中村亮土結婚した嫁や子供がかわいい!筋肉画像がヤバすぎる?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー

ラグビー中村亮土選手の結婚した嫁や子供がかわいい!筋肉画像がヤバすぎる?と今話題になっています。

ラグビー中村亮土選手の結婚した嫁や子供がかわいいのか?筋肉画像がヤバすぎるのか?筋肉ムキムキ度合いなど色々と調べて行きたいと思います。

今年2019年はなんと、9月20日からラグビーワールドカップが日本で開催されます。

中村亮土選手も日本代表入りしていますので、活躍が期待されます。楽しみです!!

それでは、最後までお付き合い下さい。

中村亮土の結婚した嫁や子供がかわいい?

中村亮土選手はイケメンですから、結婚しているのか?子供はいるのか?そういった事、すごーく気になりますよね?

 

この投稿をInstagramで見る

 

27歳なりました。 メッセージ下さった方々ありがとうございます。 大きな目標に向かって全力で頑張ります。 #初#家族写真#27歳

Ryoto Nakamuraさん(@bd_ryoto)がシェアした投稿 –

結婚されていました。お子さんは娘さんですね。

お嫁さん、とても可愛い方ですね。びっくりしました!!

お嫁さんのお名前は「恭子さん」、娘さんのお名前は「美藍(みらん)ちゃん」と言うそうです。

お母さんに似て娘さんも将来可愛くなるんでしょう。

でも、ちょっとパパ似な気もしますね。

 

次は、女子必見!!中村亮土選手の筋肉画像を見て行きましょう!!

 

中村亮土の筋肉画像がヤバすぎる?

中村亮土選手は筋肉もすごいと話題なんですよ!

気になったので筋肉画像も調べてみました!ご紹介していきますね~!!

中村亮土選手筋肉画像①

 

https://www.suntory.co.jp

中村亮土選手筋肉画像②

https://www.suntory.co.jp

 

太もも!!!

太ももの筋肉に目が行ってしまうのは私だけですか?

下半身がしっかりしていると安定感があって、安心しますね。

かなり筋肉ムキムキでしたね。かっこいいー!!

ラグビーは格闘技のようなスポーツなので、これからも筋肉でプロテクトして下さい!!

ケガ、ダメ、絶対!!

 

筋肉ムキムキイケメンの中村亮土選手の出身校や、経歴も気になりますよね~

調べましたので、楽しんで見て下さい!

中村亮土の出身校や経歴、年俸は?

中村亮土選手の過去はどーなっているのでしょうか!?

気になりますので、早速見て行きましょう!!

 

中村亮土選手の出身高校は、鹿児島実業高校です。九州男児!!

なんと中村亮土選手、ラグビーを始めたのが高校1年生の時なのです。

かなり遅めのスタートなんですね。

ちなみに中学生まではサッカーをしていたそうです。

父親の勧めでラグビーに転向したとのことです。

そして、高校2年生と3年生で「花園」(高校ラグビー全国大会)に出場しています。

 

高校1年生でラグビーを始めて翌年には「花園」・・・。

おそるべし中村亮土選手。凄い!!の一言です。

 

大学は帝京大学へ進学されました。4年生の時は主将を務めています。

さらに、史上初の大学選手権5連覇に貢献しました。

2013年アジア5カ国対抗のUAE戦で日本代表として初キャップを獲得しています。

 

キャップとは?

国代表同士の対抗試合に出場した回数のことを指します。

例えば、ワールドカップで3試合に出場した場合、キャップ3を獲得します。

チームが経験豊富で試合慣れしていることを表す尺度として使われます。

各国のラグビー協会が帽子を選手に贈呈していたため、この呼び名があるそうです。

 

2019年5月現在、中村亮土選手のキャップ数は「11」となっています。

ちなみに、五郎丸歩選手で「57」です。

 

中村亮土選手の年俸についてですが、はっきりした金額はわかりませんでした。

ラグビー選手のほとんどは会社員として契約しています。中村亮土選手の場合、サントリーですね。

CM起用などがあれば、その分収入は増えますが、一般社員より少し上くらいの年俸ではないかと考えられています。

 

続いては、中村亮土選手のプレースタイルについてです。

中村亮土の特徴的なプレースタイルは?

 

中村亮土選手ならではのプレースタイルをご紹介して行きます。

中村亮土選手は自分で「フィジカルの強さ」をアピールしています。観てほしいプレーには「タックル」を挙げています。

タックルと言えば、ボールを持っている相手を掴んで倒すプレーですから、相当なフィジカルの強さがないといけませんね。

 

ポジションがセンターかスタンドオフと言う事で、スタンドオフは司令塔の役割があるので、試合全体を見てゲームメイクして行く頭のキレも持っているのです。

どこをどう見ても今の日本のトップクラスの選手で間違いないです。

 

沢山のスポーツ選手を見ていて思うのは、技術面だけが優れていても超一流にはなれないという事ですね。必ず、自分または自分たちを客観的に観られる目を持っていて、更に戦術を練れる力があると言う事が超一流の選手の条件のようです。まさに文武両道です。

それが出来る中村亮土選手ですから、2019年ワールドカップが更に楽しみになってきましたね!

 

文武両道の中村亮土選手ですが、性格はどうなんでしょうか??

調べてみました。

中村亮土の性格は?

中村亮土選手はとっても優しそうな顔をしていますね。

実際はどうなのか、見て行きましょう!!

中村亮土選手の自己分析

  • 負けず嫌い
  • リーダー的な人間ではない
  • 完璧じゃないと満足できない

ラグビーをやる上での性格でしょう。

リーダー的存在のように思いますが、「自分に自信がない時は何も言えない」のだそうです。そういう所を改善して行きたいと話しています。

しっかりと自己分析して、足りない部分をなんとかしようと努力されている所がグッときますね。

中村亮土選手はかっこよくて好きだけど、実はラグビーについてよくわからないの。と言う方、いると思います。

私も実際、分かりませんの、調べてみました。是非参考にして下さいね。

中村亮土の活躍しているラグビーってどんなスポーツ?

中村亮土選手など、イケメン選手が多くいるラグビー界です。

4年前の2015年にイングランドで行われたラグビーワールドカップで日本が世界ランク3位の南アフリカに劇的な逆転勝利をして、日本でもラグビーが有名になりましたね。

イケメンの五郎丸歩選手がとても活躍して、凄く有名になりました。

当時はテレビでラグビー日本代表選手をよく見かけていましたよね~。

 

でも、

選手の名前と顔は分かるけど、どんなスポーツなのか、いまいちよくわからない。

と言う方が多いのではないでしょうか?

私も実際のところ、よくわからないので、まずはラグビーについて調べてみました。

 

ラグビーってどんなスポーツ?

ラグビーは基本的に15人ずつの選手からなる2つのチームが、1つのボールを相手側のインゴールに運んで得点を競い合う競技です。

前半40分、後半40分、計80分で争われます。

 

ラグビーの基本ルールは?

ボールをどんどん前に運んでいきますが、その為にはボールを持って走るか、足でキックします。味方にボールをパスする時には、前に投げることはできません。前に投げると「スローフォワード」という反則になります。

 

ラグビーの得点方法は?

  • トライ (5点)
  • 相手側のインゴールにボールを押さえ込むことです。
  • ゴール (2点)
  • トライが決まるとトライした延長線上からキックでゴールを狙うことができ     ます。ボールがクロスバー(ゴールH型の真ん中に横に走っているバー)の上とゴールポスト(ゴールH型の縦に走っているバー2本)の間を越えれば成功となります。
  • ペナルティゴール (3点)
  • 相手側の反則のあった地点からキックをしてゴールポストを通過すれば成功となります。
  • ドロップゴール (3点)
  • ラグビーの基本プレーは?
  •   プレー中にボールを一度地面にバウンドさせてキックすることをドロップキックといいます。キックしたボールがゴールポストを通過すれば成功となります。
  • タックル
  •   ボールを持っているプレーヤーを掴んで倒す、ラグビーならではのプレーです。
  • スクラム
  •   プレーを再開する時のセットプレーで、両チームのフォワード8人同士がしっかりと組み合い、中央の隙間に投げ入れたボールを奪い合います。
  • ラインアウト
  •   ボールがタッチライン(コートの横端)の外に出た時に、プレーを再開するセットプレーです。両チーム2人以上が並んだ間に、ボールを外に出した相手チームのプレーヤーがボールを投げ入れ、空中で奪い合います。
  • モール
  •   ボールを持っているチームのプレーヤー2人以上と、相手プレーヤー1人以上が、地面にボールを落とさずに立ったまま密着してボールを奪い合う状態のことです。
  • ラック
  •   ボールが地面にある状態で、お互いのチーム1人ずつ以上でボールを奪い合う状態のことです。

 

ラグビー見てみたいけどルールやポジションがわからないという人
これだけわかれば試合が楽しめますよ pic.twitter.com/4a5Je36sAH

とても可愛らしい動画を見つけましたので、参考にして下さいね。

 

そして、そして。

実は、ラガーマンにはイケメンが多いのです。

ご紹介します!!

中村亮土だけじゃない!日本代表のイケメンラガーマン!

中村亮土選手だけじゃないですよ!!イケメン好き必見です!

イケメンラガーマンをご紹介します。

 

五郎丸歩選手

言わずと知れた2015年ワールドカップの立役者です!ヤマハ発動機所属。

2019年ワールドカップに向けた日本代表には、残念ながら選出されませんでした。涙です。

 

https://rugby.yamaha-motor.co.jp

内田啓介選手

渋かっこいい!!パナソニック ワイルドナイツ所属。

 

https://panasonic.co.jp

 

流大選手

中村亮土選手とチームメイトです。サントリー所属。

 

https://www.suntory.co.jp

姫野和樹選手

日本代表にも入っています。トヨタ自動車ヴェルブリッツ所属。

 

https://www.rugby-japan.jp

 

私、個人的には最後にご紹介した姫野和樹選手が好きです。かっこいいですよ~

ラガーマンは帰化した外国人が多くいますので、日本人だけじゃなく楽しめる事間違いなし!ですよ。

そして、最後にメロンが好きな中村亮土選手のプロフィールです。

中村亮土のプロフィールは?

生年月日   :1991年6月3日

出身地    :鹿児島県鹿児島市

身長     :178cm

体重     :92kg

ニックネーム :りょうと

趣味     :釣り

好きな食べ物 :メロン

中村亮土結婚した嫁や子供がかわいい!筋肉画像がヤバすぎる?まとめ

中村亮土結婚した嫁や子供がかわいい!筋肉画像がヤバすぎる?と、色々調べてきましたが、いかがでしたでしょうか?

中村亮土選手のお嫁さん、娘さん、筋肉画像まで、楽しんで頂けましたか?

私は、太ももの筋肉が忘れられません!素敵です。

今年のワールドカップも期待大ですよ!!

日本全国で応援しましょう!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
田中史朗は身長の低さを筋肉でカバー!経歴やプロフィールは?
流大(ラグビー)経歴は?出身は荒尾高校で大学での成績も気になる!
姫野和樹プロフィールや経歴は?イケメンで筋肉もヤバすぎる!
堀江翔太の嫁がかわいい!自宅や年収も徹底調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました