内山靖崇彼女はアナウンサー森田美礼!年収や車は?

スポーツ

内山靖崇選手はデビスカップでは日本代表選手として活躍している、世界ランキング90位のプロテニスプレーヤーです。

内山靖崇選手は、2020年2月にドバイで開催されたATP500大会では、予選を勝ち上がり本選1回戦を突破という成績を収め、今後の活躍が大いに期待されています。

内山靖崇選手の彼女は森田美礼アナウンサー、年収、愛車、錦織圭選手の偉大さなどについて調べてみました。

詳しく調べてみましたので、ぜひ最後までご覧下さい。

内山靖崇の彼女は森田美礼アナウンサー?

内山靖崇選手の彼女は、東京メトロポリタンTVの森田美礼アナウンサーという記事がありました。

森田美礼アナウンサーの画像

https://www.picuki.com/

内山靖崇選手と森田美礼アナウンサーのツーショット画像を紹介します。

ツーショット画像

https://geitopi.com/

東京広尾の焼き肉店で食事を楽しんだ時の画像です。

内山靖崇選手は森田美礼アナウンサーとの交際を認めているとのことですから、今後は内山靖崇選手の試合のコートサイドに、森田美礼アナウンサーが登場する場面が見られそうです。

続いては、内山靖崇選手の年収について調べてみました。

内山靖崇の年収は?1億円プレイヤーを目指して!

内山靖崇選手の年収が4000万円という記事がありました。

内山靖崇選手の世界ランキングは90位ですから、テニスの世界4大大会グランドスラム本選に出場できます。これまで内山靖崇選手は2019年全英1回戦、2020年全豪1回戦に出場しています。

グランドスラム1回戦の賞金を調べてみました。全豪670万円、全仏600万円、全英610万円、全米620万円という情報がありました。

仮に内山靖崇選手がこの4大会の1回戦に出場すると、600万円×4大会で約2400万円になります。他の大会の賞金とスポンサー契約を合わせれば、4000万円をはるかに超えていると想像できます。

グランドスラムの1回戦を突破すれば賞金額は倍増し、1億円も見えてきます。ぜひ1億円プレイヤーを目指して頑張って欲しいと思います。

続いては、内山靖崇選手の愛車と錦織圭選手の偉大さについて調べてみました。

内山靖崇の愛車は?錦織圭選手の偉大さ?

内山靖崇選手は日産GT-Rに乗っているという記事がありました。大阪なおみさんが日産におねだりしてプレゼントされましたよね。

日産GT-Rの画像

https://genroq.jp/

テニスプレーヤーはGT-Rが好みのようです。

内山靖崇選手が愛車の中で話している動画をご紹介します。3:10ぐらいのところから錦織圭選手について語っています。

1日密着【テニス 内山靖崇】の素顔に迫る。錦織圭について語る、迫力の練習映像を公開

内山靖崇選手はオンコートの錦織圭選手について、「偉大さを感じた」と話しています。同じプロテニスプレーヤーから見ても錦織圭選手は凄い存在なのですね。

内山靖崇選手と錦織圭選手の画像

https://tennis.jp/

グランドスラム大会で内山靖崇選手と錦織圭選手が戦う試合を見たいと思います。

内山靖崇彼女はアナウンサー森田美礼!年収や車は?まとめ

内山靖崇選手は小学2年からテニスを始め、中学1年の時には錦織圭選手と同じIMGアカデミーにテニス留学し、ジュニア時代から素晴らしい成績を残してきました。

現在世界ランキング90位、ATPツアーでもよい成績を残しています。

内山靖崇選手の今後の活躍を期待しております。

最後までご覧いただき有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました