福地正(A.rik)はハーフ?wiki経歴や出身大学高校中学は?

芸能人・有名人

プロデュース101ジャパンの候補生として一躍有名になった福地正さん。
現在、「A.rik」というユニットを組み事務所に所属をしましたね!

見た目もかわいらしいイケメンであることや、他のメンバーも元プロデュース101ジャパンの候補生だったため注目が集まっているユニットです。

そんな福地正さんについて、ハーフ説や経歴についての注目がされていました。
沖縄県出身ということもあり、はっきりとした顔立ちがハーフ説を生み出したのかもしれませんね!

今回はそんな福地正さんについて、「福地正(A.rik)はハーフ?wiki経歴や出身大学高校中学は?」と題して書いていきました!

福地正(A.rik)はハーフ?

福地正さんといえば、はっきりとした顔立ちが特徴的な印象ですよね!

やはり、いつ見ても「イケメン」な印象です・・・

そんな福地正さんですが、初めて見た人の中には「ハーフ?」と思った人もいたのではないでしょうか。
正直、自分も最初ハーフかと思いました!

しかし、調べてみたところ福地正さんがハーフであるという事実は確認できませんでした。

出身地が沖縄県であるので、はっきりとした顔立ちがハーフに見えるのかもしれませんね!

しかし、こんなツイートを発見しました!

片方の家系が英語しか話せないと、書いてありますがクオーターとかなのでしょうか・・・
いずれにせよ、今後デビューが決まっているユニットなのでそのような情報もわかってくると思います!

続いては、福地正(A.rik)のwiki経歴についてです。

福地正(A.rik)のwiki経歴

福地正さんですが、有名になったきっかけといえば「プロデュース101ジャパン」ですよね!
全国から選ばれた候補生が、国民プロデューサーに選出されてユニットメンバーを決めるという内容でした。

福地正さんは、歌声が魅力的な候補生だと思いました。
https://twitter.com/x1ym20021130/status/1180819123267223552

綺麗な歌声ですよね!!
ダンスももちろん上手いです。

なぜならば、福地正さんは元々沖縄県のアイドルユニット「KRAZY BOYS」に所属をしていたからです。
当時は、沖縄県内唯一のボーイズアイドルユニットでリーダーとして活動をしていました。

しかし、その後に解散となり新たに「Ace of Time」というユニットを組みなおしています。
解散になってもやはり音楽やダンスが好きであることがわかりますね!

そんな輝かしい経歴を持って、プロデュース101ジャパンに参戦していましたがメンバーに入ることはできませんでした・・
個人的には、「やんちゃBOYやんちゃGIRL」の時の福地正さんがかなりツボでした!!
かわいらしい雰囲気なのに、ダンスがしっかりとしていてプロのアーティストという感じでした!

続いては、福地正(A.rik)の出身大学高校中学は?についてです。

福地正(A.rik)の出身大学高校中学は?

福地正さんの出身大学高校中学についても調べてみました!

しかし・・・調べてみたものの福地正さんの出身大学高校中学は全てわかりませんでした・・・

地元が沖縄県ということなので、沖縄の公立学校を卒業した可能性もありますね!
また、確実にわかっている情報としては沖縄県にあるアパレルショップ「WE GO」の店員さんの経験がありました!
WE GOといえば、若者に人気のストリート系のショップです!

福地正さんの雰囲気にかなり合っていますよね!

福地正 画像

https://laughmaga.yoshimoto.co.jp

お洒落な雰囲気なので、アパレル関係はよくお似合いです!

続いては、福地正(A.rik)プロフィールについてです。

福地正(A.rik)プロフィール

   
名前       福地正(ふくち しょう)
生年月日     1993.09.30
国籍       日本
身長       163cm
出身地      沖縄県
趣味       洋服のリメイク・ダンス・歌
特技       ダンス・ピアノ

身長が163cmというのは、福地正さんの魅力ですよね!!
顔立ちがはっきりとしたかわいらしい印象なので、身長があまりないことで「かわいい!」という印象になりますよね!!

続いては、福地正(A.rik)はハーフ?wiki経歴や出身大学高校中学は?についてのまとめです。

福地正(A.rik)はハーフ?wiki経歴や出身大学高校中学は?まとめ

福地正さんは、プロデュース101ジャパンに出演する前からファンがいて人気のある候補生でした。
残念ながら、プロデュース101ジャパンではメンバーになれませんでしたが今、A.rikのメンバーとして活動ができるようになってこれからが楽しみですね!

これからも、福地正さんに要注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました