グレイグレイドローが超イケメン!嫁子供画像がかわいすぎる?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー

グレイグレイドロー選手は元スコットランド代表のラグビー選手で、2019年日本で開催されたラグビーワールドカップでは、予選プール日本の最大の強敵として激しい戦いを演じました。

そのグレイグレイドロー選手が来季日本でプレーすることになりました。

グレイグレイドロー選手の超イケメン、嫁子供画像、ポジション、日本でプレーなどを調べてみました。

詳しく調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

グレイグレイドローは超イケメン?

グレイグレイドロー選手はラグビースコットランドの元代表選手でキャプテンとして活躍し、2015年のラグビーワールドカップでは、ベスト15プレイヤーにも選ばれました。

グレイグレイドロー選手が超イケメンとネット上で評判です。

グレイグレイドロー選手の画像①

https://kaorun.work/

整った顔立ちでワイルドにひげを生やした男らしさが魅力的ですね。

グレイグレイドロー選手の画像②

http://free-peace.co.jp/

集中してプレースキックに入るグレイグレイドロー選手です。ジャージから出た二の腕の太さが、しっかりと鍛えられた上体であることを裏付けています。

続いては、グレイグレイドロー選手の嫁子供画像がかわいすぎるについて調べてみました。

グレイグレイドローの嫁子供画像がかわいすぎる!

グレイグレイドロー選手は2013年にレイチェルランシマンさんと結婚し、現在2人の息子がいます。

グレイグレイドロー選手と家族の画像

https://r40quest.com/

家族4人でクリスマスのコスチュームを着ています。和やかで可愛すぎますね。

グレイグレイドロー選手と子供の画像

http://www.asahi.com/

グレイグレイドロー選手に抱っこされた可愛い男の子が、いずれはお父さんのような屈強なラガーマンになるのもしれません。

よく見ると、まなざしに目力を感じますね。

続いては、グレイグレイドロー選手のポジションと日本でプレーについて調べてみました。

グレイグレイドローのポジションは?日本でプレー?

グレイグレイドロー選手はスコットランド代表として9年間で76試合に出場し、714得点を獲得してきました。

グレイグレイドロー選手のポジションはスクラムハーフ(SH)です。スクラムハーフはFWの「司令塔」という役割で、パスのスペシャリストであることが求められます。日本代表のスクラムハーフとしては、田中史郎選手がメディアにも登場してよく知られています。

グレイグレイドロー選手の画像③

https://matome.naver.jp/

グレイグレイドロー選手はこれまでスコットランド、イングランド、フランスのラグビーチームに所属してプレーを続けてきました。

そして、グレイグレイドロー選手は2019年12月にスコットランド代表の引退を表明しました。

グレイグレイドロー選手が来季からNTTコミュニケーションズシャイニングアークスに加入することが決まりました。

グレイグレイドロー選手の画像④

https://twitter.com/

グレイグレイドロー選手は入団挨拶の中で、『日本を訪れるたびに素晴らしいおもてなしの心で歓迎していただき、これからこの素晴らしい国「日本」に住み、シャイニングアークスの一員になれる事を心待ちにしています。』と語っています。

グレイグレイドロー選手の入団はNTTコミュニケーションにとって大きな戦力補強となると思います。

グレイグレイドロー選手が日本でどんなプレーを見せてくれるか、今からとても楽しみです。

グレイグレイドローが超イケメン!嫁子供画像がかわいすぎる?まとめ

多くの一流ラグビー選手が日本でプレーしてくれるようになり、日本ラグビー発展のために貢献してくれています。

グレイグレイドロー選手の日本での活躍を期待しております。

最後までご覧いただき有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました