奈良くるみの彼氏や結婚は?プレースタイル特徴まとめ!

スポーツ

奈良くるみ選手は、女子テニス協会(WTA)ランキングシングルス自己最高32位のプロテニスプレーヤーです。

現在のランキングは142位、もう一度100位以内に入り世界の舞台で活躍することを目指し、毎日トレーニングを行っています。

奈良くるみ選手の彼氏や結婚、プレースタイル特徴などを調べてみました。

詳しく調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

奈良くるみの彼氏や結婚は?

奈良くるみ選手の彼氏や結婚に関する情報をネットで調べてみました。

奈良くるみ選手の画像①

https://narakurumi.thetennisdaily.jp/

奈良くるみ選手のブログに男性と小さな子供の画像がありました。

もしやすでに結婚していて、子供がいるのか?と思いましたが、イケメンな弟さんといく君という甥っ子さんらしき子供の画像でした。

奈良くるみ選手の画像②

https://narakurumi.thetennisdaily.jp/

可愛いワンちゃんと一緒です。

ネット上に彼氏のイニシャルが「W」という、テニスプレーヤーだという記事がありました。

しかし、この情報は11年前ということですから、今でも付き合っているかどうか定かではありませんね。

彼氏や結婚に関する情報はこれ以上ありませんでした。

現在奈良くるみ選手はツアー再開に向けてトレーニングの毎日のようです。

今はコロナの影響でツアーが中断していますが、WTAは8月3日開幕のパレルモ・オープンから再開することを発表しています。

オリンピックは1年延期されましたが、日本代表としてオリンピックでの活躍も期待したいと思います。

奈良くるみ選手は笑顔が可愛く、これから素敵な彼氏との出会いはいくらでもあるでしょうから、今しばらくはテニスに集中して頑張って欲しいと思います。

続いては、奈良くるみ選手のプレースタイルの特徴について調べてみました。

奈良くるみのプレースタイルの特徴は?

奈良くるみ選手のプレースタイルの特徴は、エッグボール、ライジングとフットワークを使った前後の素早い動きです。

練習動画を紹介します。

【テニス 奈良くるみ】奈良くるみプロの世界で戦うレッスン!エッグボール→ライジング!くるみちゃん特集①

この練習でよくわかるように、高く跳ねるボールで相手選手を下げさせ、短くなったボールをライジングで、クロスあるいはダウンザラインにキメています。

奈良くるみ選手は一連の動きの中でフットワークの重要さを語っています。

奈良くるみ選手の身長は155cmと、現代の日本人平均身長からしても小柄な方に入ります。

WTA(女子テニス協会)TOP10の平均身長は175.4cmです。

20cmも身長が異なる選手と互角に戦うためには、この動きが必要になります。

続いては、奈良くるみ選手の「天才少女と才能がない」について調べてみました。

奈良くるみは天才少女?才能がないとは?

奈良くるみ選手は小学生の頃から国内のタイトルを総なめにして、「天才少女」と言われてきました。

しかし、奈良くるみ選手は「私は才能もないし、本当にコツコツ積み上げてここまで来たので……」と自己評価しています。

奈良くるみ選手の画像③

https://tennis.jp/

奈良くるみ選手の今のランキングは142位ですが、自己最高ランキング32位という実績があります。

プロとして10年以上となりベテラン選手となった奈良くるみ選手は、昨年のフェド杯で復活のきっかけをつかんだようです。

奈良くるみ選手は、「試合数を重ねたら、またいい勝負勘だったり、ガンガンガンと勝ち続ける瞬間が来るのではと思う。なので、そこまで持っていきたいです」と語っています。

奈良くるみの彼氏や結婚は?プレースタイル特徴まとめ!

奈良くるみ選手は20代でまだまだ若く今後の活躍が大いに期待されます。これまでの経験と実績を生かして頑張ってください。

奈良くるみ選手の今後の活躍を期待しております。

最後までご覧いただき有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました