稲垣啓太経歴や出身地は?笑顔画像がレアで可愛すぎる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー

ラグビー選手の稲垣啓太選手をご存知ですか?
元々、野球少年だった彼が中学生の頃にお兄さんの影響でラグビーと出会いました。
その後、ラグビーで花を咲かせ輝かしい経歴を作り上げていきました。今回は、そんな稲垣啓太選手の経歴や、出身地についてです。
また、笑顔がないことでも話題なので笑顔の画像も見つけてきました。
最後まで、是非ご覧ください!

稲垣啓太の経歴と出身地は?ラグビーとの出会いはお兄さんがきっかけだった!

稲垣啓太選手の、経歴と出身地をご紹介致します。

経歴

稲垣啓太選手と、ラグビーの出会いは14歳の頃でした。
当時、新潟市立新津中学校に在籍していました。14歳より前には、野球をしていて毎日バットを振る毎日で、この頃の体重は、120㎏もありました。

120㎏もあると、バットをスィングするときに体重がかかるので、ホームランバッターであったかもしれませんね。

ラグビーにいきなり目覚めた理由は、稲垣啓太選手のお兄さんがラグビーをやっていて、パスをして遊んでいたことがきっかけでした。

ちなみに、14歳からラグビーを始めましたが、野球をやっていたときに甲子園常連校から既に、スカウトをされていたとの噂がありました。

新潟市立新津第二中学校を卒業した後には、新潟工業高等学校に入学をしました。新潟工業高等学校時代には、高校生の日本代表にも選ばれました。また、第32回高校東西対抗試合に参加をしました。
この高校東西対抗試合とは、大会で特に活躍をした選手を集めて東西に分かれて行う試合です。簡単に言うと、ラグビーのオールスターゲームであります。

このことから、ラグビー界ではエリート中のエリートであることがわかりますね。

新潟工業高等学校を卒業してからは、関東学院大学へ進学をします。
関東学院大学では、ラグビー部の主将を務めました。

関東学院大学を卒業後は、パナソニックワイルドナイツにプロとして加入しました。
ジャパンラグビートップリーグ第1節にて、先発で公式戦初出場を果たしました。また、初出場を果たした同シーズンには、新人賞に堀江恭佑選手と共に選ばれました。
他にも、2014年に行われたリポビタンDツアー ルーマニア戦で日本代表初キャップを獲得しました。

輝かしい経歴を引っ提げて、現在はレベルズというオーストラリアのラグビーチームに所属をしています。
海外に進出をしても、日本には欠かせない存在であるため、2015年のラグビーワールドカップ2015の日本代表に選出されています。
これのみならず、同年にはスーパーラグビーの日本チームであるサンウルブズのスコッドに入りました。

出身地

こう稲垣啓太選手の出身地は、新潟県新潟市です。
地元である新潟県で、ラグビーと出会い現在も活躍しているのです。

先ほども書きましたが、稲垣啓太選手はラグビー界のエリートです。
この強さを教え込んだのは、新潟工業高等学校の監督であった樋口猛監督でした。
ラグビー選手は、世界の選手は身長がかなり高く、稲垣啓太選手はあまり大きいとは言えません。そこで、低いタックルを重点的に教え込みました。

稲垣啓太選手の、タックルの強さの秘訣はこの新潟工業高等学校時代に秘密があったのですね。

続いては、稲垣啓太選手の笑顔がレアである件についてです。

稲垣啓太は笑わない?笑顔の画像はレア!

稲垣啓太選手は、ラグビーファンの間で笑わないキャラが定着していますよね。
笑わないキャラが定着しているからこそ、稲垣啓太選手の笑顔がみたい!と、思う方もいるのではないでしょうか。

ネットで、稲垣啓太選手の笑顔の画像を探すと出てきました!

稲垣啓太 笑顔 画像

https://www.google.com

普段、笑うことがあまりない男性が、ふっとした瞬間に笑うとギャップがあり、キュンとしますね!
ちなみに、稲垣啓太選手はテレビに出演を何度かしていますが、笑った顔は見たことがありません・・・

しかし、このツイートの文章には笑顔が印象的と、書かれているので本当は笑っているけれど、オンエアに流れていないだけかもしれませんね。
なによりも、こんなにきれいな女性に囲まれているというのに、笑顔がないというのはあり得ないですね。

こうなってくると、もしかしたら笑顔を作るのが苦手なだけかもしれません。
それを思わせる証拠画像がこちらです。

稲垣啓太 笑顔 画像

https://yumochiblog.com

この画像は、以前テレビに出演した際に、笑わない稲垣啓太選手にMCのタレントが笑ってみて!と、言った時の画像です。
かなり、ひきつっていますよね!
このことから、もしかしたら笑わないのではなく、笑顔を作るのが苦手なだけかと思いました。

次は、稲垣啓太選手の彼女の情報についてです。

稲垣啓太の彼女情報について。現在は、いなかった!

稲垣啓太選手の名前を検索すると、「彼女目撃」などのワードが上がってきました。
本当に、稲垣啓太選手に彼女はいるのか調べたところ、現在は結婚もしておらず彼女の噂もありませんでした。

しかし、絶対にモテるのだろうと、予測させる発言を本人がテレビ出演の際に話していました。

こんなことを言える男の人がいたら、女性からすると最高な男性に映りますよね!

女性はいつまでも特別扱いをしてほしい生き物と、よく聞きますが稲垣啓太選手と付き合ったら、なんでもしてくれそうですね。

また、ラグビー選手としても輝かしい経歴を残してきているので、モテないはずがありません。
身体も大きく、筋肉もかなりあるのでモデルの方などがよくお似合いな気がします。

次は、稲垣啓太選手のインスタのフォロワーが多い件についてです。

稲垣啓太のインスタフォロワー数が多い!理由は、おしゃれだから!

稲垣啓太選手の、インスタグラムのフォロワーが多いことも話題になっています。

左上にフォロワーの数が出ていますが、誰もが知る有名アスリートに匹敵するほどの数ですね!

この理由について考えてみましたが、考え付いた答えは・・・

おしゃれだから!の一言に尽きます。
稲垣啓太選手は、定期的に更新をしているようですが私服写真や加工のやり方が、アスリートとは思えないほどおしゃれなのです。

とてもかっこいい私服ですね。

ちなみに、Twitterのフォロワー数は1万9千人でした。

続いては、稲垣啓太選手の兄弟と国籍についてです!

稲垣啓太の国籍は日本!兄弟についても調査

稲垣啓太選手の国籍について、日本国籍なのか疑問の声が上がっています。
調べたところ、完全に日本国籍でした。

なぜ、疑問が上がったのかは不明ですが、顔つきからみても日本人で間違いないと思います。

疑問があがった原因として、現在オーストラリアのチームに在籍をしているため、そのような疑問が上がったのかもしれませんね。

そして、ご兄弟についてですが兄弟はお兄さんのみでした。
お兄さんと、パスをしたことがきっかけでラグビーを始めたので、大切な存在ですね!

次は、稲垣啓太選手の簡単なプロフィールです。

稲垣啓太プロフィール

稲垣啓太 画像

https://panasonic.co.jp

名前      稲垣啓太
生年月日    1990.06.02
身長      186㎝
ニックネーム   がっきー

186cmも身長があるのに、ニックネームがかわいらしくて、親近感が沸いてきますね!

稲垣啓太経歴や出身地は?笑顔画像がレアで可愛すぎる!まとめ

稲垣啓太選手の経歴を見てみると、ターニングポイントはお兄さんと遊びで行ったパスのときでしたね。
あの瞬間が、あったからこそ今の世界で活躍をする稲垣啓太選手が生まれたのだと思います。
野球部時代にも、恐らくかなり活躍をしていて未来を期待されていたと思います。
しかし、その栄光を捨てラグビーを始めた覚悟はすごいと思いました。

これからも、稲垣啓太選手に要注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました