達考太(天理)がイケメンすぎる!高身長の秘密は離乳食にあり?

野球

達孝太選手は最速148キロの記録を持つ、天理高校のエースピッチャーです。

甲子園では2試合を一人で投げ切り、チームの準々決進出に貢献しました。プロのスカウトもドラフト会議に向け注目しています。

達孝太選手のイケメン、高身長の秘密は離乳食などについて調べてみました。

詳しく調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

達考太(天理)がイケメンすぎる!

達孝太選手がイケメンと世間の話題を集めています。ツイートを紹介します。

春の甲子園2回戦の健大高崎戦で先発出場し、9回161球を投げ切りチームの7-1勝利に貢献しました。

イケメンで長身ですから今後の活躍とともに、女性ファンが増えること間違いなしですね。

長身のイケメンピッチャーというと、メジャーリーグのエンゼルスで活躍する大谷翔平選手ではないでしょうか。

大谷翔平選手の画像

https://thedigestweb.com/

達孝太選手の夢は、将来メジャーリーグで活躍することと話しています。メジャーリーグでプレーする姿を期待したいと思います。

続いては、達孝太選手の高身長の秘密は離乳食について調べてみました。

達考太(天理)高身長の秘密は離乳食にあり?

達孝太選手は193cmと長身ですが、小学校6年生の時に177cmでした。

達孝太選手の恵まれた体は、父親の等さんから受け継いだものでした。等さんも元野球選手で社会人野球の軟式野球ドウシシャの監督を務めた方です。

さらに母親のるみさんが、達孝太選手の恵まれた体の理由が離乳食だと話しています。

るみさんは「カルシウム摂取のために生後6カ月から1歳くらいまで食べていたのが、ニボシをフライパンでいって、すり鉢ですった物です」と語っています。

当時はおかゆに入れて食べていたそうですが、今もウルメは食べ続けていて、小魚が大きな体を作りパワーの源になっているということです。

達孝太選手の画像①

https://www.hb-nippon.com/

小魚について少し調べてみました。

小魚は、血液をサラサラにして、血栓を作りにくくし、生活習慣病予防や、脳の活性化、肌のアンチエイジング効果があるEPAやDHAを多く含んでいるとありました。

小魚は体の育成はもちろんですが、健康維持にもとても大事な食材だということがわかりました。

ご両親は離乳食から意識して、小魚を達孝太選手に与えていたわけです。ご両親の意識と食の重要性を再認識しました。

続いては、達孝太選手の投球動画とスカウトの評価について調べてみました。

達孝太(天理)の投球動画?スカウトの評価は?

達孝太選手の健大高崎戦の投球動画を紹介します。

[2021年選抜]天理高 達孝太”直球勝負でネジ伏せる”対健大高崎(群馬県)

達孝太選手の健大高崎戦後のプロのスカウトの評価をまとめてみました。

「投げる体力は十分にあると思う。身長は大きいが、とても器用で制球力のある投手」

「角度があり、球もちもよく、まだ17歳になっていないと思うと、すごい選手になる可能性がある」

「まっすぐが力強い。角度があり、いろいろな変化球が投げられる。上位候補であることは間違いない」

「体の使い方やバランスが良くなった。ストレートが強くて、本当に魅力ある投手」

「スタミナがある。細いけど、長身で下半身がしっかりしている。将来性のある投手」

「今日の方がいいと思う。前回は球が抜けて高めにいっていたが、今日は低めに角度がある」

達孝太選手に対するプロのスカウトの評価はいずれも高い評価です。

達孝太選手は将来メジャーリーグで活躍したいと考えていますが、今年のドラフト会議から目が離せません。

達考太(天理)がイケメンすぎる!高身長の秘密は離乳食にあり?まとめ

達孝太選手は、本格速球投手としての実力がプロのスカウトから高く評価され、さらに長身イケメンで女性ファンの注目を集めています。

甲子園での活躍でさらにファンが急増すること間違いなしです。

達孝太選手の今後の益々の活躍を期待しています。

最後までご覧いただき有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました