ヨメサック髪型がかわいい!セットやオーダー方法は?

芸能人・有名人

ヨメサックさんといえば、Youtuberとして今や大人気のカジサックさんの奥さんとして有名ですよね。

カジサックさんの動画にはもちろんテレビにも度々出演していて、とても美人で清楚な印象の方です。

そんな、ヨメサックさんはボブスタイルが良く似合っていて、同じ髪型にしたいという声が多くあり、注目を集めています。

そこで、今回はヨメサックさんの髪型のセット方法やオーダー方法、また行きつけの美容院を交えてご紹介していきます。

最後まで、ぜひご覧ください。

ヨメサックの髪型がかわいいと話題!

早速、可愛いと話題のヨメサックさんの髪型を見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

カジサック&ヨメサック(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 – 2019年10月月31日午前12時43分PDT

ヨメサックさんの髪型は、サラサラストレートのショートボブで「大人の女性」という感じがとても似合っています。

ツイッターでも、ヨメサックさんの髪型をマネしたいという声が多く聞かれます。

確かに、ヨメサックさんの髪型はいつも素敵で可愛いですよね。前髪を下ろしてみたり、サイドを耳にかけてみたりとシンプルながら色々なアレンジも出来るので、女性ならマネしたくなるのも納得です。

しかし、とてもシンプルな髪型だからこそ、自分でセットしてなかなかヨメサックさんと同じような髪型にはならないものなんですよね。

そこで、続いてはとても知りたいヨメサックさんの髪型のセット方法についてご紹介します。

ヨメサックの髪型のセット方法は?

髪型が短めだと、朝起きた時寝ぐせ直しが大変という人たちも多くいるのではないでしょうか?

ヨメサックさんの髪型も、夜きちんとケアをして寝ないと朝のセットに時間がかかりそうですが、

一体、ヨメサックさんは髪をどのようにセットしているのでしょうか。

ヨメサックさんのインスタグラムで、「髪ボサボサ」という投稿を見つけましたのでご紹介します。

 

ヨメサックさんも、やはり髪をセットしないとボサボサ状態なのですね。こういう画像見ると「みんな一緒なんだ」と何だか親近感がわきます。

ボサボサ状態の時もあるようですが、基本的にはヨメサックさんは髪をカットしてからは特別にセットはしていないようで、軽く整えるだけのナチュラルなままのようです。

5人のママでもあるヨメサックさんは、美容院に行く時間もないでしょうし「なるべく時間をかけずにセットできる髪型にしてください」とオーダーしているでしょう。

続いては、気になるヨメサックさんの髪型にするオーダー方法や、行きつけの美容院をご紹介していきます。

ヨメサックのオーダー方法や行きつけの美容院はどこ?

ヨメサックさんは、どこの美容院でカットしているのか知りたいですよね。

ヨメサックさんのインスタグラムに、「前髪を切りました!」という投稿を見つけました。

View this post on Instagram

そういえば少し前に髪を切りました😊 元々髪の毛の量が多めなのですが、妊娠中はホルモンの関係で髪の毛が抜けないのですんごい量になっていて、どーにもこーにもまとまらなくなってきたのでいつもお世話になっている ENISHIの大野さんにお願いしました😊 幼稚園の送り迎えが8年ほど続いていたのもあってなかなか行くタイミングがなく、今までは半年に1度くらいしか美容院に行けなかったのですが、最近ようやく3ヶ月に一度くらいのペースで行けるようになって嬉しいです😊(どうしてもショートだとこまめに行かないともっさりになるので今まではこまめに行かなくてもいいようにずっとボブにすることが多かったです😊) 髪は染めず、カットだけで、ショート寄りのボブにしてくださいとお願いしました✨もっさりしてたところをたくさんすいてくれて、すっっきりしましたー!すっきりして軽くなったので頭が一回り小さくなった気がします😂 ハチ張りで絶壁でつむじも二つで扱いにくい頭の形だと思うのですが、大野さんに切ってもらった後は何もしなくてもまとまるようになりますー! また生まれた後は産む前に髪の毛が抜けない分、一気に髪の毛が抜け出してハゲるので、産後は前髪を作る予定です😊 #最近お腹が苦しくて横になってることが多いので動画内で寝癖が酷くて恥ずかしい😂 #髪の毛の色は夏前に染めてそのままの色です😂 #ナチュラルなグラデーションとなっております #要するにプリン状態 #ヨメグラム

A post shared by カジサック&ヨメサック (@kajisac_yomesac) on

ヨメサックさんのインスタを見ると、「ENISHI」という美容院の大野さんという方にカットしてもらっているようです。

オーダーは、「ショート寄りのボブ」といういたってシンプルなものですね。いつも担当してくださる大野さんという方が、ヨメサックさんの髪質などをしっかり把握しているからでしょう。

こちらが「ENISHI」のオーナーで、ヨメサックさんのカットを担当している大野さんです。

気になる美容院「ENISHI」の場所ですが、東京都渋谷区恵比寿にあります。

ヨメサックさんのような、髪型になりたい方は一度行ってみてください!

ヨメサック髪型がかわいい!セットやオーダー方法は?まとめ

ヨメサックさんの髪型は、ナチュラルな感じのボブで、セットにもあまり時間をかけられない子育て中のママはぜひマネしたいですよね。

美容院に行って「こんな髪型にしてください」と伝えても、なかなか自分の理想の髪型にはならないものです。

ヨメサックさんの髪型にして欲しい時には、写真などを見せるようにすると良いですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました