ビシエドジュニア日本語力は?小学校は名古屋市のどこ?

野球

ビシエドジュニア選手は、中日ドラゴンズの強打者、キューバ出身ダヤンビシエド選手の長男です。

ビシエドジュニア選手は小学生で、日本の少年野球チームで主軸として活躍しています。父親の契約延長に伴い、ビシエドジュニア選手は日本の少年野球でしばらくプレーすることになりました。ドラゴンズファンは、将来ビシエドジュニア選手がドラゴンズで活躍することに期待をよせています。

ビシエドジュニア選手の日本語力、小学校、愛される、奥さんが感涙、生涯ドラゴンズの選手などについて調べてみました。

詳しく調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

ビシエドジュニアの日本語力は?

ビシエドジュニア選手は日本語がとてもうまいのです。「お父さん、頑張って!」と日本語で父親の応援をしている映像が流れていました。

学校はインターナショナルスクールに通っているようですが、日本の少年野球チームに入り友達も多く、自然に日本語もうまくなったのだと思います。

続いては、ビシエドジュニア選手の小学校は名古屋市のどこについて調べてみました。

ビシエドジュニアの小学校は名古屋市のどこ?

ビシエドジュニア選手は、インターナショナルスクールに通っているという記事がありましたが、真相は分かりません。

ビシエドジュニア選手は、名古屋市中区を中心に活動している大須パンサーズという少年野球チームに所属し主軸選手として活躍しています。

大須パンサーズの画像

http://panthers.boo.jp/

推察すると、中区や瑞穂区の小学校に通っていると思いますが、ビシエドジュニア選手はまだ小学生ですし、プライベートにはあまり踏み込まない方が良いと思いますので、調査はこの程度にしておきます。

続いては、ビシエドジュニア選手が愛されているとダヤンビシエド選手の奥さんが感涙について調べてみました。

ビシエドジュニアが愛されている?ダヤンビシエドの奥さんが感涙!

ビシエドジュニア選手が、学校の仲間や野球のチームメートから愛されているという記事がありました。

そして、ビシエドジュニア選手もとても仲間を愛しているようです。twitterに仲間にリスペクトされ、仲間好きなビシエドジュニア選手が書かれていました。

ダヤンビシエド選手の奥様が感激し涙を流したという記事がありました。

ダヤンビシエド選手の契約が2018年までで終了すれば、ビシエドジュニア選手も2019年には米国に帰るかもしれない状況でした。

そんな中で、少年野球チームの仲間が送別会を開いてくれました。ピザが用意され、ビンゴ大会をやったり、ダヤンビシエド選手の応援歌を歌ったり、全員がビシエドジュニア選手と握手をして「また野球しよう。」と送ってくれました。

ダヤンビシエド選手の奥様は、この日本の「おもてなし」に号泣しました。

1週間後ダヤンビシエド選手は2019年からの3年契約を中日ドラゴンズと締結しました。

ビシエド家族の画像

http://drayouso.com/

2021年までの契約を締結し、自宅の米国フロリダに一時帰国するビシエド家族です。

続いては、ビシエドジュニア選手の生涯ドラゴンズの選手について調べてみました。

ビシエドジュニアの生涯ドラゴンズの選手とは?

ファンフェスに出席して大喜びのビシエドジュニア選手です。憧れの巨人坂本勇人選手やヤクルト山田哲人選手と記念撮影出来て大満足です。

ダヤンビシエド選手は、「できれば近い将来、日本人枠でプレーしたいし、岩瀬さんや荒木さんのように、最後はみんなに祝福されて引退するのが理想だね。日本語でスピーチしなきゃいけないって? 今は難しいけど時間はある。不可能じゃない」と語っています。

ダヤンビシエド選手は、野球人生をドラゴンズにささげる覚悟ができているのだと思います。ドラゴンズでのさらなる活躍を期待しています。

ドラゴンズファンはビシエドジュニア選手が生涯ドラゴンズの選手として活躍することを期待しています。10年後にビシエド親子がドラゴンズでプレーする姿を夢見るファンもいます。

ビシエドジュニア日本語力は?小学校は名古屋市のどこ?まとめ

ビシエドジュニア選手は、日本の少年野球で注目される選手になると思います。中日ドラゴンズファンが期待するように、日本のドラフトで指名されドラゴンズでプレーする姿が実現すれば大いに盛り上がります。

ビシエドジュニア選手の今後の活躍を期待しております。

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
ビシエド息子少年野球チームはどこ?画像もかわいすぎて将来が楽しみ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました