ヨメサック髪型がかわいい!セットやオーダー方法は?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

ヨメサックさんといえば、Youtuberとして今や大人気のカジサックさんの奥さんとして有名ですよね。

カジサックさんの動画にはもちろんテレビにも度々出演していて、とても美人で清楚な印象の方です。

そんな、ヨメサックさんはボブスタイルが良く似合っていて、同じ髪型にしたいという声が多くあり、注目を集めています。

そこで、今回はヨメサックさんの髪型のセット方法やオーダー方法、また行きつけの美容院を交えてご紹介していきます。

最後まで、ぜひご覧ください。

ヨメサックの髪型がかわいいと話題!

早速、可愛いと話題のヨメサックさんの髪型を見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

カジサック&ヨメサック(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 – 2019年10月月31日午前12時43分PDT

ヨメサックさんの髪型は、サラサラストレートのショートボブで「大人の女性」という感じがとても似合っています。

ツイッターでも、ヨメサックさんの髪型をマネしたいという声が多く聞かれます。

https://twitter.com/sakichan_Koh/status/1188303287054811136?s=20

確かに、ヨメサックさんの髪型はいつも素敵で可愛いですよね。前髪を下ろしてみたり、サイドを耳にかけてみたりとシンプルながら色々なアレンジも出来るので、女性ならマネしたくなるのも納得です。

しかし、とてもシンプルな髪型だからこそ、自分でセットしてなかなかヨメサックさんと同じような髪型にはならないものなんですよね。

そこで、続いてはとても知りたいヨメサックさんの髪型のセット方法についてご紹介します。

ヨメサックの髪型のセット方法は?

髪型が短めだと、朝起きた時寝ぐせ直しが大変という人たちも多くいるのではないでしょうか?

ヨメサックさんの髪型も、夜きちんとケアをして寝ないと朝のセットに時間がかかりそうですが、

一体、ヨメサックさんは髪をどのようにセットしているのでしょうか。

ヨメサックさんのインスタグラムで、「髪ボサボサ」という投稿を見つけましたのでご紹介します。

 

ヨメサックさんも、やはり髪をセットしないとボサボサ状態なのですね。こういう画像見ると「みんな一緒なんだ」と何だか親近感がわきます。

ボサボサ状態の時もあるようですが、基本的にはヨメサックさんは髪をカットしてからは特別にセットはしていないようで、軽く整えるだけのナチュラルなままのようです。

5人のママでもあるヨメサックさんは、美容院に行く時間もないでしょうし「なるべく時間をかけずにセットできる髪型にしてください」とオーダーしているでしょう。

続いては、気になるヨメサックさんの髪型にするオーダー方法や、行きつけの美容院をご紹介していきます。

ヨメサックのオーダー方法や行きつけの美容院はどこ?

ヨメサックさんは、どこの美容院でカットしているのか知りたいですよね。

ヨメサックさんのインスタグラムに、「前髪を切りました!」という投稿を見つけました。

ヨメサックさんのインスタを見ると、「ENISHI」という美容院の大野さんという方にカットしてもらっているようです。

オーダーは、「ショート寄りのボブ」といういたってシンプルなものですね。いつも担当してくださる大野さんという方が、ヨメサックさんの髪質などをしっかり把握しているからでしょう。

こちらが「ENISHI」のオーナーで、ヨメサックさんのカットを担当している大野さんです。

気になる美容院「ENISHI」の場所ですが、東京都渋谷区恵比寿にあります。

ヨメサックさんのような、髪型になりたい方は一度行ってみてください!

ヨメサック髪型がかわいい!セットやオーダー方法は?まとめ

ヨメサックさんの髪型は、ナチュラルな感じのボブで、セットにもあまり時間をかけられない子育て中のママはぜひマネしたいですよね。

美容院に行って「こんな髪型にしてください」と伝えても、なかなか自分の理想の髪型にはならないものです。

ヨメサックさんの髪型にして欲しい時には、写真などを見せるようにすると良いですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました