ブリリアンコージ大学時代筋肉画像がヤバい!彼女は波瑠か吉田沙保里?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人・有名人

ブリリアンコージ大学時代筋肉画像がヤバい!彼女は波瑠か吉田沙保里?と話題になっています。お笑いコンビ、ブリリアンのコージさんはブルゾンちえみさんとのユニットで一躍有名となりました。「ブルゾンちえみ with B」の「B」がブリリアンです。

ブリリアンコージさんは大学時代アメフト部で大学日本一を経験しているほどのアスリートでした。今でも筋肉は健在ですし、イケメンなのでモテるそうです。ジャニーズWESTの濱田崇裕さんにも似ていると話題になりましたので画像で検証していきます。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

ブリリアンコージはアメフト部キャプテン!経歴とプロフィール!

ブリリアンコージさんは大学時代アメフト部のキャプテンなんですね。

詳細をご紹介します。

まずはプロフィールから見て行きましょう。

https://www.asagei.com

 

名前      徳田浩至(とくだ こうじ)
生年月日    1987年12月20日
血液型     A型
身長      182cm
体重      81.8kg
出身地     大阪府
出身高校    大阪学芸高等学校
出身大学    法政大学
体脂肪率    10.6%
握力      右61.5kg、左54kg

 

 

ブリリアンコージさんは小中学生時代、野球を6年間やっていました。

高校でも野球部に入るか、野球以外で興味があったギター部に入るか悩んでいましたが、たまたまアメフト部の部員につかまってキャッチボールをしたところ、うまいと褒められたことで、そのままアメフト部に入部しました。

 

ツッコミどころ満載ですね~

 

ブリリアンコージさんは大学時代は法政大学体育会アメリカンフットボール部(現:法政大学オレンジ)に所属し、ポジションはDE(ディフェンシブエンド)でした。

2006年、大学1年生の時には甲子園ボウル(全日本大学アメリカンフットボール選手権大会の決勝戦のこと)で勝利して、大学日本一を経験しています。

2008年、大学3年生の時、再び甲子園ボウルに出場するが立命館大学に敗退しました。

大学4年生になると、部員全員の投票により主将に抜擢されました。

2009年、甲子園ボウルに出場するも関西大学に敗退しました。

実績はすごいものがありますが、本人はアメフト選手として自分の能力に限界を感じ、社会人でもやろうとは思わなかったそうです。

 

就職活動をした際には大手企業から、たくさん内定をもらったそうですが、「なんとなく先が見えてしまうなあ」と考え、内定を断ったのです。

親の大反対もありましたが、「エンターテイナーになって日本文化を発信したい」とお笑いの世界へ入りました。

 

大学卒業後はファストフード店でアルバイトをしながら、現在とは別の養成所に入ります。

その時の相方がオーストラリア人で、ビザが切れたから国に帰ると言われ解散となりました。

その後は1人で活動し、舞台やお笑いライブに出ていました。

 

2014年、舞台で共演した際に意気投合し親交を深めたのが、今のブリリアンでの相方「ダイキ」さんです。

お笑い好きのコージさんがダイキさんを誘い、2015年10月にワタナベコメディスクールに23期として入学、2016年9月に卒業しました。

 

外国のアーティストが複数の男性をはべらせて踊っている姿に憧れ「自分もやってみたい」と思った事務所の先輩であるブルゾンちえみに「同じ事務所の後輩の中で一番『シュッ』とした感じ」のブリリアンに声がかかり、2016年10月よりユニット「ブルゾンちえみ with B」が結成されました。

2017年1月1日、「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」に「ブルゾンちえみ with B」として出演し優勝を果たします。

以降、出演が増えていくことになります。

 

なかなかおもしろい経歴を持っていますね。

頭も良く、アメフトでやっていくのかと思いきや、お笑い芸人になるとは。

しかも、とんとん拍子に有名になっていますよね。そこがすごいですね。

 

さらに2019年7月大泉洋さん主演のラグビードラマ「ノーサイド・ゲーム」にも出演されていますので、俳優としてもこれからといったところでしょうか。

 

ブリリアンコージさんは元アメフト部ですから筋肉がすごいらしいのです。

筋肉画像で検証してみましょう。

ブリリアンコージ筋肉がスゴい!画像公開!

ブリリアンコージさんは高校時代と大学時代の計7年間アメフトをしていましたので、筋肉はすごいことでしょう。

筋肉画像を見て行きましょう。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたくし今年フルマラソンに挑戦します。 長距離はとてもとても苦手だから避けていた道なのですが、何かこの歳になってから挑戦したいって想いに掻き立てられました。 30越えても初めての事に挑戦出来るんだぞって想いが強くなりました。 トレーニングももう始めています🏃‍♂️💨💨 その為に今まであった余計な部分の脂肪と筋肉を削ぎ落とします。もっと走れるカラダに仕上げていこうと思います。 同年代のみんなと一緒に頑張りたいです。 💪💪💪💪💪💪 #いくつかある #人生で挑戦したい事の一つ #楽しんでやりたいと思います #何より健康

コージ KOOJIさん(@kooji_brillian)がシェアした投稿 –

現在もしっかりと鍛えてるのでアスリート体型保ってますね。

 

続きまして、ブリリアンコージさんの彼女情報について調べてみました。

ブリリアンコージ彼女情報!波瑠?吉田沙保里?

ブリリアンコージさんは彼女がいるのでしょうか?

色々と調べてみました。

 

ブリリアンコージさんに彼女がいると言う情報は掴めませんでしたが、彼女候補な話?を入手しましたので、そちらをご紹介します。

 

2018年8月にコージさんがレギュラー出演する「PON」に女優の波瑠さんが出ていました。

ブルゾンちえみさんが、波瑠さんに「with Bならどっちが好き?」と質問したのです。

波瑠さんの答えは「金髪のお兄さんコージさんのことでした。

その後、波瑠さんとの噂は出ていませんが、気にしておきたい人物ですね。

 

お次は2018年の年末に放送された「無人島0円生活」からです。

ブリリアンのコージさん、ダイキさん、吉田沙保里さんの3人が協力し合って2泊3日のサバイバル生活です。

そこでのやりとりがお似合いで、ブリリアンコージさんと吉田沙保里さんが付き合ってほしいと視聴者の感想が多数あったそうです。

 

ブリリアンコージさんは、イケメンで筋肉画像もすごいし、さぞかしモテるのだろうと、女性たちの反応を調べてみました。

ブリリアンコージは超もてる?女性たちの反応は?

ブリリアンコージは大学時代、かなりモテていたらしく、自身でもアメフト部のマネージャーや応援に来た子を含め、たくさんの女性をはぶらかしていたと公言しています。

そんなブリリアンコージさんにたいする女性たちの反応を調べてみました。

 

最近は2019年7月7日からスタートした「ノーサイドゲーム」に注目している人が多いみたいですね。

そんな私も最近ラグビー好きになったので、チェックしましたよ。

感動系で次回が早く観たくなるドラマでした。今後も観て行きます!!

 

 

元ジャニヲタである私は、ブリリアンがテレビに出るようになってからジャニヲタ仲間が「『with B』って濱ちゃんに似てる人いるよね」と言っていたことを覚えています。

検証していきたいと思います。

ブリリアンコージ濱田崇裕似?画像で検証!

ブリリアンコージさんは、ジャニーズWESTの濱田崇裕さんに似ているのでは?と結構話題になりました。

似ていると思いますが、画像で検証してみましょう。

 

ちなみに、私は元ジャニヲタでした。関西専門でしたので、濱ちゃんがまだ小さかった頃から知っております。2番手くらいに好きでした。

 

似てるんですよ。本当に。

さらに、お互い気にし合っているみたいなので、かわいいですね。

濱ちゃんファンもブリリアンコージさんファンもそれぞれを注目しているみたいで微笑ましいです。

ブリリアンコージ大学時代筋肉画像がヤバい!彼女は波瑠か吉田沙保里?まとめ

ブリリアンコージ大学時代筋肉画像がヤバい!彼女は波瑠か吉田沙保里?ということで色々と調べてきましたが、いかがでしたでしょうか?

アメフトで日本一になっていて、就職も大手から内定をたくさんもらっていたのに全て断ってお笑いの世界に入るとは、とても勇気がいることですよね。結果、その選択で間違いなかったということでしょう。俳優としても活躍が期待されます。

ブリリアンコージさんは高校の時からアメフトをされていたので筋肉はアスリート並みでしたね。筋肉画像で検証しました。

身長も高いしイケメンだしマッチョだし、これはモテます。

彼女の情報は掴めませんでしたが、そろそろ30歳を越えたので噂が出てもおかしくないですね。お相手はどんな女性なのか楽しみにしていましょう。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました