吉村知事嫁は北海道出身CA?子供の学校や画像は?

芸能人・有名人

全国の都道府県の中でも、今とても注目されている大阪府知事の吉村知事。
イケメンなルックスと素早い行動力で日本で1番といってもいいほど頼りになった知事なのではないでしょうか。

そんな注目を集める吉村知事ですが、実は結婚をしていて奥さんと子どもがいます!
その奥さんはとても美人と言われていて、元々の職業がCA(キャビンアテンダント)であるという噂がありました。

「イケメンな旦那さんに美人な奥さん」という何とも絵に描いたようなご夫婦ですよね!
羨ましい限りです・・・

今回はそんな吉村知事について「吉村知事嫁は北海道出身CA?子供の学校や画像は?」と題して記事を書きました!
是非、最後まで読んでみてください!

吉村知事嫁は北海道出身CA?

吉村知事と言えば、今ではすっかり全国の中でも「できる知事」として認知されていますよね!
私も、テレビで見ていて「かなり頼りになる知事」というイメージがあります。

そんな吉村知事ですが、噂によると美人な奥さんがいるとか・・・

そんな吉村知事のお嫁さんについて見ていきましょう!

吉村知事の奥さんはなんと元CA(キャビンアテンダント)です。

吉村知事 嫁 画像

https://rin-333.xyz

一般の方なので、あまりはっきりと写る画像はありませんでしたが見るからに美人な雰囲気で知的な感じがしますよね!

そんな奥さんは北海道釧路市の出身で、一部では女優の大場久美子さんに似ているともいわれています。
積極的な部分もあり、子どもの小学校ではPTAの副会長も務めていました。

吉村知事の奥さんという立場もあり、役員などは積極的にやらねばならない雰囲気もありそうですよね・・・

吉村知事嫁との馴れ初め

吉村知事と奥さんの馴れ初めですがなんと合コンでした!
今の吉村知事を見ると、合コンに参加していたなんて正直考えられないですよね!
かなり意外です。

ちなみに、吉村知事から猛アピールをして交際に至ったとのことでした。
あんなイケメンから猛アピールされたら、誰だって付き合うと思います!!!
年齢を重ねて、あのイケメン度だということは若いころの吉村知事は尋常じゃないくらいにイケメンだったはずです。

吉村知事嫁の性格は?

吉村知事がベタ惚れした奥さんは、実は恐妻家という噂が出ています・・・

吉村知事は、自分の家族内のヒエラルキーを自身が1番下であると公言しているそうです。

しかし、想像するに公の前で奥さんを立てるために自分が1番下であるとわざわざ言ったのかもしれませんよ!
とても謙虚な方であるということが見えてきますよね。

謙虚な発言は他にもあり、「子育てや家事を任せており、申し訳ないと思っています。」などと公言しています。

この発言は、世の主婦全員に響く言葉であったのではないでしょうか!
この言葉を言ってくれるだけで、家事も育児もいつもの倍頑張れますよね。

また、奥さんの恐妻家エピソードは週刊誌にも出ましたよね。

一方で恐妻家の一面を見たことがあると話すのは大阪のある政治関係者。4年前、市長時代のこと。

「海外への視察で空港に集合したときに吉村さんが“あ、パスポート忘れた”と。“奥さんに持ってきてもらえば”と周囲に言われ、バツの悪そうな顔で電話をかけたんです。しばらくして奥さんが来たのですが、彼に無言でパスポートを投げつけました。吉村さんは真っ青な顔をして、奥さんに謝りながら拾いあげていましたよ」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

これは、完全に尻に敷かれている様子ですよね・・・
こんな吉村知事は想像ができません。

しかし結婚生活は男性が妻の尻に敷かれている方が上手くいくと、よく言われていますのでそういった面から夫婦の相性はとてもいいのかもしれませんね!

続いては、吉村知事子供の学校や画像についてです。

吉村知事子供の学校や画像は?

吉村知事には、2020年現在中学3年生の双子の娘さんと小学校6年生の息子さんの3人の子どもがいます。
一般人のため、子どもたちの画像は一切公開されていません。

吉村知事は、見た目がとても若いのですが意外にもお子さんがもう大きくて驚きましたよね!
こんなイケメンで、統率力のあるパパ最高過ぎませんか!
子どもたちの画像はありませんでしたが、確実に美形な予感がします・・

吉村知事のしつけのモットーは、「約束を守ること」であり、また自身の政治家という職業は子どもたちには強制したくないとのこと。

子どもは子どもの人生ということをきちんと認識しており、良きパパであると思いました。
政治家の中では、蓮舫さんも双子の娘さん息子さんがいて2人とも政治家ではありませんよね。
親の仕事を無理やり継がせる時代も昔はありましたが、今ではその考えは古いのかもしれません。

吉村知事の学歴と経歴

吉村知事の経歴を簡単にまとめてみましょう!

河内長野市立千代田小学校
河内長野市立千代田中学校
大阪府立生野高等学校
九州大学法学部

小学校、中学校は公立でしたがその後に進学した生野高校は大阪府内でもかなり頭のいい進学校です。
偏差値は70以上もあり、卒業生は京都大学や関西大学に進学している名門校です。

そんな進学校に進学するだけでもすごいのですが、その後に進学した九州大学では法学部に進みストレートで司法試験に合格をしています。

今や世の中では、頭のいい生徒は私立に早い段階から入学をさせがちですが吉村知事のように全て公立でもこんなに優秀な人が育つということを再認識させられますね!
やはり、問題はその人がやるかやらないかなのですね・・・

続いては、吉村知事夜遊びの暴露についてです!

吉村知事夜遊びの暴露について

吉村知事に「夜遊び」疑惑が上がっています。

過去には、そのソースもきちんとあったようですが現在私が探したところ見当たらなくなっていました・・・
しかし、個人的に思うのは「夜遊びくらいさせてあげて!」です。
過去のソース内容によると、北新地のホステスのTwitterに吉村知事のことが書いてあったとのことでした。

しかし、この内容が本当か嘘かはわかりませんよね!

また、本当だとしても夜職をしているキャストがお客様のことを他の人に話すのはそのキャストに問題ありですね。

有名になればなるほど蹴落としたいと思う人が出てくるものです。
もしかしたら、この話も噂を作られている可能性も否定できませんね。

続いては、吉村知事のプロフィールについてです。

吉村知事プロフィール

吉村知事 画像

https://monokuro0210.com

名前         吉村洋文(よしむら ひろふみ)
生年月日       1975.06.17
出身地        大阪府河内長野市
血液型        AB型
身長         179kg
体重         70kg
趣味         剣道
特技         ラグビー

高校時代には、ラグビー部に入部をしていた過去がありスポーツも勉強も両立していました。
高校時代にはモテモテではなかったことを同級生が証言していますが、こんなに完璧な男性なので考えられませんよね!

続いては、吉村知事嫁は北海道出身CA?子供の学校や画像は?についてのまとめです。

吉村知事嫁は北海道出身CA?子供の学校や画像は?まとめ

吉村知事の家族について見てみると、「理想の家族」という印象を受けました!
また、大阪府の知事としてだけでなく家族も大切にしている姿がまた好感度が上がりますよね!

これからも、吉村知事の政治政策に期待していきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました