辻仁成の息子は二人!結婚したのは南果歩との子供?

芸能人・有名人

ロックミュージシャンや映画監督、小説家など幅広い分野で活躍している辻仁成さん。
実は、過去に3回結婚・離婚を経験しています。

3回の内の2回は、どちらも有名な女優である南果歩さんと中山美穂さんでしたがそれぞれの間に誕生した息子について気になる方も多いのではないでしょうか。

特に、ここ最近は辻仁成さんがフランスからリモート出演をした際に息子さんのことについて話をすることもあり、父性がとても感じられるように思います!

今回は、そんな辻仁成さんについて「辻仁成の息子は二人!結婚したのは南果歩との子供?」と題して書いていきます!

辻仁成の息子は二人いた!

辻仁成さんは、過去に女優の南果歩さん・女優の中山美穂さんと結婚離婚をしています。

1度の結婚で1人ずつ子供が生まれており、辻仁成さんの子供は合計2人となります。

辻仁成自身かなりの有名人なので、結婚相手もかなり大物芸能人ばかりですね!!
若い世代の人にも確実に知られている有名人ばかりなので、若い世代の人の中には驚いた人もいるのではないでしょうか。

そんな辻仁成さんは、実は南果歩さんや中山美穂さんの前にも1度結婚をした経験があります。
最初は一般の女性と結婚をしたのですが破局を迎えています。
もちろん「この相手だったら上手くやっていける!」と思い結婚に踏み切っているのかもしれませんが、残念ながら2度離婚をしています。

2人いるうちの1人の子どもさんとは、今フランスで一緒に生活をしている様子が辻仁成さんのTwitterで公表されています。

可愛い内容ですよね!!
子供らしい行動に思わずこちらも笑ってしまいますね!

また、辻仁成さんは子煩悩としても有名で毎朝子どもの世話に奮闘している日常をsnsで公開しています。
その内容が、かなりほのぼのとする内容ばかりで見ていると温かい気持ちになります!
特に、お弁当作りの投稿はかなりお弁当が上手なので見ている側も楽しみになってしまう程です。

続いては、辻仁成の結婚した子供は南果歩との子供?についてです。

辻仁成の結婚した子供は南果歩との子供?

先ほども書いたように、辻仁成さんには過去に2人と結婚していました。
子供も2人いて、南果歩さんとの間には1人います。

南果歩 画像

https://eiga.com

しかし、離婚をしたことにより子供の親権は南果歩さんにわたっているため、現在は一緒に暮らしていません。

現在、南果歩さんはみなさんご存知の通り渡辺謙さんと再婚をしています。
そのために、辻仁成さんとの間に生まれた息子さんは渡辺謙さんと養子縁組をされています。

そして気になる息子さんですが、南果歩さんが2017年2月20日に投降したTwitterにて「サンフランシスコに息子に会いに行った」という趣旨の内容を投稿していました。
息子さんは一般人なので、もちろん顔や現在は公表されていませんがサンフランシスコの大学に通っていると思われます。

息子さんのお父さんの辻仁成さんも、イメージとしてはグローバルな印象がありますが息子さんも同様な青年なのかもしれません!

そして、余談になりますが南果歩さんと辻仁成さんはどちらも外見が美形なので息子さんもかなりのイケメンなのではないでしょうか・・・
イケメンで英語も堪能であれば、確実にモテモテの息子さんだと思います!

続いては、辻仁成と離婚した中山美穂との子供は?についてです。

辻仁成と離婚した中山美穂との子供は?

辻仁成さんと中山美穂さんの間に生まれた息子さんの名前は、十斗君(じゅうと)と言います。

現在は、辻仁成さんが親権を持っているため十斗君と辻仁成さんはフランスのパリで生活をしています。

あくまでも噂ですが、中山美穂さんとの離婚の第一条件が辻仁成さんが十斗君の親権を持つということであったと言われています。

辻仁成さんの息子さんへの愛が伺えますね!
辻仁成さんの息子愛エピソードは他にもあり、そのうちの1つが毎朝手作り弁当を作っているということです。

snsに、息子さんとの日常を公表していますがかなり息子第一のいいお父さんという印象を受けました。

しかもお弁当作りは、もちろん朝がとても早いためかなり苦になりやすい家事ですよね・・・
それなのに、毎日愛情あるお弁当を持たせているということは本当にすごいことだと思いますよ!

続いては、辻仁成と各嫁の離婚原因は?についてです。

辻仁成と各嫁の離婚原因は?

辻仁成さんは、大女優のお2人と結婚生活を送っていたわけですが一体なぜ離婚となってしまったのでしょうか・・・

中山美穂との離婚原因

中山美穂さんと辻仁成さんの離婚については、世間で様々な噂が上がりましたね。

中山美穂さんがフランスの生活にストレスを感じていたスピード婚だったので結婚後に違和感が出てきた辻仁成さんは日本で仕事が多く、フランスと日本を行き来きする生活に疲れたなど・・・

とにかく、大女優と芥川賞作家の離婚には世間が大注目をしましたね。

しかし、離婚原因については中山美穂さんから雑誌のインタビューに答えていました。
簡単にまとめると、中山美穂さんが肉体的・精神的につらい時期に新たに好きな人が出来たという内容でした。

この「好きな人」というのは、既に名前が特定されており音楽家の渋谷慶一郎さんであると言われています。

中山美穂 渋谷慶一郎 画像

https://blog.goo.ne.jp

この理由は、中山美穂さん本人からお話されているので本当の話であると思っています。

南果歩との離婚原因

南果歩さんと辻仁成さんの離婚理由については、様々な憶測が飛んでいます。

・不倫疑惑
・価値観の違い

特に、この2つの理由がささやかれていますね。

1つめの不倫疑惑についてですが、1999年に「千年旅人」という作品を辻仁成さんが監督した際にヒロインの女優・yumaさんとの疑惑がマスコミに報じられました。

マスコミで報じられてしまえば、世の中の人は記事の内容を全てうのみにしてしまいますよね・・・

しかも、その後yumaさんは数作品に出演後に芸能活動を休止しています。
休止したということは、やはり・・・と思いたくなりますが実はyumaさんはその後に三谷幸喜さんと結婚しています!

このとき、世間はだいぶ驚いたのではないでしょうか?

また2つ目の疑惑である価値観の違いについては、もともとマイペースな辻仁成さん家庭第一の南果歩さんの考えがすれ違ってしまったと言われています。

しかし、どれも憶測にしかすぎないので本当の理由はご本人にしかわかりませんね・・・

続いては、辻仁成さんのプロフィールについてです。

辻仁成のプロフィール

名前    辻仁成(つじ ひとなり)
生年月日  1959.10.04
出身地   東京都日野市
職業    歌手・小説家・映画監督

辻仁成さんのイメージは、個人的にはロックミュージシャンの印象が強く残っています!
しかし、小説家や映画監督としても成功を納めているので本当の意味での「エンターテイナー」であるように思います。

また、最近では報道番組でのコメンテーターとして活躍をしており今の若い世代の人には「コメンテーター」として認識をされているように思います!

続いては、辻仁成の息子は二人!結婚したのは南果歩との子供?についてのまとめです。

辻仁成の息子は二人!結婚したのは南果歩との子供?まとめ

辻仁成さんについては、有名人なだけあって様々な噂がありましたね!
しかし、現在息子さんをとても大切にしていることが誰が見てもわかるので、「イクメン」としての一面もありこれからも応援したいと思いました!

これからも辻仁成さんに要注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました