川越誠司(西武)結婚や彼女嫁画像は?現在の年俸や背番号も!

野球

川越誠司選手は西武ライオンズ入団5年目の期待のプロ選手です。2019年投手から外野手に転向し長打力を武器に開幕1軍を獲得しました。

強肩、俊足、強打と三拍子そろった川越誠司選手は、MBLへ移籍したポスト秋山として期待されています。

川越誠司選手の結婚・彼女・お嫁さん画像、「二刀流」、野手転向、年俸・背番号などを調べてみました。

詳しく調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

川越誠司(西武)結婚や彼女嫁画像は?

川越誠司選手の結婚、彼女、お嫁さん画像などについて調べてみました。

残念ながらネット上に結婚、お嫁さんなどの情報は一切ありませんでした。

今は野球一筋で練習が楽しく、彼女とデートする時間も無いのだと思います。

好きなタイプの女優さんが深田恭子さんという記事がありました。

深田恭子さんの画像

https://www.horipro.co.jp/

優しそうなタイプの女性が好きとのことです。

一軍で活躍しお立ち台に立ってメディアに登場する回数が増えれば、女性ファンも増えいろいろな女性との出会いもあると思います。

素敵な女性と出会い、二人でメディアに登場する機会が来ることを期待したいと思います。

続いては、川越誠司選手の大学時代の成績と「二刀流」について調べてみました。

川越誠司(西武)の大学時代の成績は?「二刀流」とは?

川越誠司選手は北海高校を卒業し父親と同じ消防士を目指しましたが、採用試験で不合格となり北海学園大学へ進みました。

川越誠司選手は大学では1年生春から4番打者としてプレーしました。

2年生秋リーグでは札幌学生野球の外野手としてベストナインに選ばれ、投手としてもプレーしていました。

3年生春リーグでは公式戦初勝利投手となり、秋リーグでは3試合に登板して、1失点完投勝利を記録する一方で打率4割、1本塁打、9打点と「二刀流」の大活躍をしました。

川越誠司選手の画像①

http://wtrmkmky.hatenablog.com/

ボールとバットを持ち「二刀流」の構えです。

4年生の時は故障のため特に良い成績は上げられませんでしたが、大学通算では8試合に登板し3本塁打を記録しました。

川越誠司選手は走攻守のそろったオールマイティ選手だと思います。

最速149km/hの直球、50メートル5秒9、遠投120メートルという身体能力は素晴らしいの一言です。さらに守備範囲も広いと定評があります。

続いては、川越誠司選手の野手転向とポスト秋山について調べてみました。

川越誠二(西武)の野手転向は?ポスト秋山とは?

川越誠司選手は2015年ドラフトで西武ライオンズから2位指名を受け入団しました。

2019年川越誠司選手は投手から外野手へ登録変更されることになりました。

野手転向2年目の今年は、チームメイトで2年先輩の山川穂高内野手、2年後輩の森友哉捕手と自主練習を積み、体の「強化」を行ってきました。

川越誠司選手は自主練習について、「練習量が多くてキツイですけど、本当に勉強になることばかり」と語っています。

練習の成果があり、川越誠司選手がホームランを打った動画を紹介します。

【恐怖】最強打線にまた1人… 川越誠司のパワー炸裂

1シーズン最多安打を記録した秋山翔吾選手が昨年MLBのレッズに移籍しました。

川越誠司選手は「ポスト秋山」と期待されています。

走攻守がそろった川越誠司選手がこのまま外野の定位置を獲得すれば、西武ライオンズにとって非常に大きな戦力を得ることになるのだと思います。

西武ライオンズの優勝に貢献し、さらなる成長を期待しています。

続いては、川越誠司選手の年俸と背番号について調べてみました。

川越誠司(西武)の現在の年俸や背番号は?

川越誠司選手の年俸は2019年760万円、2020年640万円という記事がありました。

年俸はこれからの活躍次第でどんどんアップして行くでしょうし、メディアやCMに登場することでの年収アップが期待されます。

川越誠司選手の画像②

https://twitter.com/

川越誠司選手の背番号は、2018年までは26番でしたが2019年から72番です。背番号も1軍に定着すれば、これから若い番号になってゆくのではないでしょうか。

川越誠司(西武)結婚や彼女嫁画像は?現在の年俸や背番号も!まとめ

川越誠司選手は「二刀流」から外野手に転向して、その才能を最も生かせるポジションが得られたのだと思います。

今後益々の活躍を期待しております。

最後までご覧いただき有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました