小笹大輔(ヒゲダン)嫁画像は?出身中学や高校も調べてみた

芸能人・有名人

今、若者に大人気のバンド「Official鬚男dism」通称(ヒゲダン)のギター担当、しかも小柄で可愛いと話題の小笹大輔(ヒゲダン)さんが、結婚したとの情報があり、注目されています。
大人気のバンドメンバーの奥さんはどんな方なのか?奥さんの画像や、出身中学や高校について調べました。
最後まで是非ご覧ください。

小笹大輔(ヒゲダン)が一般女性と結婚!嫁画像は?

小笹大輔(ヒゲダン)さんが、かねてからお付き合いしていた一般女性と結婚したことを2019年7月30日に発表しました。

小笹大輔が所属する「Official鬚男dism」は、今や大人気のバンドで、たくさんの女性ファンも多いです。

突然の小笹大輔さんの結婚報告にファンの反応はどんなものだったのでしょうか?

女性ファンの方たちも、小笹大輔さんの結婚を祝福しています。

顔つきも大人になったなあと思ってたから、こういうのもどこか影響してたのかしら。一般の方というのもなんだか大輔君らしくていいわ

ちゃんと報告してくれるのも匂わせないのも大輔さんらすくて好きすぎるな~

色々調べましたが、お相手が一般女性とのことなので、残念ながら画像は見つかりませんでした。

メジャーデビューする前から、小笹大輔さんをずっと陰で支えてくれた方ということは、学生時代からお付き合いしていたと思われます。

とても素敵な方と結婚されて、小笹大輔さんは幸せですね~(^-^)

小笹大輔(ヒゲダン)の恋愛観がかっこよすぎる!

素敵な女性と結婚された小笹大輔さんですが、

映画『コンフィデンスマンJP』の主題歌「Pretender」を発売した2019年5月頃に出演したラジオで以下のような恋愛観を語っています。

僕は掴むことよりも掴んだ心を離さないことが重要だと思っていて。

頑張るじゃないですか最初男の子って。

それで掴むところまでいってもそれが続かないと意味がないっていうか、

どこかでかっこつけたりすることをだらけちゃったりするじゃないですか。

それをなるべく維持することの方が大事なんじゃないかな。

これは何においてもバンドにおいても僕の人生の哲学です

・・・かっこよすぎじゃないですか?

よく、「釣った魚にエサはやらない」なんて考えの人もいますが

女性にとっては、付き合ってからも、結婚してからも、

いつまでも大事にしてくれる小笹大輔さんのような方がまさに理想ですよね!

 

結婚されて、ますます今後の音楽活動に専念できますね!

続いては、小笹大輔さんがどんな人なのか?プロフィールや出身中学を調べました。

小笹大輔(ヒゲダン)のプロフィール!出身中学や高校は?

小笹大輔(ヒゲダン)さんの

まずは、小笹大輔(ヒゲダン)さんのプロフィールはこちら

 

  生年月日   1994年1月6日(25歳)

  出身地    島根県松江市

  出身高校   松江工業高等専門学校(松江高専)

  担当楽器   ギター・コーラス

  ニックネーム 大ちゃん

  好きな音楽  パンク・メロコア

  好きな動物  猫

  好きな食べ物 麻婆豆腐

 

出身中学については、公開されていませんでしたが、出身地が、島根県松江市なので、松江市内または近郊の中学ではないかと思われます。

また、高校は、高等専門学校を卒業していますね。

電子情報システム工学を専攻していました。

カオス理論の研究をしていたそうです。

カオス理論とは、簡単にいうと天気予報やゴルフの飛距離ですら正しい数値をコンピューターで100こと%予測するのは不可能だという理論のことだおうです。

何とも難しそうな研究です・・・。

通称高専というのは、5年制の学校です。一般的に、偏差値が高いことでも知られています。

卒業後は、東京の大学への進学も考えていたようです。

とても頭が良い方なのですね!

続いては、小笹大輔の身長体重について調べました。

小笹大輔(ヒゲダン)の身長体重は?可愛いと話題!低身長って本当?

小柄な身長とルックスから、小笹大輔さんは可愛いと話題ですね。

ライブのパフォーマンスでも笑顔やしぐさがとにかく可愛いんです!

ルックスやしぐさ、動きがかわいい!という声がとても多いですね。

ご本人も絶対自身の可愛さを認識していることと思います笑

ファンに求められている事を分かっていて、しっかりファンの望むリアクションをするという素晴らしいエンターテナー^^

パット見で小柄なのはよくわかるのですが

一体、小笹大輔さんの身長・体重はどれくらいなのでしょうか?

小笹大輔さんの身長は、158㎝です。

男性では小柄なほうですね。

体重は、調べましたが残念ながらわかりませんでしたが、小柄な身長と細身なビジュアルから、50㎏前後だと思います。

華奢な体に、このルックス。まさに、可愛いとしか言いようがありません!

女性なら、母性本能くすぐられる感じですよね~(^^)

可愛いと話題になるのも、納得です!

続いては、小笹大輔さんのデビューのきっかけについて調べました。

小笹大輔(ヒゲダン)のデビューのきっかけは?

小笹大輔さんの、メジャーデビューのきかっけは、2018年4月から放送された、月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌に、小笹大輔さんが所属するバンド「Official鬚男dism」が同月9ドラマに書き下ろした楽曲「ノーダウト」が起用されたことです。

メジャーデビュー前の、インディーズアーティストが月9のドラマを担当するのは、「Official鬚男dism」が史上初との快挙でした。

いきなり、メジャーデビューの曲が月9の主題歌に起用されるという華々しいデビューを飾ったとは、誰もが認める才能あふれるバンドということです。

インディーズだったバンドの曲が、番組プロデューサーの目に留まったということは、本当にすごいですよね。

Official髭男dism

「今回このようなお話をいただき大変光栄です。番組プロデューサーさんより、作品に対する思いや熱意、世界観をお伺いし、“月9らしさというよりも、ドラマの世界観とヒゲダンの持ち味を融合させた楽曲を作ってほしい!”というお言葉と、何より作品に創作意欲が刺激され、主題歌を書き下ろしさせていただくこととなりました。知名度もまだない、いちインディーズバンドの僕らですが、とてもカッコいい楽曲が完成しました!ドラマに少しでも華が添えられれば幸いです。放送をお楽しみに」

「引用:https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/180319-i071.html」

次は、華々しいデビューをしてからずっと、人気のバンドのギタリストである小笹大輔(ヒゲダン)さんが、どんなギターを使用しているか気になるので調べてみました。

小笹大輔(ヒゲダン)の使っているギターは?

ファンのみなさんはご存知の通り、小笹大輔(ヒゲダン)さんは、ギタリストです。

素敵な音色ですね(^^)

調べてみたところ、小笹大輔さんは、

「1961 Fender Jazzmaster」というギターを使用しているみたいです。

現在まで、多くのミュージシャンが、ステージや曲作りで愛用してきた楽器ということで、新人ミュージシャンには憧れの楽器ですが、小笹大輔さんは、今や売れっ子ミュージシャンなので、使いこなしているのでしょうね。

小笹大輔さんの魅力がたくさんわかったところで、小笹大輔さんをもっと知りたい方必見のネットの反応をまとめました!

小笹大輔(ヒゲダン)に対するネットの反応は?

可愛い&ギターが上手いだけではなく、

ファンに対する接し方の姿勢が素晴らしいんですね。

ツイートを丁寧に拾ってリアクションしたり、引用リツイートも”とてつもなく”かわいいと絶賛されています。

たくさんの方が、小笹大輔(ヒゲダン)さんを応援していますので、今後の活躍に期待したいですね!!

小笹大輔(ヒゲダン)嫁画像は?出身中学や高校も調べてみた!まとめ

小笹大輔(ヒゲダン)さんは、結婚し、音楽活動と共に私生活も充実していることがわかりました。また、今大人気の「Official鬚男dism」のギタリストで、小柄で超可愛いことがわかりましたよね!

これから、ますます小笹大輔(ヒゲダン)さんと、所属するの活躍を期待したいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました