水森依音(いおん)wiki経歴!かわいいけど彼氏はいる?

芸能人・有名人

水森依音(いおん)さんが所属する「つぼみ大革命」といえば2019年の「女芸人No.1決定戦THE W」で決勝戦にまで進出したアイドルグループです。

アイドルグループなのになぜ?「女芸人No.1決定戦THE W」に出場したかといえば「つぼみ大革命」はたくさんのお笑い芸人が所属する吉本興業に所属する初のアイドルグループだからです!

歌やダンスにパフォーマンスに充分な実力がある「つぼみ大革命」ですが、吉本興業所属ということもあり、コントまで難なくこなしてしまう実力派アイドルグループです。

今回は、その中でカラーは紫色・担当はメルヘンという「水森依音」さんのwiki風プロフィールや彼氏など詳しく調べてみました。

ぜひ最後までご覧ください!

水森依音(いおん)wiki風プロフィール

引用:https://twitter.com

・名前:水森依音(みずもり いおん)

・生年月日:1992年8月29日

・年 齢:27歳(2019年12月現在)

・出身地:大阪府東大阪市

・血液型:B型

・身 長:158㎝

・カラー:紫色

・担 当:メルヘン

・趣 味:コスプレ・アニメ鑑賞・粘土細工

・特 技:ロックンロール調にして唄うこと

「よしもと発めっちゃオモロいアイドル」というキャッチコピーで2009年から大阪を拠点に活動しています。という事は2019年時点で既に活動歴は10年!

徐々に認知を上げてきた9人組アイドルグループ「つぼみ」ですが、2019年12月放送の「女芸人No.1決定戦THE W」に出場したことで一気に注目が集まりました。

水森依音さんはメルヘン担当で、まさにメルヘンといった外見(カラフルな髪色、ポップなファッション)でひときわ個性を輝かせています。

水森依音(いおん)は彼氏はいるの?

う~ん、結論から言うと彼氏はいるみたいですね(^^)

水森依音さんは、アニメ鑑賞が趣味なので彼氏はアニメの人みたいです(笑)

水森依音さんが「デートしてきた」とツイートしているのはこちらの彼です。

▼ヴィクトル兄貴

https://encrypted-tbn0.gstatic.com

上記のヴィクトル兄貴は、アニメ「ユーリ!!!on ICE」に登場するキャラクターで、アイススケートの選手をモデルにした主人公です。

水森依音(いおん)さんの彼氏は素敵です。

こんな大スターが彼氏だったらそれはそれは大満足です!

アニメが大好きな水森依音さんは、アニメのキャラクターが彼氏と言っていも良いほどアニオタみたいですね。

現在は人気アイドルグループに所属している水森依音(いおん)さんですので、彼氏を作りたくてもできないのが現実ではないでしょうか?

だから、アニメの世界に彼氏を求めているのかもしれません。

実際アニメの主人公とかは、かっこ良すぎますしね(笑)

続いてはアニオタの水森依音(いおん)さんはコスプレも大好きでその姿が可愛いと話題になっているのでご紹介したいと思います。

水森依音(いおん)のコスプレが可愛い!

コスプレが大好きな水森依音(いおん)さんは、色々なコスプレに挑戦していますね。

とにかく、どのコスプレも完成度高過ぎます!

ロリータファッションやコスプレのメイクなど、水森依音(いおん)さんはその世界ではファッションリーダーのようです。

他のコスプレアイドルにも水森依音(いおん)さんは「かわいい!」とツイートしていますね。

私は「鬼滅の刃」の禰豆子の大ファンなのでぜひぜひ、水森依音(いおん)さんにも禰豆子のコスプレをお願いしたいです(^^)

今後も、様々なコスプレ画像や動画がアップされるのを楽しみにしたいですね!

水森依音(いおん)の人気順は?

水森依音さんの「つぼみ大革命」の中での人気順をTwitterのフォロワー数を元に調べました。

つぼみ大革命のメンバーは9名(2019年12月現在)です。

1位:恵梨華さん(18,000人)2位:樋口みどりこさん(12,000人)

3位:吉岡久美子さん(7,182人)

4位:しよりさん(6,327人)

5位:杉山優華さん(5,681人)

6位:松下千紘さん(4857人)

7位:水森依音さん(4104人)

8位:岡本りんさん(3708人)

9位糸原沙也加さん(3570人)

水森依音(いおん)さんの人気順は7位です。

現在(2019年12月現在)は7位ですが、これからメディア露出が増えるにつれて水森依音(いおん)さんはもっと人気が出てくることと思います!

続いては、水森依音(いおん)さんが可愛いとネットで話題になっているので紹介したいと思います。

水森依音(いおん)のファンはミズモリスト?

水森依音(いおん)さんのファンの方を「ミズモリスト」と言うみたいです。

自分のファンの方にもきちんと返事を返している水森依音(いおん)さん。

そういう律儀なところも水森依音(いおん)さんの魅力の一つですね!

 

水森依音(いおん)可愛い画像特集!

メルヘン担当にふさわしいそのビジュアルで、水森依音さんのインスタは可愛い画像のオンパレードです。

独特のファッションセンスで、すごくかわいく着こなしています。

インスタのタグでは

「#harajukufashion」「#kawaiigirl」などのタグをつけて発信しています。

原宿に出没することも多いかもしれませんね。ファッションも原宿で調達しているのでしょうか。

実年齢は27歳(2019年12月現在)ですが、女学生風の着こなしもこのとおり、とても似合います!

文句なしで似合ってますよね。本当に可愛いです^^

たくさんのファンを持つ水森依音(いおん)さん。今後も多方面での活躍が期待されます!

水森依音(いおん)wiki経歴!かわいいけど彼氏はいる?まとめ

今回は、「つぼみ大革命」のメンバー「水森依音(いおん)」さんのwikiプロフィールや魅力をたくさん紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

水森依音(いおん)さんが所属する「つぼみ大革命」は今後たくさんのメディアで多く観ることがあると思います!

まずは、今回紹介した水森依音(いおん)さんを皮切りに「つぼみ大革命」というアイドルグループに注目してもらえたら嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました