カジサック嫁モデル時代画像は?服のブランドも気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さん。

2018年10月1日からカジザックという名前でYouTubeで動画を配信しているのをご存知でしょうか?

実はカジサックさんの動画には、奥さんはヨメサック子供たちがコジサックという名前で度々登場しており、家族の仲が良い様子を観ることができることから、わずか動画開始1年で動画のチャンネル登録者数は138万人(2019年10月現在)と大人気です。

その中でも特にカジサックさんの動画の中で話題になっているのが、ヨメサックさんのファッションです。

元モデルのヨメサックさんのファッションセンスがとにかく抜群で、動画に登場するたびに視聴者からは「いつもオシャレな服を着ているけど、どこのブランドなの?」とネットでの反響が大きいようです。

そこで今回はカジザックさんの奥さんであるヨメサックさんのモデル時代の画像や洋服のブランド、カジサックさんの子供たちについても調べました。

ぜひ、最後までご覧ください。

カジザック嫁は元モデル!モデル時代の画像が可愛い!

https://youtube-walker.com

赤ジャージがとってもお似合いのこちらの美女が、カジザックさんの奥さんのヨメサックさんです。名前は「未来子」さんといいます。年齢は、カジサックさんより5歳年下の33歳(2019年10月現在)です。

もっと若いように見えますね。

元読者モデルとして「SEDA」や「mini」といったファッション雑誌などを中心に活動していました。

元モデルだったのですね!キレイなのも納得です(^^)

それにしても芸人さんの奥さんってキレイな方が多いですね。

現在もとてもキレイなヨメサックさん。

モデルだった頃はどんな感じだったのでしょうか?

モデル時代の画像がこちら

https://rr.img.naver.jp

 

http://yaplog.jp

現在は大人の女性という感じのヨメサックさんですが、20代の頃は可愛らしいという印象を受けます。

もしかしたら昔、雑誌で見たことがあるという方もたくさんいるかもしれませんね。

カジサック嫁が着ている洋服がとってもオシャレ!ブランドは?

ヨメサックさんは、元モデルということもありとてもオシャレだとネットで話題になっています。

どんな感じのファッションなのか、みていきましょう。

結婚して10年以上も経っているのにラブラブな2人ですが、女性の視線はヨメサックさんのファッションセンスに釘付けの様子がわかりますね。

カジュアルですが品のありますね。そして、とても着心地が良さそうです。

女性なら、参考にしたくなるほど素敵です。

Twitterでも、

「ヨメサックさんのファッションを真似したい!」

「どこのブランドか教えてほしい」

「どんな雑誌を普段読んでいるか気になる」などの声が上がっています。

気になるヨメサックさんが着ている洋服のブランドを色々と調べましたが、残念ながらわかりませんでした。

ツイートで「ヨメサックが着てる服のブランドあたしも大好きで勝手に親近感」とコメントしている方がいたのですが、ブランド名までは分からず。。

ぜひ、ヨメサックさんのどこのブランドかを交えてトータルコーデの動画もアップしてほしいです。

ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいm(__)m

そして、ヨメサックさんのファッションだけではなくコスメも注目されています。

ヨメサックさんがご自身で使用しているコスメを紹介している動画を見つけましたのでご紹介していきます。

カジサック嫁コスメも気になる!

確かに、この動画炎上注意です!

こちらの動画で紹介しているコスメは・・・

Celvoke(セルヴォーク)インフィニトリーカラー02

CHANEL(シャネル)ポームエサンシエル スカルプディン

TOMFORD(トムフォード) アイカラークウォードハネムーン

どのコスメも高級ブランドのものですが・・・。

以前の動画の企画で、欲しかったコスメを2万円分プレゼントしてもらったものだそうで、ヨメサックさんとっても嬉しそうですね(^^)

ヨメサックさんは高い化粧品は自分では買えないと言っているところが、とても親近感がわきます。

ということは・・・。洋服も高級ブランドではないということでしょうか?

今後も、ヨメサックさんのメイクしている動画もっと観たいですね。

ぜひ、続編を期待します!

カジサックの嫁は4人のママ?5人目妊娠!?

キレイで、スタイル抜群のヨメサックさん。現在4人の子供のママです。

とても子だくさんのママには見えない美しさに驚きです!が、ここで驚くのは早いようです。何と、現在5人目を妊娠していることが明らかになりました。

カジサックさんのTwitterには、ヨメサックさんが5人目を妊娠した報告やファンからの祝福メッセージが多く寄せられています。

https://twitter.com/kurumilkff/status/1173005147783348226?s=20

5人目の妊娠、本当におめでとうございます!

4人のママというだけで尊敬しますが、更に5人目とはすごいです(^^)

ヨメサックさん、無理せず身体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

応援しています!

続いては、ヨメサックさんのお腹の赤ちゃんの元気なお兄ちゃん・お姉ちゃんたちについて調べました。

カジサックの子供たちも有名?とっても仲良し家族!

4人の子供たちもコジサックという名前でカジサックさんの動画やインスタグラムなどに出ています。

有名人の子供では珍しく顔出しOKのようで、家族の色々な企画の動画がとても人気です。

4人のコジサックたちがこちら!

https://one-search.net

カジサックさんの右から

・長男 冬詩(とうじ)くん(とても優しい面倒見の良いお兄ちゃん)

・長女 叶渚(かんなちゃん(流行に敏感な現代っ子)

前列が左から

・次男 寅次郎(こじろう)くん(お笑いセンス抜群!夢はユーチューバ―)

次女 千鈴(せんり)ちゃん(みんなのアイドル的存在)

お揃いの赤ジャージと頭のタオルがとっても似合っています!

コジサックたちの動画はこちら!

まさに、理想の家族ですね。動画を観ているだけで元気がもらえる気がします。

4人のコジサックたち、みんな素直で可愛いです!

更に来年には新しいコジサックが増え、賑やかになりますね。

これからの、コジサックたちの成長が楽しみです。

カジサック嫁のファッションを観たい方はこちら!

ヨメサックさんのファッションチェックしたい方はこちらから!

1.カジサックさんのYouTube  https://t.co/mGOersEyLK?amp=1

2.カジサックさんのTwitter   https://twitter.com/kajisac_onashas

3.カジサックさんヨメサックさんの共同インスタグラム             

Instagram

皆さんぜひチェックしてみてください!

カジサック嫁モデル時代画像は?服のブランドも気になる!まとめ

カジサックさんの奥さんは、さすが元モデルという感じのファッションセンスが抜群

でしたね。

そして現在も4人のママには見えない美しさを維持しています。

夫であるカジサックさんを陰で支え、更に子育ても一生懸命頑張る素敵な女性です。

ヨメサックさんの身に着けている服のブランドは残念ながらわかりませんでしたが、ぜひわかる方の情報をお待ちしております!

今後もヨメサックさんのファッションを楽しみにしていきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
カジサック嫁インスタ画像!馴れ初めや名前・年齢は?
キングコング梶原女優の元彼女は?嫁の年齢は画像もまとめてみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました