南野拓実は結婚してる?高校中学時代の成績もすごかった!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー

現在のサッカー森保ジャパンでも活躍中のオーストリアのレッドブル・ザルツブルグに所属している南野拓実選手。その容姿の淡麗さから、女性ファンも多く、プレーとともに注目を集めています。そんなモテ要素がいっぱいの南野拓実選手は結婚してるのでしょうか。結婚してるとしたら、南野選手を射止めたそのお相手は、一体どんな人なのでしょうか。南野拓実選手の学生時代や年俸、意外な記録にも注目しながら、追いかけてみようと思います。

南野拓実の熱愛彼女は?結婚してるの?

南野拓実選手は中学生の頃からセレッソ大阪U-15に所属し、順調に実力をつけ、2012年からセレッソ大阪のトップチームにまで登りつめました。2013年にはJリーグベストヤングプレーヤー賞や日本プロスポーツ大賞新人賞まで受賞し、高く評価されました。

そんな活躍を海外メディアも放ってはおきません。セレッソファンからは惜しまれながらも、オーストリアのレッドブル・ザルツブルグへと移籍しました。

海外に移籍してからも、その得点力から海外でも定位置を確保しています。

森保監督率いる現日本代表でも定位置を確保しており、今後の活躍も期待できます。

さて、そんな南野拓実選手ですが、現在彼女はいるのでしょうか。

これだけのイケメン、高校時代からモテモテだったんでしょうねー!

現在、南野拓実選手の彼女候補として、れいなさんと栞さんと呼ばれる方です。

どちらも一般女性のようで、れいなさんはネイリストをしています!

しかし、どちらも結婚の話どころか、決定打もない様子です。

また、現在進行形でお付き合いされているのかといったところも定かではない部分があります。

南野拓実選手を狙っている女性はチャンスがあるかもしれません!!

チャンスをモノにするためにも、次は南野拓実選手の好きな女性のタイプについて調べてみました。

南野拓実の好きな女性のタイプは?

では、そんな女性たちには気になるところ、以前に南野拓実選手は「髪の毛はロングで巻き髪で、笑顔が可愛いお嬢様っぽい女性がタイプ」とコメントしています。

また、服装に関しては「品のあるファッションが好き」と話していました。

作ってもらいたい料理はパスタとも話していました。南野拓実選手の胃袋を掴みたい女性の皆さん、パスタですよーー!

 

好きなタイプがわかったところで、結婚相手に必要なものといえばやはり収入面は大事ですよね。

海外で活躍している南野拓実選手はいくら稼いでいるのでしょうか!?

南野拓実の年俸推移がヤバい!

若かりし頃から第一線で活躍していた南野拓実選手。そんなスポーツ選手たちの活躍を証明するもの、バロンドールや最優秀選手などもありますが、チームへの貢献度、必要性の高さを示すものってなんでしょうか。そうです。年俸です!

南野拓実選手が活躍していることを証明できる年俸の推移がこちらです!!

2012年 セレッソ大阪 年俸360万円

2013年 セレッソ大阪 年俸360万円

2014年 セレッソ大阪 年俸1000万円

2015年 レッドブル・ザルツブルク 年俸2500万円

2016年 レッドブル・ザルツブルク 年俸3000万円

2017年 レッドブル・ザルツブルク 年俸5000万円

2018年以降 レッドブル・ザルツブルク 年俸1億3000万円

みるみる伸びていますね!

羨ましいです〜!

まだまだ若い南野拓実選手、今後の活躍では更なる飛躍が期待できること間違いないですね。

お金もあり、イケメン、そんな南野拓実選手の私服もきになるところですね。どんな私服なんでしょうか。

南野拓実はハゲてる?私服画像も気になる!

そんな南野拓実選手の検索をしていると、ハゲている疑惑が検索結果に多数見かけられました。

あんなイケメンがまさか・・・

画像検索してみました・・・

ん・・・おや・・・

これは少しおでこがきているのか・・

人によって判断が難しいタイプなように感じました。

 

髪型次第では怪しいのかもしれないですね。

でも、それを補って余りある顔面スキルの高さ。

画像検索すると、改めてイケメンですね!

 

そんな南野拓実選手の私服はどんなものなのでしょうか?

私服に関しては、可もなく不可もなくといった感じでした。

 

とにかく、シンプルイズベストな雰囲気でした。

かつて、日本代表のディフェンダー宮本恒靖さんも、イケメンですがシンプルな服装ですね。イケメンはシンプルな服のほうが映えるのでしょうかね!

 

これだけの活躍、オシャレ男子な南野拓実選手はいつからそんなカリスマ性があったのでしょうか、小学時代から振り返ってみます。

南野拓実の出身小中学校・高校は?得点王の記録がスゴイ!

南野拓実選手の出身小学校:泉佐野市立長坂小学校

地元の公立校の出身のようです!

小学生の頃はゼッセル熊取FCに所属しており、その時には現在FC東京の 室屋成選手ともチームメイトでした。その当時からセンスはズバ抜けていたらしく、キックオフから全員抜きをしてゴールを決めたことがあります。

 

南野拓実選手の出身中学校:泉佐野市立第三中学校

出身の中学校ではスカウトを受けていたセレッソ大阪U-15に入団しており、チームを牽引し、大会ベスト8という記録を残しています。

 

南野拓実選手の出身高校 :興国高校

高校は私立の男子高校に進学しました。偏差値はそれほど高くはないようですが、スポーツに力を入れているアスリートアドバンスコースに入っています。高校時代は中学時代に所属したセレッソ大阪U-15からU-18へと昇格を果たしています。

高校時代もサッカー選手としての技術を磨いており、高校1年の時からレギュラーを務めており、プリンスリーグ関西1部でも優勝を果たしています。

特に高校時代でも印象的なのは高校3年生の時にJリーグデビューを果たしていることではないでしょうか。

さらに、天皇杯でも得点を記録しています。

その後はトップチームに所属した年にベストヤングプレイヤー賞を受賞し、20歳の時にオーストリアのザルツブルクへと移籍しています。

そんな記録づくしな南野拓実選手、実は他にもすごい記録を持っていたのです!

南野拓実がギネス記録保持者って本当?

そんな、華麗な経歴、高校時代を過ごしている南野拓実選手ですが、実はギネス記録を持っています。

それはなんと、「1分間連続ハイタッチ〜世界記録に挑戦!〜」。

セレッソ大阪時代に実施されたこの記録なのですが、近鉄針中野駅前化ら駒川商店街内約100mが会場とされ、新成人約40人を含む関係者200人と行われました。パチンと音がしないとカウントされないという、とてもシビアなルールのもと実施されました。

前世界記録は171回でしたが、見事、187回という記録で記録を16回も更新し、ギネス記録達成しています!!

ハイタッチなんて爽やかなものまで記録にしてしまうなんて、すごいですね!

欠点なんてあるんでしょうか、サッカーのプレースタイルも含めて、性格に関しても調べてみました。

南野拓実の悪い性格のクセって何?

容姿端麗、収入も半端ない南野拓実選手ですが、性格はどうでしょうか?

これだけ完璧な人間にも欠点はあるんでしょうかね。

いろんな南野拓実選手の試合映像やコメント映像を見ていると、芯の通った好青年、そして、向上心のある野心家といった印象を持ちました!そんな中で、見つけた唯一のところはやや短気といったところでしょうか。

これは試合だからしょうがない部分かもしれませんが、相手選手との接触プレー後に詰め寄るシーンをよく見かけます。

でも、それは勝利に対して貪欲であるが故の、スポーツ選手であるが故のある種必須事項でもあると思うのです、今後もそのアツさは持ち続けて欲しいです!

 

ここで南野拓実選手のプロフィールをまとめてみます。

南野拓実のプロフィール

名前:南野拓実

生年月日:1995年1月16日

出身地:大阪府泉佐野市

身長:174センチ

体重:67キログラム

ポジション:フォワード、ミッドフィールダー

所属チーム:レッドブル・ザルツブルク

スピードとともに、前線での当たり負けしないパワフルさも印象的ですが、意外に身長は大きくないんですね。

南野拓実は結婚してる?高校中学時代の成績もすごかった!まとめ

さて、ここまで様々な情報を挙げてきました。まとめると、現在南野拓実選手は彼女と思われる女性はいますが、結婚はまだされていないようです。中学時代からセレッソに所属し、高校時代にトップチームデビューその頃から負けん気が強く、培われてきた得点力で今後も日本代表を引っ張っていってくれると思われます。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
南野拓実髪型最新は?セットやオーダーの方法を徹底解説!

コメント

タイトルとURLをコピーしました