林高遠(リンコウエン)がイケメンで髪型もかっこいい!彼女や結婚は?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

卓球

林高遠選手は中国の卓球選手で世界最高2位、現在4位の選手です。世界卓球の上位を独占する中国の中で、若手最有力と大いに期待されています。

林高遠ガールズと言われる熱狂的ファンが、東京オリンピックでも大きな声援を送ることでしょう。

林高遠選手のイケメン画像、髪型、彼女、結婚などを調べてみました。

詳しく調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

林高遠(リンコウエン)イケメン画像は?髪型がかっこいい!

林高遠選手がイケメンで髪型がかっこいいと評判です。

卓球選手の海外男子イケメンランキングによると、林高遠選手は7位となっています。

林高遠選手の画像

https://www.butterfly.co.jp/

参考までに海外男子イケメンランキング・トップ5を紹介します。

1位:ドミトリ・オフチャロフ選手(ドイツ)
2位:江宏傑選手(台湾)
3位:張継科選手(中国)
4位:馬龍選手(中国)
5位:マルコス・フレイタス選手(ポルトガル)

2位の江宏傑選手は福原愛ちゃんのご主人ですよね。

林高遠選手のイケメン画像をtwitterから拾ってみました。

2つのクローゼットいっぱいの洋服とは、林高遠選手はずいぶんお洒落好きですね。

以前はおかっぱのような髪型でした。

最近髪型をふわふわのドレッドヘアのように変えました。女性ファンから大好評です。

香港オープンで林高遠選手から石川佳純選手に声をかけたようです。林高遠選手は石川佳純選手のファンなのでしょうか。

石川佳純選手はネイティブばりに中国語を話せるんですよね。

ラケットがボロボロと指摘されたのか、石川佳純選手の困惑顔がかわいらしいです笑

続いては、林高遠選手の彼女や結婚について調べてみました。

林高遠(リンコウエン)の彼女や結婚は?

林高遠選手の彼女や結婚に関する情報はネット上にありませんでした。しかし、林高遠選手には熱狂的な女性ファンが多く、東京体育館で行われたITTF(国際卓球連盟)の大会では中国から応援に来た林高遠ガールズが「林高遠、加油!」の大声援を送っていました。

「加油」はガーヨウやジャヨウと呼びますが、日本語の『頑張れ』の意味です。

林高遠ガールズの画像

https://world-tt.com/

中国から追っかけで応援に来る林高遠ガールズの声援は、まだ25歳と若い林高遠選手に大きな力を与えるでしょうね。

これほど人気のある選手ですから、林高遠選手の彼女や結婚の情報がメディアやネットに登場することも、それほど遠くない将来だと思います。

続いては、林高遠選手の卓球を始めたきっかけと東京オリンピックについて調べてみました。

林高遠(リンコウエン)が卓球を始めたきっかけは?東京オリンピックは?

林高遠選手は父親の影響で卓球を始めました。

父親が卓球経験者で、息子のために卓球場を経営していました。

林高遠選手は他に遊び場がないこともあり、卓球をしている人を見て興味を持つようになりました。

アスリートにはよく聞かれることですが、父親の影響力は大きいですね。

世界のトップランキングを独占する中国卓球界には、次々と若手有力選手が台頭してきています。

中国卓球界はベテラン選手の経験を高く評価する傾向があり、その事がオリンピックではメダル獲得の結果に結び付いています。

若手有力選手の一人林高遠選手にとって東京オリンピックが1年延期となった事は、経験を積むチャンスが増え、東京オリンピック代表となる可能性が増えたと思います。

続いては、林高遠選手の戦型と曲がるフォアハンドドライブについて調べてみました。

林高遠(リンコウエン)の戦型は?曲がるフォアハンドドライブ!

林高遠選手の戦型は「左シェーク裏裏ドライブ型」です。長身で長い手足から繰り出される両ハンドドライブは非常に威力があります。

「左シェーク裏裏ドライブ型」とは次のような戦型です。

「左」は左利きということを意味しています。「シェーク」はシェークハンドというラケットの握り方です。「裏裏」はラケットの両面とも平らなラバーであることを意味しています。「ドライブ型」はボールを主に前回転で打つことです。

林高遠選手の高速のドライブ動画を紹介します。

曲がるフォアハンドドライブが強烈です。特にバックハンドからのドライブは最大の武器です。

林高遠(リンコウエン)がイケメンで髪型もかっこいい!彼女や結婚は?まとめ

林高遠選手の武器バックハンドドライブは強烈です。

加えて林高遠ガールズの声援は、林高遠選手をパワーアップします。

中国代表として林高遠選手が東京オリンピックで活躍する姿を見たいと思います。

最後までご覧いただき有難うございました!



卓球
CATCH UP ねっと

コメント

タイトルとURLをコピーしました