見延和靖筋肉画像がスゴイ!イケメンなインスタ画像まとめ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

見延和靖選手は世界ランキング1位となった日本代表のフェンシング選手です。

見延和靖選手は凄い筋肉の持ち主で、イケメンであることから女性ファンが多いことでも知られています。

見延和靖選手の筋肉画像がスゴイ、「見延」という名前のルーツ、イケメンなインスタ画像などを調べてみました。

詳しく調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

見延和靖の筋肉画像がスゴイとは?見事な逆三角は!

見延和靖選手は、試合中はいつも全身ユニフォーム姿であるため分かりませんが、凄い筋肉の持ち主なのです。

見延和靖選手の画像①

https://cinonsan.com/

この画像は日テレ朝の番組「スッキリ」で特集された見延和靖選手です。

見延和靖選手の画像②

https://mondo-libre.com/

3選手とも凄い筋肉ですが、見延和靖選手の腹筋が横に割れて見事な逆三角が凄いですね。

続いては、見延和靖選手の性「見延」という名前のルーツと『もう頬づえはつかない』について調べてみました。

見延和靖選手の「見延」という名前のルーツは?『もう頬づえはつかない』は?

見延和靖選手の性「見延(ミノベ)」がとても珍しいので調べてみました。

日本性氏語源辞典によると、北海道と福井県に「美濃部(ミノベ)」という性があるとのことで、福井県の越前市国中(くになか)町が本拠地であると書かれています。

見延和靖選手の出身地は福井県越前市ですから、漢字は異なりますが「ミノベ」という姓のルーツは福井県越前市なのだと思います。

小説家の見延典子さんがネット上で、「見延和靖選手を応援して欲しい」と伝えています。

見延典子さんの先祖は、見延和靖選手の先祖と同じ福井県越前市の同集落で暮らしていた一族だと紹介されています。

見延典子さんは、50万部を超えるベストセラーとなった『もう頬づえはつかない』の著者で、この作品は1979年に桃井かおりさん主演で映画化もされました。

『もう頬づえはつかない』の画像

https://www.amazon.co.jp/

続いては、見延和靖選手のイケメンインスタ画像について調べてみました。

見延和靖のイケメンインスタ画像は?

見延和靖選手はフェンシングエペで世界ランキング1位となり、加えてイケメンであることから女性ファンが急増しています。

インスタのイケメン画像を紹介します。

ベルン大会で優勝し満面の笑みの見延和靖選手です。

イベントのプロモーション用の写真です。

ネット上のイケメン画像を探してみましたので紹介します。

見延和靖選手の画像③

https://almoco1440.info/

見延和靖選手の画像④

https://www.excite.co.jp/

イトキンのファッションブランドA.V.V.(アー・ヴェ・ヴェ)のプロモーションにも見延和靖選手が登場しています。その動画を紹介します。

フェンシングユニフォーム姿はもちろんですが、洋服を着た見延和靖選手もかっこいいですね。

続いては、見延和靖選手の越前市初の市民栄誉賞とふるさと大使について調べてみました。

見延和靖の越前市初の市民栄誉賞とは?ふるさと大使!

見延和靖選手は福井県越前市国中町の出身で、フェンシング競技で数々の好成績を上げています。

2010年に中国・広州市で開催されたアジア競技大会で、男子フェンシングエペ団体銅メダルを獲得した見延和靖選手と、女子フェンシングエペ団体金メダル・個人銀メダルの佐藤希望(旧姓:中野)選手に、越前市は初の「市民栄誉賞」を授与しました。

見延和靖選手と佐藤希望選手は同じ武生商業高校の出身で、見延和靖選手が1年後輩です。

佐藤希望選手の画像

http://urbietorbi.hatenablog.com/

ママさんとなって現役選手を続ける佐藤希望選手です。

見延和靖選手は2016年には福井県越前市のふるさと大使に就任しています。

越前市(旧武生市)の武生商業高校を卒業した見延和靖選手と佐藤希望選手が、フェンシング競技で日本代表として活躍することは市民にとって大きな喜びであり、越前市という地名を全日本あるいは全世界へ広めることにつながると思います。

スポーツ選手がこのような形で故郷に貢献することは素晴らしく、越前市がさらでフェンシング競技が盛り上がってほしいと思います。

見延和靖筋肉画像がスゴイ!イケメンなインスタ画像まとめ!

見延和靖選手はイケメンなマスクでメディアにもたびたび登場し人気急上昇中です。鍛えられた逆三角形の筋肉を武器に、さらなる活躍が期待されています。

見延和靖選手が東京オリンピックで活躍する姿を応援したいと思います。

最後までご覧いただき有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました