ヨメサックのイヤリングやピアスはどこのブランド?金額も調べてみた!

芸能人・有名人

Youtuberとして大活躍のカジサックさんの奥さんであるヨメサックさんは、動画にも度々登場し大人気です。

ヨメサックさんは、5人のママには見えないくらい綺麗で素敵な方ですよね。

また、センスの良いファッションも話題となっていて、特に身に着けているイヤリングやピアスが可愛いと注目を集めています。

そこで、ヨメサックさんが付けているイヤリングやピアスのブランドや金額、また購入場所まで詳しく調べました。

ぜひ、最後までご覧ください。

ヨメサックのイヤリングやピアスのブランドや金額は?

ヨメサックさんがつけているイヤリングといえば、大ぶりで可愛いデザインのものが多いですよね。

特に女性ファンの間では、ヨメサックさんのイヤリングが欲しいという人たちが続出しています。

たくさんのファンの人たちの、「イヤリングやピアスの情報を教えて欲しい!」という要望に応えてヨメサックさんが、自身のインスタグラムにイヤリングの情報をアップしていました。

View this post on Instagram

最近よくつけているイヤリングです😊 質問も何度かしていただいたので載せてみました! ピアスは空いてないのでイヤリングです✨ お買い物に行くのはなかなかできないのでいつもネットで買う事が多いです✨ ハンドメイドアクセサリーが好きでミンネや、creemaが好きでよく見ます😊 左と下の物はミンネで買いました🥰左のイヤリングは片方落としてしまって、新しくまたおねがいしました。耳が痛くならないし可愛いのでお気に入りです! torcのモシャは人気でなかなか買えなかったのですが、たまたま大阪に帰省していた時に即売会やっていて買うことができました🥰 @torc.japan.official.info 右のものが軽くてつけるだけで存在感が出て最近お気に入りです✨ @asami__hirano #イヤリング #ミンネ#creema #torc#torcjapanofficial #chocolate_campbell #ハンドメイドイヤリング #ヨメグラム

A post shared by カジサック&ヨメサック (@kajisac_yomesac) on

ヨメサックさんはピアスの穴は空けておらず、イヤリングだけを愛用しているようですね。

インスタの一番上のイヤリングは、宇加江佳純さんという方がデザインしてアクセサリーを販売している「torc.japan」というハンドメイドのものです。

向かって右側のイヤリングは、「asami_hirano」という方がご自身で一つ一つ手作りしたアクセサリーを販売しています。インポートビーズを使用してとても可愛らしいデザインのものを数多く販売しているブランドです。

そして向かって左と下のものは、ハンドメイドマーケットアプリ「minnne」で購入したもののようです。

ヨメサックさんは、インスタグラムの投稿からも分かるように、ハンドメイドジュエリーブランドのアクセサリーが好きなようですね!

ハンドメイドの物は、とても可愛らしくて個性的なものが多いのでヨメサックも愛用しているのでしょう。

続いては、ヨメサックさんのイヤリングやピアスの金額についてご紹介します。

ヨメサックのイヤリングやピアスの金額は?

ヨメサックさんのイヤリングは、ハンドメイドの物が中心のようですが気になるのはお値段ですよね!

View this post on Instagram

皆さん沢山のお祝いコメントありがとうございました😊 この度5人目を授かり、安定期に入ったので先日動画の方で発表させていただきました😊✨ カジサックが、大阪と熊本に行っていてなかなか会える機会がなかったので、ようやく2人でご報告写真を撮る事ができましたー🥰 妊娠中の一日中寝ても寝ても眠かったり、つわりでしんどい日も、とうじとかんちゃん、そしてコジサックがたくさん助けてくれて、せんちゃんも文句を言わないでお兄ちゃん達と遊んでくれているので、ゆっくり休ませてもらっています✨ 頼もしい4人です🥰 今後ともカジサック、カジサックの部屋、カジサックチーム、そしてカジサックファミリーをどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️ #カジサック #ヨメグラム

A post shared by カジサック&ヨメサック (@kajisac_yomesac) on

とても素敵なパールイヤリングですね。このイヤリングの拡大写真がこちら!

このイヤリングも手作りのもので、お値段は「2,780円」です。

先ほどご紹介した、「torc.japan」のハンドメイドアクセサリーは大体3,000~5,000円位と、とてもリーズナブルな値段で販売されています。

「asami_hirano」のハンドメイドアクセサリーは、8,000円前後の価格のようです。

ヨメサックさんは、洋服も「ユニクロ」などリーズナブルな価格のものを上手く着こなしているので、イヤリングも洋服と同様購入しやすい価格のものですね。

多くの女性が、ヨメサックさんのイヤリングやファッションに注目するのも納得です!

続いては、ヨメサックさんのイヤリングやピアスが購入できるところをご紹介します。

ヨメサックのイヤリングやピアスは購入できるところはどこ?

ヨメサックさんのインスタグラムで紹介されていたイヤリングを購入できるサイトをご紹介します。

①「torc.japan」  http://torc-japan-official.com

②「asami_hirano」 http://chocolate.shop-pro.jp

③「minne」  https://minne.com

「minne」は、メルカリ内にもショップがあります。

「asami_hirano」に関しては、大人気でなかなか入手できないようですが、各地で即売会を開催しているのでもしネットで購入することが出来ない場合は、公式サイトで即売会の情報をチェックしてみてください。

各ショップでは、とても可愛らしいアクセサリーがたくさん販売されています。

ヨメサックさんが身に着けているイヤリングや、その他にも素敵な商品が見つかるはずなのでサイトをぜひ一度ご覧ください!

ヨメサックのイヤリングやピアスはどこのブランド?金額も調べてみた!まとめ

ヨメサックさんの身に着けているイヤリングは、ハンドメイドブランドの物で金額もリーズナブルで誰でも購入しやすい価格ということがわかりました。

インターネットの各ショップのサイトで購入できますのでぜひ、探してみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました