

調べてみたところ、以前Twitterのヘッダー画像が同じものだったことがあり、2人の交際が噂されるようになったそうです。

現在はすでに2人のTwitterのヘッダー画像は違いますが、当時の2人のTwitter上のやり取りでも仲の良さを伺わせます。

2歳年上の松田瑞生選手を呼び捨てにしてるところをみるとやはり交際しているのではないか、と思ってしまいます。

まあ、同じ陸上長距離の選手で歳も近いので大会などで一緒になる機会もあり、その中で親密になっていったのではないでしょうか。

阪口竜平選手が京都出身と松田瑞生選手が大阪出身ということもあり、お互い関西出身ということも二人の仲が近づく要因になったのかもしれませんね。

阪口竜平(東海大)の兄弟、父母の画像は?

阪口竜平選手の家族構成について調べてみましたが、あまり確実な情報はありませんでした。

以前、SNSに兄弟と思われる女性についての投稿をしており、「姉か妹がいるのではないか」と言われています。

また、京都出身の阪口竜平選手は度々帰省しておりますので、おそらくは両親とも健在なのではないかと推測されます。

これらの情報から父、母、阪口竜平選手、姉(もしくは妹)の4人家族なのではないかと推測してみました。

今後は、SNSで家族写真などもアップしてもらいたいですね。

阪口竜平(東海大)経歴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

阪口竜平【Ryohei Sakaguchi】(@ryohei_tokai)がシェアした投稿

氏名:阪口竜平
生年月日:1997年4月5日
年齢:22歳(2019年11月現在)
出身地:京都府八幡市
所属:東海大学体育学部体育学科(在学中)
競技:陸上競技
種目:中距離走・長距離走
身長:173cm
体重:54kg

阪口竜平(東海大)松田瑞生が彼女?兄弟や父母画像は?まとめ

阪口竜平選手の彼女や家族について調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

彼女の松田瑞生選手は可愛くて羨ましいですね。

残念ながら家族に関しての情報はあまりありませんでしたが、これから活躍するうちに少しずつ分かってくるかもしれませんので期待しましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
鬼塚翔太(東海大)wiki経歴!身長体重や筋肉イケメン画像は?
阪口竜平(東海大)wiki経歴身長体重は?出身高校・中学や彼女についても調査!
西川雄一朗(東海大)wiki経歴!身長体重や彼女についても調べてみた!
鬼塚翔太(東海大)兄弟も陸上選手!出身中学高校での経歴と成績は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました