芦名星太っていた時の画像は?25㎏ダイエットした方法とは?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

昨年、俳優の小泉孝太郎さんとの熱愛報道で話題となり一躍注目を浴びることとなった女優の芦名星さん。

芸能人の熱愛報道って意外とバッシングに合うことが多いと思いますが、この2人に関しては結構祝福ムードの感じが多かったような気がします。

そして、話題のドラマや映画にも出演し女優としても確実に成長し続ける芦名星さん。

そんな芦名星さんですが、実は昔は太っていて、25㎏ものダイエットに成功したという情報がありました。

男女問わず、ダイエットというのは興味がある話題ですよね!

そこで今回は、芦名星さんが太っていた頃の画像を交えながら25㎏という驚異的な減量を成し遂げたダイエット方法を詳しく調べてみました。

ぜひ、最後までご覧ください!

芦名星が太っていた時の画像は?高校時代は太っていた!

実は、芦名星さんは昔体重が70㎏あったという情報がありました。

https://www.google.co.jp

芦名星さんが高校時代にモデルとして雑誌の表紙を飾った時の画像です。

向かって右側が芦名星さんです。

昔からやっぱり美人さんですねー!

70㎏もあるようには見えないですよね。

芦名星さんの身長は165㎝あるので、同じくらいの身長の女性の平均体重を調べてみました。

165cm女性の平均体重(標準体重)

平均体重(標準体重):59.9kg

引用:https://belcy.jp

というデータがありました。

 

しかし59.9㎏というと見た目的にはちょっとぽっちゃりかな?という体重だと思います。

ちなみに同サイトでは理想体重(見た目もスリム)は54.5㎏となっていました。

確かにそのくらいの体重であればウエストのくびれもあり、

ほどよい体型ですよね!

 

太っていた時の芦名星さんが165㎝で70㎏ということなので

やはりちょっと太めだったと言えるでしょう。

雑誌の表紙にも特集で「着やせ顔やせ大プロジェクト!」と出ているので

もしかしてぽっちゃり枠でモデルをされていたんでしょうか?

ちなみに、現在の芦名星さんの画像がコチラ。

TOKYO – JUNE 23: Actress Sei Ashina attends the Chanel 2010-2011 Fall/Winter Pret-A-Porter collection show at Yoyogi National Gymnasium on June 23, 2010 in Tokyo, Japan. (Photo by Koki Nagahama/Getty Images)

やはり昔と見比べると別人のようにスリムですね。

スリムなだけでなく、程よく筋肉もついていて引き締まっていてカッコイイスタイルですね。

芦名星が25㎏のダイエットをしていたって本当?

芦名星さんは昔太っていたということが分かりましたが、果たして25㎏も太っていたのは本当なのでしょうか?

そこで、高校時代の芦名星さんの画像を見つけました。

https://www.bing.com

現在の芦名星さんより確かにぽっちゃりした印象ですが…。

現在のスリムな芦名星さんからは想像できないし、25㎏も太っているようには見えません。

しかし、モデルとして本格的に活躍しようと思っていた芦名星さんはここからダイエットに目覚めたと思われます。

続いては、芦名星さんのダイエット方法についても調べてみました!

芦名星のダイエット方法は?

芦名星さんは一体どんな努力をして、またどんなダイエットをしたのかやはり気になりますよね?

そこで、芦名星さんのダイエット方法を詳しく調べてみました。

引用:https://thetv.jp

ダイエット① 「噛まないダイエット」

芦名星さんがダイエットのために実施したのが「噛まないダイエット」です。

よくダイエットのみならず健康に良いからと「食事の際はよく噛むこと」と言われていますが、この噛むという行為に反して「噛まない」となるとどんなダイエットなのでしょうか?

この噛まないダイエットとは、固形物などとにかく噛まなければならない食べ物を一切口にしない方法とのことです。

この「噛まないダイエット」期間中は固形物を摂取しないとのことですが一体芦名星さんはどんなものを主食としていたのでしょうか?

ダイエット② 「ミルクティー」

芦名星さんが、噛まないダイエット中に、主に飲料していたのが「ミルクティー」です。

なんと、ミルクティーだけで約2か月間過ごしていたんだとか。

ちょっと聞いたことのないダイエット方法でびっくりしました。

ミルクティーは、確かにミルクや糖分は摂取できるのですがそれ以外の栄養素は摂取できないのでとても危険なダイエット方法ですね。

こんな極端なやり方でダイエットを行っても、ほとんどの人が途中で挫折したりリバウンドをしたりしてしまうのが実情です。

ミルクティーダイエットはリスクが高くおススメはできないですね。

ダイエット③ 「筋トレ」

やっぱり食生活と共に運動をしないといけませんよね。

芦名星さんは実は筋トレが好きで、腹筋・背筋・腕立て伏せといったものを毎日欠かさずに続けているそうです。

 

筋トレって、習慣づくと毎日やらないと気が済まないと良く聞きますよね?

ダイエット目的で始めたつもりが、今では欠かせない習慣になっているといいます。

ダイエット方法は様々ありますが、健康的に痩せるにはやはり筋トレと運動は欠かせないですね。

続いては、芦名星さんが太っていたことに関するネットの反応についても調べてみました!

芦名星が太っていたことに対するネットの声は?

引用:https://sanpon358.com/

芦名星さんのダイエットに関しては、けっこうSNSなどでコメントされています。

現在の芦名星さんがとてもスリムなので「昔太っていたなんて信じられない!」というような声が大半です。

『メレンゲの気持ち』出演時にダイエットについてエピソードを話したことがあったんですね。

25㎏のダイエットに成功するというのはかなり少数なので女子の希望になりますよね!

でもそんな急激なダイエットをして、よく肉がたるんでしまったりしなかったな・・と思います。

最後に、芦名星さんのプロフィールをご紹介します。

芦名星のプロフィール

 芸 名:芦名星(あしな せい)

本 名:五十嵐彩(いがらし あや)

生年月日:1983年11月22日

年 齢:36歳(2020年1月現在)

出身地:福島県福島市

身 長:165㎝

血液型:O型

スリーサイズ(公式):B83/W58/H80

足のサイズ:23.5㎝

学 歴:学校法人 日出学園高校(目黒日本大学)

趣 味:筋トレ・ラーメン食べ歩き・アウトドア(キャンプ・BBQ・釣り)英会話・ドライブ・

スポーツ(バレーボール)・音楽鑑賞・書道

所属事務所:ホリプロ

元々、モデル志望だった芦名星さんは高校入学時に上京しました。

高校在学中に現在の所属事務所であるホリプロの本社前でスカウトされて、念願のモデルデビューをしています。

モデル志望で上京し、あっさりスカウトされデビューまで果たせるなんて、一般の人たちから見たらまさに「シンデレラストーリー」ですよね。

モデルデビューをした後、ドラマ『しあわせのシッポ』で女優デビュー。
その後は『恋するハニカミ!』でバラエティ番組にレギュラー出演と色々な分野で幅広く活動しています。
2006年、日加伊の合作映画『シルク』のオーディションを受験。
800人の中から日本人ヒロインに抜擢されました。
現在まで多数の映画やTVドラマに出演する人気女優です。

また、プロフィールの趣味を見てみると芦名星さんは、かなり多趣味のようですね。

私も、ラーメン食べ歩きやアウトドア・ドライブなどはとても大好きなので芦名星さんに親近感がわきますね(笑)

芦名星太っていた時の画像は?25㎏ダイエットした方法とは?まとめ

今回は、芦名星さんについてお伝えしましたがいかがだったでしょうか?

過酷なダイエットと筋トレという努力によって現在の美しい芦名星さんが存在することがわかりました。

決して健康的なダイエットとは言えないものの、「美」を本気で目指した芦名星さんが編みだしたダイエット方法は決して否定はできないなと、現在の芦名星さんを見るたび思います。

女優として、精力的に活躍している芦名星さん。

今後の活躍に期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました